アジア人の見た目が若く見えるのはなぜ!?


海外「アジア人は老けないのか!?なんで皆若く見える!?」
60281aa
 
なぜアジア人は白人と比べていつまでも若く見えるのか!?

欧米人から見たアジア人の見た目の若さについて。
欧米人から見るとアジア人は実際の年齢よりも非常に若く見えるそうです。
しかしそれはなぜなのか?

海外「なんでアジア人ってものすごく若く見えるの!?」

wAG1o8z6sMKbzjm_P24eI_60


7b97094e


60281aa

https://answers.yahoo.com/search/search_result?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=Why%20do%20asians%20look%20younger%3F
以下海外の反応を集めてみました↓





・私は逆になぜ白人は老けるの早いのかって聞きたいわ・・・。




・アジア人が若く見えるのはライフスタイルの違いじゃないのかな?
アジアの人達はジャンクフードとかあまり食べないで健康的な生活を送ってるからだと思う。




・たぶん食事に秘密があるんだと思うな。




・アジア人が若く見えるのはお米と魚を食べてるからだろうな。




・アジア人は歳をとらないんだよ(笑)




・アジア人って40歳くらいまですごく若くて突然老け始めるってイメージだわ。




・アジア人の方が若く見えるのは、アジア人は背が低い人が多いってのもあると思うよ。
特に10代くらいの時期で背が低い人だととても幼く見える。




・アジア人は痩せてる人も多いしね。
痩せてて健康的な人が多いから若く見えるんだと思う。




・私もアジアのアイドルを見てて驚いたことがあるわ。
絶対にこれは10代だと思ってた人達が皆20代だったってことにね。
アジアの人達は絶対に私達よりも若々しく見えると思う。




・これは持って生まれた遺伝子の違いだろう。
白人はアジア人よりも歳をとるのが速いんだよ。




・アメリカ人はジャンクフードばかり食べてて日焼けしたりも良くするから、それが原因で老けて見えるのかも。




・私はアジア人で16歳だけどよく12歳くらいに間違われたりする・・・。




・私は25歳の時に11歳と間違われたことがあるわ。
さすがにそれはショックだった(笑)
若く見られるのは必ずしもいいことばかりではない時もある。




・自分は14歳だけど大学生くらいに間違われるんだが・・・。
まぁそれは自分の背がかなり高いからだと思うけど・・・。




・アジア人は若く見えるけど、そう見えるだけで老化はちゃんとしてる。
だって平均寿命は結局白人とそう変わらない訳だしさ。




・アジア人も若く見えるけど黒人もかなり若く見えるよね。

483eacd2


(ジンバブエの独裁者ムガベ氏91歳↓)
o-MUGABE-900





・アジア人は皮膚の真皮が白人よりも厚い、それが老化に耐える理由だよ。




・白人はアジア人や黒人と比べると日光から受けるダメージが大きい。
その積み重ねがシワなどに影響してくるんだと思う。




・アジア人の肌にはメラニン色素が多く含まれてるからね。
メラニンが多いアジア人の肌はシミやシワになりにくいってこと。




・メラニン色素の量の違いだろうね。
白人はメラニン色素の量が少なすぎるんだよ。
メラニンは肌を守り老化を遅れさせてる。
だからアジアの男女はずっと若くいられる!




・アジア人が若く見えるのは顔のつくり自体にもあるんじゃないかな。
これはちょっと失礼な言い方かも知れないけど、アジア人の顔って平たいよね?
その平たさが幼なく見える原因だと思う、白人も子供の頃は顔のホリが浅くて成長とともに深くなるじゃん?
我々がアジア人に幼さを感じてしまう理由はそこにあると思うよ。




おすすめ記事↓

アジア人女性が欧米人にモテる理由。海外の反応!

ぶっちゃけアジアの男ってどう思う? 海外の反応。

欧米人にモテるアジアの男はこういうタイプ! 海外の反応。

金髪にするアジア人ってどう思う? 海外の反応!

日本人がシャイなのは日本文化が原因!? 海外の反応。

外国人の腰パンがとんでもないことになってた(笑) 海外の反応。

独裁ムガベ氏のアホさに世界が大爆笑! 海外の反応。

日本の芸者について勘違いしてる外国人達! 海外の反応。

ドライブ中に貞子に遭遇しショック死寸前に陥る外国人! 海外の反応。

アナコンダに人間を丸飲みさせようとしてディスカバリーチャンネルが大炎上! 海外の反応。

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人が急増中! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner