なぜ日本人は触手が大好きなのか?


海外「日本人の触手好きは異常だ!」
71947_1
 
日本が世界に流行らせてしまった触手についての海外の反応。


実は海外では日本人=触手が大好きな人達だと結構本気で思われてたりします(笑)
海外の掲示板では触手について語り合うスレッドなどもあったりするのですが、そういう話題になると必ずと言っていいほど、日本人はなぜあんなにも触手に憑りつかれてるのだろうか?などの質問がされてたりするんです。
ぶっちゃけ日本人からすると触手なんて知るかよ、そんなもん全然興味ないっつーの!って人がほとんどだと思いますが、彼らはそれを決して信じようとしないようです。

という訳で今日は触手についての海外の反応を集めてみました。


海外「なぜ日本人は触手があんなにも大好きなのか?」

(触手についてはこちらを参照)
img_5


09bc0921-s


3942bbc3


BcDGX_jCMAA578i


https://www.youtube.com/watch?v=35VJ2T2fiO4
https://ca.answers.yahoo.com/search/search_result?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=Why%20japanese%20like%20tentacles%3F
以下日本の触手についての海外の反応↓




・なぜ日本人はあんなにも触手が大好きなのか!?




・日本人は奇妙な人達だからな。




・日本人はヘンタイだからだろ。




・俺は日本のヘンタイは本当に素晴らしいと思ってる!




・触手は日本の偉大な発明品だから。




・ぶっちゃけ触手触手言ってるお前らもヘンタイだと思うんだが・・・。




・↑お前には言われたくないね。




・俺もヘンタイ好きだけど、触手にはあまり興味ないんだが。




・人間という生き物の愚かさがよく分かるわ。
はっきり言って動物達の方が人間よりもよっぽど上のレベルにいると思うね!




・日本で触手が流行り始めたのはヘンタイ・アニメーター達が使い始めたのがきっかけ。




・私は触手が大嫌い、あれは本当に馬鹿みたい!




・日本で触手が誕生した背景には日本の検閲事情もあるんだよ。
触手ならモザイク処理する必要ないからね。
だから日本では触手が流行ったんだと思う。




・私は日本人がヘンタイになったのは日本の検閲事情のせいだと思う




・欧米の文化と違って日本の文化ってのはなんでもストレートに表現しない傾向があるからね。




・皆驚くかも知れないけど実は日本では触手はあまり人気ないよ。
日本では触手はマニアックなもの扱いされてるから。




・触手は見かたを変えれば芸術的であるとも言える。
実は日本の有名な画家の葛飾北斎も触手を描いてるんだよ。

葛飾北斎の作品「蛸と海女」についてはこちらを参照。




・ちなみに俺はノーマルだから触手には興味なし!




・俺はどっちかっていうとバナナ派なんだけど!

_38-4305





おすすめ記事↓

日本の触手映画に外国人が驚愕(笑) 海外の反応。

津波で流された日本の船が触手まみれになってると海外で話題に!

第二次大戦中のアメコミの日本とドイツの扱いが酷過ぎる(笑) 海外の反応。

日本の変態が凄い! どぶに隠れて犯行に及ぶ変質者に大爆笑! 海外の反応。

日本のコスプレイベントはヘンタイの集まりなのか!? 海外の反応。

日本の変態はマヨネーズを女性にブッカケるの!? 海外の反応。

ミニスカセーラー服は最高に素晴らしい! 海外の反応。

日本の変態「体液ブッカケ男」に世界が驚き! 海外の反応。

くまのプーさんは変態か!? 海外の反応。

アメリカ人、路上で筋トレした結果逮捕される! 海外の反応。

中国人が自殺を図った理由に世界が衝撃! 理由は嫁がブスだったから・・・。 海外の反応。

日本は変わった国、でももし日本が存在しなかったら世界は退屈過ぎるのも事実だ! 海外の反応。

日本のストリートフードに外国人感動! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner