日本が開発した謎のマシンに海外からアホ過ぎるとの声が殺到してました。


海外「日本のテクノロジーは一体どこへ向かおうとしてるんだ!?」
Kiss-Transmission-Device169_648x365_1908307504-hero__310437
 
日本人が開発したキス伝達装置に海外から4000件近くのコメントが寄せられてました。

インターネットを介して、恋人と熱いキスができるという装置を、電気通信大学の研究チームが開発しました。

20110510saida1


箱から突き出たチューブ(ストローの先が曲がったようなもの)を口にくわえて舌で回転させると、コンピューターがその動きを記録し、もう1台の箱に伝達。この箱のチューブをくわえた相手に伝えるという仕組みの、この装置を使えば、どんな離れたところにいる恋人とも、直接キスをしているような感覚が味わえるというわけです。

このキス伝導装置、内蔵されたモーターにより、チューブが左右に回転するだけの単純な動きではありますが、くわえる部分にシリコン製の舌を被せるなど改良を加えれば、もっとリアルなキス……。いや、それ以上のことを楽しむことができるかも!?

また、2台の箱はインターネットで接続することも可能で、キスの情報を記録・再生でき、1度のキスを繰り返し再現することもできるとのこと。研究チームでは、例えばアイドルが舌の回転を記録し、それを複数のファンに届けるなどの使い方もできると提案しています。 うーん、夢は広がるばかり! 実用化が楽しみですね。

ネットで「キス」できる装置が開発される
接吻に着目した触覚コミュニケーションデバイス

動画

https://www.youtube.com/watch?v=PspagsTFvlg&feature=player_embedded
以下海外の反応↓




・何これ?




・これってジョークだよね?




・こりゃヘンタイだな。




・これは悲しい、悲し過ぎる・・・。




・なんて馬鹿げた発明なんだろうか・・・。




・これは何か間違ってると思うな。




・でもこの動画の彼は非常に満足してるような顔をしている(笑)




・レベル:アジアンだな。




・一体これの何が楽しいのさ?




・機械についたストローとキスしたい奴なんているか?




・こんなので舌の感触が味わえるのだろうか?非常に疑問だよ。




・きっとこの装置の開発者はよっぽど暇人だったんだろうな。




・こんな物を作るのに情熱を注ぐのなら彼女を作ることに情熱を注いだ方が絶対にいいと思うんだが。




・でも遠距離恋愛をしてる人達にとってこのような装置が誕生するのはありがたいことだとも思う。
まぁでもこれはちょっと気持ち悪いけど(笑)




・この動画の低評価の数(笑)




・なぜお前たちはこの偉大な発明品を低評価にしているんだ?
私はこの発明は素晴らしいと思っているよ。




・まさかテクノロジー大国の日本がこんなものを作るなんて・・・。




・日本のテクノロジーは劣化し始めてる!




・日本人はもうアイデアを出し尽くしてしまったんだと思うね。




・マジで日本人の思考回路はどうなってるんだ?




・ところでこの動画の彼は女の子とキスしたことあるのか?
きっと彼は今までキスをした経験がないと思うんだが・・・。




・キスを経験したことがない奴にキスの何が分かるというのだろうか・・・。




・本物のキスに勝るものなどある訳がない!




・私はこれを開発した彼を天才だと思ってる。
好き放題言いたい奴には勝手に言わせておけばいいさ!





ちなみにシンガポールにもキス伝達装置を開発した人がいるそうです↓

動画 



おすすめ記事↓

運動しながらデスクワークが出来るマシンに世界が衝撃! 海外の反応。

超高層ビルでも竹の足場を使う香港が凄い! 海外の反応。

白人は絶滅危惧種!? 海外の反応。

ヤマハのバイク部門がドラムを作った結果(笑) 海外の反応。

日本のヒーローはヘンタイだった(笑) 海外の反応。

アメリカ人、息子にジュースを飲まれて大激怒、銃乱射で逮捕! 海外の反応。

日本の若者が老人の歯を吹き飛ばす映像が世界に流出! 海外からも批判の声! 海外の反応。

日本のドッキリが凄過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

1分間で5回も事故る中国人に世界が衝撃! 海外の反応。

ギリシャ「ドイツが戦時賠償を払わなければ資産を全て没収する!」 海外の反応。

ホンダVSヒュンダイの評価! 海外の反応。

アップルウォッチを買う奴は馬鹿!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner