オーストラリアのATM泥棒がとんでもないマヌケだった(笑)


海外「これは酷過ぎる、クソ笑った(笑)」
video-undefined-28A7CFCE00000578-726_636x358
 
海外のATM泥棒がマヌケ過ぎると世界で話題に!


強盗などの大きな犯罪を犯そうとする人は、しっかりと事前に計画を練るものだろう。行き当たりばったりのプランでは、警察に捕まってムショでお勤めを果たさなければならないからだ。

そんななか、一応盗みに必要な道具は揃え、身元が分からないように変装した準備万端な犯人が、自分のアホさ加減のゆえ、あり得ないヘマを連発し、ついにはATM強盗をあきらめる一部始終が監視カメラでキャッチされたのでお伝えしたい。

・チャップリンの無声映画のようなノリで編集された監視映像
事件が起きたのは豪クイーンズランド州のタウンズビルだ。どこかネジが抜けている強盗のおマヌケ動画を見る際は、まるでチャップリンの無声映画のようなノリで編集された監視映像と、犯人の行動が絶妙にマッチしているところにぜひ注目していただきたい。

・犯人が考えていた完全犯罪計画はコレだ!!
それではまず最初に、犯人が “最初に考えていたであろう” 完全犯罪の手順を以下にまとめてみた。

1:映画『オズの魔法使い』に登場するカカシに変装
2:トラックを盗む
3:ガススタンドに乗りつける
4:ハンマーで窓を叩き割って店内へ侵入
5:ATMと車をチェーンでつなぐ
6:トラックでATMを引きずりながら逃走

という流れだが、犯人は自分の犯罪計画の綿密さにほくそ笑んでいたに違いない。実際に実行するまでは……。

・チェーンが外れたことに気づかず、ATMを残して走り去る犯人
とりあえず計画通りに店の窓ガラスを割って侵入し、ATMにチェーンをつなげたところまでは犯人のシナリオ通りだった。しかし、その作業の途中でチェーンが外れてしまったことに気づかなかった犯人は、そのまま走り去ってしまったのだ!! もちろん、ATMは店内にしっかり残ったままである。

・超おバカなヘマの連発で、アッサリと諦めて退散!
しばらくして、「アレ!? ATMが付いてねーじゃん!」とばかりに、再びガススタンドに戻ってきた犯人。トラックを止めて外れたチェーンをつなげようと試みるも、今度は車を遠くに止めすぎたせいでチェーン同士が届かない!!

犯人が車に戻ったのでトラックを店に近づけるのかと思いきや、なんとそのまま走り去ってしまった! 「え~!! もう諦めちゃうの!?」と思ってしまう展開だが、あり得ないヘマの連発で、すっかり犯罪意欲が消失してしまったのかもしれない。

どうやら犯人の計画には、自分がどれだけアホなのか計算に入っていなかったようで、一番重要な点が抜けていたことになる。とりあえず、変装のおかげで身元が割れていない犯人を捕まえるべく、警察は地元住民に呼びかけて情報収集に努めているそうだ。

ATM強盗を試みるも「あり得ないヘマの連発」でアッサリ退散したアホすぎる泥棒

1431645430419


動画はこちら↓

http://www.worldstarhiphop.com/videos/video.php?v=wshhmYrih43uZ1ynb5uZ
以下海外の反応↓





・クソ笑った(笑)




・こいつは一体何をしてるんだ?




・鎖いきなり外れてるんだが(笑)
これは中国製の鎖か?




・カートゥーンでありそうな展開だな(笑)




・この音楽は何なの?




・最初から最後まで酷いな。




・2回目も失敗してるし、こいつ相当なアホだな(笑)




・結局こいつは何も取らないでこのまま帰ったんだろ?
究極のアホだな。




・彼は自分自身に失望し恥ずかしくなり、そのまま帰ったんだろうね。




・こいつじゃ何回チャレンジしても失敗するだろうな・・・。




・ほんの少しバックしてひっかけるだけなのに、なぜそれをしなかったんだ?




・こいつはきっとバックが出来ないんだと思う(笑)




・結局こいつは窓を割っただけじゃないか?




・彼は泥棒に向いてない、諦めた方がいいと思う。




・次はプラスチック製の鎖でやって俺達をまた笑わせて欲しい(笑)




・まぁATMを鎖に引っ掛けるのに成功したとしても、引きずってるとこを多くの人に見られて捕まるのがオチだけどな。




・しかし俺達に笑われて刑務所に行くなんてこいつも哀れな奴だな。





おすすめ記事↓

海外の携帯泥棒の驚きの手口に驚き! 海外の反応。

電車で携帯持ちながら爆睡する日本人女性に外国人が驚き! 海外の反応。

日本の軽トラで悪路を暴走して遊ぶ外国人。 海外の反応。

韓国人「実は東京は韓国の領土だ!」 海外の反応。

日本のバラエティー番組の恐ろしさに世界が驚き! 海外の反応。

日本の写真集が頭オカシイと海外で話題に! 海外の反応。

日本のゲームは本当にクソなのか? 海外の反応。

【アメリカ】炭酸飲料の規制で物議。 海外の反応。

日本が沈没する映像に外国人が驚き! 海外の反応。

ニューヨークの地下鉄がヤバイ! まさかここまでカオスだったとは。 海外の反応。

ロシアの特殊部隊スペツナズの訓練映像がヤバイ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner