ロケット花火をお互いの陣地に向け5万発以上も撃つ祭りが完全に戦争だった!


海外「これ完全に戦争じゃねーか(笑)」
maxresdefault (4)
 
ギリシャで行われてるロケット花火撃ち合い祭りが凄い

大昔からギリシャで行われてるという伝統的お祭りがやばかった!

ギリシャのヒオス島でイースター(復活祭)を祝う伝統行事として、毎年、5万発以上ものロケット花火を撃ち合うお祭りの様子に世界も驚き(笑)

まるで戦争!

_74338630_74338629


grIMG_2770


maxresdefault (4)



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=wsxGrikfm2g
以下海外の反応↓





・この祭りはあまりにも危険で無意味なことのように見える!
凄いけど危険すぎるって!




・凄まじい伝統だなこれ(笑)




・これ完全に戦争じゃねーか(笑)




・第二次世界大戦のミニチュア版にしか見えないんだが(笑)




・これケガ人出るんじゃないの?




・ソ連軍のカチューシャかよ(笑)

(カチューシャとは第二次世界大戦においてソビエト連邦が開発・使用した世界最初の自走式多連装ロケット砲のこと、正式名称は82mm BM-8及び132mm BM-13)

動画↓





・貧乏人達のカチューシャ砲だな。




・これは北朝鮮の砲弾とほぼ同じ奴だと思う。




・俺はこの動画を見て、なぜかバトルフィールド3を思い出したんだが。




・ハマスのテロリストが頭に思い浮かんだのは俺だけ?




・↑俺はイスラエルのテロリストが思い浮かんだけどな。




・これはイスラエルとハマスが打ち合いしてるのを連想してしまうな。




・そういや子供の時、人に向けてロケット花火撃つの好きだったな。




・なんか楽しそうとか思ってしまう自分がいる!




・アメリカにもこういう楽しみがあったら良かったのに!




・私はアメリカ人がこれをやってないのが驚きなんだが(笑)




・アメリカでこれが行なわれないのはアメリカが訴訟大国だからだよ。
こんなのをアメリカでやった日には訴える人達が大量に出てくるだろ。




・これの何が面白いのか全然理解出来ない。
こんなことやるのってただの馬鹿だろ?




・このギリシャの祭りは一生に一度は見といた方が良いよマジで!
私は3年前そこに行って見て来たけど、これは本当に凄まじかった・・・。
また来年行くのが楽しみでならないね。




・これ家が火事になるんじゃね?

(このお祭りの前には家を厳重にガードしたりするのですが、それでも燃えたりする被害が出るそうです。)
images (1)





・これ後片付けも大変だろ(笑)




・ところでこの祭りって金はどこから出てたのだろうか?




・もしかしてEUが支援したお金もこれに使われてたのだろうか?





おすすめ記事↓

日本の声優が歌うロシアの名曲「カチューシャ」に世界からコメントが殺到! 

日本人はクリミアの総長みたいな女が大好きなのか!? 海外の反応。

プーチンとオバマの違いに外国人も大爆笑! 海外の反応。

日本の柔道を愛するプーチン大統領についての海外の反応。

プーチン大統領がマクロスFのランカファンということが判明! 海外の反応。

今や海外でも人気のタコさんウインナー! 海外の反応。

日本のウインナー・アートに世界が衝撃! 海外の反応。

日本の政見放送に世界が爆笑してることが判明(笑) 海外の反応。

海外でも一大ブームを築いたマツダのロードスター! 海外の反応。

日本はタトゥーに厳し過ぎる!? 海外の反応。

アニメでよく見る「あっかんべぇ」ってどういう意味なの? 海外の反応。 

日本人はなぜ「愛してる」と言わないのか? 海外の反応。 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner