FF7のリメイク版発表に喜ぶ外国人のリアクションが凄かった!


海外「素晴らしいリアクションだね、でもその気持ちも良く分かるよ(笑)」
ff7remakereaction
 
FF7のフルリメイク版発表に歓喜する外国人のリアクションが面白い!


アメリカで開催中の世界最大規模のゲームのイベント「E3」で、スクエア・エニックスは驚くべき発表を行った。それは、『ファイナルファンタジー7』(FF7)のリメイク版である。高い支持を誇る同タイトルがPlayStation4で発売されることが発表され、世界中のゲーマーが歓喜。同社の株は瞬時に高値をつけるに至った。

・海外ゲーマーの反応がスゴイ!

リメイク版の制作はファンが心待ちにしていたことだ。特に海外のファンの喜びようはハンパではなく、ネット上に公開された反応動画を見ると、狂気乱舞と呼ぶにふさわしいリアクションを見せている。マジで発売が待ち遠しい!

・発売から18年

FF7は1997年に初代PlayStationで発売された作品だ。全世界で爆発的な人気を誇り、登場キャラクターはいまだに愛され続けている。リメイクに関しては随分前から要望の声が多くあったのだが、発売から18年を経て、ようやくその時を迎えるに至った。

・困惑するゲーマーたち

E3での発表のライブ中継を見ていた海外のファンは、ティーザー映像の冒頭で「ナンだコリャ?」と不思議そうに映像を見ている。映像が進むに連れて、「もしかしてFF7?」という疑念に混乱し始める。期待しながらも「まさか?」という疑いを拭い去れない。

・興奮爆発ッ!!

それが映像の核心に近づくにつれ、息遣いが荒くなり、映像の最後に主人公クラウドの背中が見えると、「オーマイガーッ! オーマイガーッ!!」と興奮大爆発! なかには状況を飲み込めずに、「信じられない!」と連呼するものもいた。

・早く発売して欲しい~ッ!

いやまあ、当然か。あまりにも長い時間待ちすぎて、夢ではないか? という気持ちを抱いても不思議ではない。今後の開発状況が気になるところだが、とにかく1日も早く発売して欲しいぞ!


ファイナルファンタジー7のリメイク発表に狂喜乱舞する海外ゲーマーたち 「オーマイガーッ!」の大連呼


動画 (2:02秒付近から突然大興奮開始(笑))

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=vUyF_FbidWk
以下このリアクションについての海外の反応↓



・クソ笑った(笑)




・なんてスーパーリアクションだよ!




・女みたいな叫び声出してて吹きだしたわ(笑)超面白い。
でも俺がこれを最初見た時も似たようなリアクションだったけどね(笑)




・まぁこの反応も無理ないさ、俺だって泣いた程だからね・・・。




・彼のリアクションは何度見ても飽きない(笑)




・彼のリアクションは自分とほとんど一緒だったわ(笑)




・彼のリアクションは素晴らしいよ、まぁ自分の反応も正直似たようなものだったけどね。




・↑ゲーマーならこの反応が当たり前さ!




続きましてこちらの動画 (1:52秒付近で突然叫んじゃってます(笑))

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=3h625iDRiEI




・あんたの叫び声は最高だったぜ(笑)




・職場でこの動画見て笑い死にかけたぞ!!!




・突然大声で叫ぶなよ!
危うく心臓発作を起こしかけたじゃないか!




・この叫び声にはうちの猫も驚いた程だ(笑)




・1:57のとこのリアクションはほとんど俺と一緒だった(笑)




・驚くべきリアクション(笑)




続きましてこちらの動画 (この人はあまり叫ばないものの、喜びを噛みしめてるのがよく分かります^^)

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=d_gtI3Z92VA




・良いリアクションするなぁ(笑)




・この反応はとてもよく分かる、自分もまさにこんな感じだったから。




・俺もほぼ彼と同じ感じだった(笑)




続きましてこちらの動画 

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=SoX1IMFWwCs



・私は彼のリアクションがお気に入りだわ(笑)




・私もこのトレーラーを見るだけで泣いちゃうよ、私には彼の気持ちがよく分かる。




・こりゃゲイのリアクションだな。




・死んでもいいなんて言っちゃ駄目だよ、あなたはまだこのゲームをプレイすらしてないじゃん!




・まだ死ぬには早すぎるだろ(笑)
まだ発売すらしてないのに!



オマケ


オマケ





海外の皆さんは本当に素晴らしいリアクションしますね^^

おすすめ記事↓

FF7のフルリメイク版がPS4で発売決定!世界からコメントが殺到! 海外の反応。  

なぜ日本車は信頼性が高いのか? 海外の反応。

なぜヨーロッパの人達は皆マニュアル車に乗ってるんだ!? 海外の反応。

外国人「日本のフリカケは超美味しい!」 海外の反応。

外国人が驚く怪しい日本食ベスト10 海外の反応。

日本人って本当に色んなもの食べてるんだね! 海外の反応。

外国人「お寿司の海苔でスキンケアしてみた!」 海外の反応。

外国人「日本の昆布巻きはヤバイ、あれは絶対食えない!」 

寿司は危険な食べ物か!? 海外の反応。

お餅に興味津々の外国人。

外国人「日本のコンビニと自動販売機は凄い!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner