北斗の拳のケンシロウが戦車を叩きのめすシーンに海外大爆笑!


海外「やっぱスゲェなケンシロウは(笑)」
hqdefault
 
北斗の拳のケンシロウが戦車と戦ったらどうなるのか? こうなります↓

その衝撃の結果を見た外国人の反応。

hokuto-noken-kenshiro-gif-13


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=-_ZeD40Rg8A
以下海外の反応↓




・スゲェ(笑)




・クソ笑ったんだが(笑)




・戦車を蹴りで爆破させるとか凄過ぎだろ。




・誰もこの男には敵わないな。




・なんかストリートファイーターのボーナスステージみたいだな。

091106ssfiv





・最後のケンシロウのセリフが最高だわ。
ケンシロウ「大事な鉄の棺桶の中で死ね!」ってスゲー決め台詞だよ。




・戦車よ、お前はもう死んでいる!




・ケンシロウはチャック・ノリスの隠し子だからな。

b28bd78b





・ブルース・リーにステロイドとテストステロンを大量に投与するとケンシロウになるぜ。




・なんで最後戦車は爆発したの!?




・さてはこの戦車メイド・イン・チャイナだろ(笑)




・これユーチューブで再生速度を変えて見ると更に面白いよ。




・これは天安門事件でカットされた映像の一つだな。

m3





・あの時天安門広場で何が起きたのかずっと分からなかったけど、今ようやく真実が分かったわ・・・。




・もしWorld of Tanksをやってる時にこのケンシロウが登場してきたら悪夢だわ。

(World of Tanksは全世界で1億人を超えるプレイヤーを有する超人気オンラインゲーム)
wot_-1ffe9






おすすめ記事↓

アメリカ人女性と日本人男性のデート風景を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のホームレスを見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のスイーツ「たい焼き」を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のスーパーのお菓子コーナーは楽園だ! 海外の反応。

北朝鮮がアメリカを侵略するゲームが凄い! 海外の反応。

私はヴァンパイアなんだけど親になんて説明したらいい? 海外の反応。

納豆は食べ続けるとだんだん美味いと感じるようになる! 海外の反応!

日本のマナーDVDに海外大爆笑! 海外の反応。

日本のホラー映画について。 海外の反応。

卵かけご飯にカルチャーショックの外国人。 海外の反応。

なんで日本人は生魚を食べるようになったのか? 海外の反応。

なぜ日本のアニメは深夜にやってるの? 海外の反応。

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner