アラブの金持ちはライオンやトラやヒョウなどをペットにするのがステータスだった!


海外「何考えてんだよこいつら(笑)」
93bdf8f542ab702266c8cff3db36656e_189
 
アラブの金持ちは ライオンやトラやチーターなどをペットにしてることが判明!

犬や猫を飼う感覚で猛獣を飼うアラブ人が凄過ぎる!
アラブ諸国ではライオンやトラを飼うことが究極のステータスシンボルになってるそうです。


15071743846_09fe777b8d



93bdf8f542ab702266c8cff3db36656e_189



dobai2



dubai-prensinin-cilgin-fotograflari-182583



33-rich_guy_rith_lions_instagram



Rich-Guys-With-Lions-11-_svaa



pictures-rich-dubai-5



range-rover-lion



arab3



3977677911



558504_445923058792307_1774666603_n



arab5



phantom-panamera-lion



54WxLxP



ちなみに時々事故も起きるそうです。↓これは現地で働くメイドさんが噛まれてしまった時の写真。このあとこのケガが原因で亡くなってしまったそうです。

filipina_121214-1


動画 ライオンに襲われるアラブ人↓ 


以下これらの画像を見た外国人の反応↓





・こいつら何考えてんだ・・・。




・スゲーな・・・。




・金持ちの娯楽ってのはよく分からん。




・野生動物をペットにするな!




・こんなのちょっと引搔かれたり、噛まれたりしただけで大怪我するだろ!
頭オカシイとしか思えないよ!




・動画の奴は襲われてるの見て何笑ってんだよ・・・。




・これの何が可笑しいのか理解不能だ。




・↑爪と牙を抜いてあるからじゃないのか?




・猛獣を連れてドライブなんてするんじゃねーよ(笑)




・ライオンやトラを連れてドライブとか違法行為じゃないのか?




・ナンバープレートを通報すれば逮捕出来るんじゃないか?




・アラブの金持ちってアホなの?




・ケガ人や死者まで出てるからな、マジでこれはジョークじゃ済まないぞ。




・噛まれて亡くなった人にどうやって責任を取るつもりなんだ?




・そうせ金で解決だろ。
あいつら金だけは腐るほど持ってるんだからな。





おすすめ記事↓

アラブでは片輪走行が流行してるそうです(笑) 海外の反応。

アラブの大富豪の日常を見た外国人の反応。 海外の反応!

中国のライオンに世界が呆れる! 海外の反応。

高級車がその辺に捨ててある国ドバイに驚き! 海外の反応。

アラブ人が日産車で死にかける映像が凄い! 海外の反応。

なぜアメリカはビン・ラディンを海に捨てたのか!? 海外の反応。

サウジの王子、ディズニーランドで19億円使う! 海外の反応。

アラブ人のドリフトに世界がドン引き! 海外の反応。

50万円もする峰不二子・等身大フィギュアを見た外国人の反応!

ギリシャ「もう金はないって言ってんだろ!お前らが支援してくれないからだよ!」 海外の反応。

中国人「佳子さまが可愛い、結婚したい!」 中国人の反応。

奴隷制度とは一体なんだったのか!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


住んでみた、わかった!イスラーム世界 目からウロコのドバイ暮らし6年間 (SB新書)  アラブの大富豪 (新潮新書) サウジアラビアでマッシャアラー! 嫁いでみたアラブの国の不思議体験