アメリカのテキサス州で暴走族同士の銃撃戦が起き9人が死亡する大事件が発生!


海外「アメリカってグランド・セフト・オートのようなことが現実に起きるんだな・・・。」
28CB1B9600000578-3085546-Shoot_out_What_
 
アメリカ・テキサス州で17日、日曜日のショッピングセンターで暴走族同士の銃撃戦が起き、9人が死亡、18人がケガをした。

 事件があったのは、テキサス州ウェーコのショッピングセンター。警察によると、催し物の会場に少なくとも5つの暴走族のメンバー150人以上が集まっていたところ、乱闘があり、駐車場での銃撃戦に発展した。

 地元警察の会見「まずトイレでいざこざが始まり、そこから殴り合いに発展し、ナイフが持ち出され、すぐに銃撃戦に発展した」

 警察によると、暴走族のメンバー9人が死亡し、少なくとも18人がケガをした。また、事件が起きたのは日曜日の昼間だったが、一般市民にケガはなかった。

暴走族同士が銃撃戦、9人死亡 米

28CC


28CB1B9600000578-3085546-Shoot_out_What_


28CCFBFD


28CE5


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3085546/At-nine-dead-huge-gun-battle-rival-biker-gangs-Twin-Peaks-restaurant-Waco-Texas.html#comments
http://news.yahoo.com/gunfire-texas-restaurant-results-multiple-deaths-police-211119967.html
以下海外の反応↓





・アメリカってスゲーな。
暴走族のケンカで銃撃戦ってゲームかよ。




・まるでGTAでのギャング同士の抗争だな(笑)




・ほんとどうしようもないな、この太った中年のハゲ達は・・・。



・いい歳こいた奴らが一体何をやってんだかな・・・。




・これがテキサスの日常さ!




・どうせアホみたいなくだらない理由でケンカになったんだろ?




・モーターサイクル・ギャング=幼稚な奴らだからな。




・体だけは一人前にデカイが頭の中はお子ちゃまなんだよな。




・バイカー・ギャングなんていつまでもやってないで大人になれと言いたい。




・男なら拳で勝負しろってんだよな、銃を使うなんて恥ずかしい奴ら。




・まぁ一般市民が犠牲にならなかったのならOKだな。
勝手にバイカー・ギャング同士で潰しあえばいいさ。




・ギャングがギャングを殺したんだろ?
なんだ、これは良いニュースじゃないか!




・ケンカするなら一般市民に迷惑をかけないように砂漠の真ん中にでも行ってやれってんだ!




・くだらないケンカで銃撃戦やって死ぬくらいならISISと戦いに行けばいいのに。




・どうでもいいけど、ここからこいつらの血みどろの抗争が始まるのだけは勘弁して貰いたいね。





おすすめ記事↓

日本の族車に衝撃を受ける外国人(笑) 海外の反応。

世界中で爆笑されてる日本の改造車「鬼キャン」 海外の反応。

日本の暴走族を見た外国人の感想(笑) 海外の反応。

なぜ日本人は車の車高を限界まで下げるのか? 海外の反応。

日本とはまるで逆、車の車高を限界まで上げるアメリカ人(笑) 

日本の族車のセンスに世界が驚き! 海外の反応。

外国人のバイクの乗り方が酷過ぎる(笑) 海外の反応。

海外の暴走族がISISとの戦いに参戦!  海外の反応。

日本ではご飯粒を少しで残したらマナー違反!? 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと話題に! 海外の反応。

日本が萌え掃除機を発売! 海外は驚き(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner