安室奈美恵の新曲「Golden Touch」のMVが素晴しいと外国人も大絶賛!


海外「これは素晴しい、遊び心があって非常に楽しいMVだ!」
uploade


 
安室奈美恵の新曲「Golden Touch」のPVが素晴しいと海外でも話題に!

面白いPVに海外からも絶賛の声が多数届いてました。


6月10日に発売される安室奈美恵のNEWアルバム「_genic」に収録される「Golden Touch」。この曲のミュージックビデオがYouTubeで公開され、その独創的なアイディアで国内外からコメントが集まるなど、注目されています。

 再生を始めると画面中央に現れる「ここをタッチしながらご覧ください」の文字。言われたとおり、画面の真ん中に指を置きながら見てみると……うおおおおお!


映像にはドミノやトランプタワー、ゼリーなどさまざまなアイテムが次々登場。真ん中に指を置きながら見ると、音楽に合わせて崩れたり、ぷるんっと震えたりとさまざまなリアクションを見せてくれます。なにこれホントに触ってるみたい!


ik

ここをタッチしながらご覧くださいとな?


ike_150530namie02

左から風船が出てきたよ


ik2

割れたああああああああ!



ik3

今度はトランプタワー


ik4

あああああああ!


ハッピーでカラフルな世界観。そしてシンプルな映像ながらも、触れたいものや触れられたいものでいっぱいな「Golden Touch」のミュージックビデオ、皆さんもぜひ「触れて」みて下さい。

 最後まで触れ続けた方には、安室奈美恵さんからのささやかなプレゼントもあるかもしれませんよ?


「ここをタッチしながらご覧下さい」→ すげえええええ! 世界中から大絶賛、安室奈美恵の新曲MVがすごい


動画はこちら↓ このMVには海外からも多数のコメントが寄せられてました^^

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=h_UhKcAy6xc
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、私これ好きだわ!




・なんてクリエイティブなミュージックビデオなの!
私はもっと奈美恵のMVを見てみたくなったよ。




・これは今までにない面白いタイプのMVだと思う。




・なんて革新的なMVなんだろうか!




・本当にこれはとてもユニークなMVだと思うわ、素晴しい!




・このコンセプトは非常に面白いわ。




・こんな面白いMVを作っちゃうのは日本だけだと思うね。




・馬鹿みたい・・・。




・↑自分自身が馬鹿だという自己紹介などしなくていいよ。
そんなの誰も求めてないから。




・しかしこのMVは腕が疲れるな。




・↑(笑)




・マジで腕が痛くなったわ・・・。




・↑あんたの腕はひ弱かよ。




・しかし日本は本当に我々を驚かせてばかりだよな。




・安室さん、あなたのおかげでモニターに指の跡がクッキリとついてしまったじゃないか!




・私のPCはタッチスクリーン機能が付いてて、これをやろうとしたらページが切り替わっちゃって駄目だったんだけど・・・。




・タッチスクリーン機能付きのPCを使ってる人達は負け組みだな(笑)




・タッチスクリーン機能を無効にすりゃいいだけじゃん、自分のPCもタッチ機能付いてるから無効にしてから見たよ。




おすすめ記事↓


インドの超高級ホテルにランボルギーニを預けた結果(笑) 海外の反応。

ワイルドスピードの「ヴィン・ディーゼル」が音痴過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

なぜ日本ではPS4の売り上げがイマイチなのか? 世界では馬鹿売れしてるのに。 海外の反応。

スティーブ・ジョブズを萌えキャラにする日本人に驚き! 海外の反応。

日本の焼きそば、明星一平ちゃんが海外で大絶賛されてる件! 海外の反応。

日本の弓道女子が美しすぎる! 海外の反応。

日本のどら焼きに興味津々の外国人! 海外の反応。

アップルはブラック企業だった!? 2万人から訴えられる! 海外の反応。

日本の絵本が恐過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本のカプセルホテルって面白いね! 海外の反応。

韓国の教師がハムスターを生きたまま丸呑みし動物愛護の精神を訴える! そして逮捕! 海外の反応。

韓国人がネコ600匹を生きたまま熱湯に入れ殺害してたことが判明! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner