ファイナルファンタジー7の完全リメイク版の発売が決定! 公開された宣伝映像に世界から歓喜のコメントが相次ぐ! 


海外「オーマイガッ!感動し過ぎて涙が止まらないよ!」
l_yx
 
ファイナルファンタジー7のフルリメイク版がPS4で発売することが判明!世界から歓喜の声が相次ぐ! 海外の反応。


スクウェア・エニックスは6月16日、RPG「ファイナルファンタジー VII」(FF VII)のフルリメイク版をPlayStation 4向けに開発・発売すると発表した。発売日と価格は未定。

 米ロサンゼルスで開かれているゲームの見本市「E3 2015」に合わせてソニー・コンピュータエンタテインメントが開いたカンファレンスで明らかにした。

l_yx


l_yx_f


 FF VIIは1997年にPlayStation向けに発売されたRPG。リメイク版のティーザー動画がYouTubeで公開されており、美しい3DのグラフィックスでFF VIIの世界が描かれている。プロデューサーは北瀬佳範氏、ディレクターは野村哲也氏、シナリオは野島一成氏。キャラクターデザインには野村氏とロベルト・フェラーリ氏がクレジットされている。

 リメイク版は「最初にPS4にやってくる」としており、ほかのプラットフォームで発売される可能性もありそうだ。

「ファイナルファンタジーVII」フルリメイク版がPS4で発売へ

s2


s3


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
http://kotaku.com/final-fantasy-vii-remake-announced-for-ps4-1711559466
以下海外の反応↓




・オーマイガッ!!!
これはマジなのか?現実なの!?




・私はずっとこの時を待ち望んでたんだよ!




・ヤバイよ、感動し過ぎて涙が止まらないんだが・・・。




・FF7とか懐かし過ぎる、私の子供時代の記憶が蘇るわ(笑)




・やったー、クラウドがまた戻って来る!




・思わず大声で叫んでしまったぜ、このとんでもない大ニュースにね。




・映像見たけど凄過ぎるね、これは絶対に期待出来る!




・なんてことだ、あのFF7の世界観が最新のグラフィックで再現されるだと!?




・動画の映像見たけど、このグラフィックであの世界が再現されてるかと思うと興奮するね。




・こりゃE3はソニーの完全勝利だな。




・これってPS4独占なの!?




・PS4とPCで発売だな。




・いやXBOX ONEでも出ると思うぞ。
ただPS4版の方が先に発売することになるかも知れんが・・・。




・俺は今日XBOX ONEをオークションサイトで売ることに決めたよ・・・。
理由は聞かないでくれ・・・。




・XBOX ONEとPCでも出るだろこれ。




・もしこれがPS4独占だったのなら俺はXBOXファンからPS4ファンに移行するわ。




・こりゃもう絶対PS4買うわ!
FF7は俺のお気に入りのゲームの一つだったからね。




・PS3版も出して欲しいんだけど・・・。




・↑その必要はない!




・PS4買おうって(笑)




・たった今PS4を購入することが決まったわ。




・FF7はFFシリーズの中で最も思い入れのあるゲーム。
一番好きなFFシリーズである7がリメイクされるのは本当に嬉しいよ!




・これって戦闘システムはどうなるんだろうか?




・このグラフィックにはターン制バトルは合わないかも知れないな・・・。




・エアリスのあの死もHD画質で再現されるのか・・・。




・ティファのデカメロンもHDで見れる(笑)

tumblr_ngsp7eDFQ81sv0hl0o1_400





・思ったんだけどこれってリメイクってことは、多少のストーリー変更もあるってことなのだろうか?




・戦闘システムは変えてくると思うな。
今の時代にコマンド選択式ターン制バトルは時代遅れだからな。




・ストーリー展開や戦闘システムを多少変更するのは良いけど、それにより駄作になるのだけは勘弁して欲しいけどな。




・FF13みたいな一本道ゲームにするのだけは勘弁だな。
マジで怒るよあんな感じにしたら・・・。




・なんとかエアリスを生存出来るようにして欲しいんだけど!




・ストーリーの根幹部分だけは変えちゃ駄目だと思うが。




・しかしFF7のリメイク版を出すってことは、今後はFF8やFF9のリメイク版も発売される可能性だってあるってことだよね?




・個人的にはFF6のリメイクがやりたいんだけどなぁ。




・てかスクウェア・エニックスは何やってんだよ、FF7のリメイクを作るのもいいけど、さっさとFF15を出してくれよ(笑)いつまで待たせるつもりなんだ!




・あまりにも興奮し過ぎてオシッコ漏らしちゃったわ(笑)




おすすめ記事↓

FF15最新トレイラー公開に世界が歓喜! 海外の反応。

もしかしてFF15ってホスト達が車でただドライブするゲームなのかよ(笑) 海外の反応。

日本の次世代恋愛ゲームに海外驚き! 海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

PS4が世界で馬鹿売れ!史上最速のペース! 海外の反応。

なぜ日本人はPS4を買わないのか!? 海外の反応。

PS4は一体いつ値下げされるのか!? 海外の反応。

スーファミの名作ゲーム「超魔界村」についての海外の反応。

なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 海外の反応。

日本人はFPSにも萌えを求める! 海外の反応。

鉄拳7にロリキャラ「ラッキー・クロエ」が参戦、海外ファンも衝撃! 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラ「マリー・ローズ」に萌える外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱   ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付(アーリーアクセス+インゲームアイテム3種:2015年6月16日注文分まで、インゲームアイテム3種のみ:2015年6月22日注文分まで)   ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster