肌を黒く焼き、黒人ファッションを好み、黒人音楽を聴き、黒人のライフスタイルに憧れてる日本人を見た外国人の反応。


海外「まさか日本に黒人のカルチャーをこんなにも愛してくれる人がいたなんて!」
black-lifestyle-japan-2



 
日本には黒人ファッションや黒人音楽をこよなく愛し、肌を黒く焼き、国人のライフスタイルに憧れを持ってる人達がいるの!?


海外「まさか日本にこんなにも黒人のライフスタイルを愛してる人がいるなんて知らなかったよ・・・。」

tumblr_inline_mwtyw0d0NZ1s9053f



動画 黒人カルチャーを愛する日本人女性を取材した動画↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=_Qe4AZRkFYE
以下この動画を見た外国人の反応↓





・彼女達はもう日本の黒人だな。




・日本の女の子達ってそんなに黒人カルチャーが大好きだったのか・・・。




・日本に生まれたのに、日本のカルチャーより黒人カルチャーを愛してるなんて変わった人達だ(笑)




・オーマイガッ、彼女達は肌を焼いてまで黒人に近づこうとしてるの!?




・これはとても興味深いビデオだったわ。




・私は彼女達は人種差別主義者だと思う!




・彼女達は人種差別主義者ではないと思うよ、ただこの彼女達はちょっと無知だと思う。
こういうギャング系の格好とかヒップホップを好むのって、おもにアフリカ系アメリカ人のステレオタイプなだけでしょ。
これってアニメのキャラクターが大好きな外国人が、アジアの文化最高とか言ってるようなものだよ。




・これは別に人種差別じゃないでしょ。
彼女達はただ自分達の好きなものを追及してるだけじゃん。




・彼女達はこれをふざけてやってるのではなく本気でやってる、本気で黒人のカルチャーを愛しての行動なんだから差別でもなんでもないよ。




・彼女達は黒人を愛してるというよりは、アメリカの黒人の若者の間で流行ってるポップカルチャーが好きなだけに見えるんだけど。




・黒人のカルチャーを愛する人達は世界に大勢いるよ、別に彼女達だけが特別な存在ではない。




・なぜ彼女達はわざわざ自分自身を酷く見せようとしてるのか・・・理解不能だ。




・しかし彼女の母親はとても理解のある人だな、素晴し過ぎる(笑)




・自分の娘が突然「私これから黒人になる!」なんて言い出したらショックだわ・・・。




・私は日本人の肌の色はとても美しいと思ってる、だからこんな風に日焼けするのは止めるべきだ!




・これって我々で言うところのweeaboo(日本かぶれ)の連中とほとんど変わらないだろ(笑)




・ひょっとして日本にはヒスパニック系文化を崇拝する人達もいるのかな?




・彼女達はアホだと思う・・・。




・しかし彼らはとても正直な人達だと思う。
人の土地や文化を散々盗みまくってきた白人達と違ってね。




・↑お前は何馬鹿なこと言ってるんだ?
アジア人だってよその土地を奪い合ったりしてるだろ。




・私は彼女達は素晴しいと思ったよ。
黒人カルチャーをしてくれてるがとても嬉しい!
私は彼女達と友達になりたい^^




・最近の日本人男性は結婚もしない、女性とも付き合わない草食系の人が増えてるそうだけど、この動画を見たらそれも理解できるって思ったわ。
だって日本の女の子が皆こんな感じだったらそりゃそうなるよ(笑)




・こんなの信じられないよ!
私は日本の女の子が皆こうだなんて思わない。
これは全然「カワイイ」くないよ!




・日本の女の子が皆黒人に憧れてる訳ないだろ、馬鹿なの?




・日本にはこのように黒人に憧れてる人達がどれくらいいるの?
やっぱり少数派なのかな?




・まぁ別にこれは悪いことではないだろ。
どのように生きるかなんて人それぞれなんだからさ。




・人間は皆生まれた時から素晴らしいものを持ってるんだよ。
黒人には黒人の魅力があり、アジア人にはアジア人の魅力がある。
それなのにそれを否定しちゃうのはちょっと悲しくもあるね。




・やっぱ日本人は変わってるなって思ったわ。




・黒人の私としては非常に面白い動画だったわ。
私達のカルチャーをこんなにも愛してくれてるなんて光栄なことだわ。




・逆に私は彼女達を嫉みたい気分なんだけど・・・。
私は日本のカルチャーにとても憧れてるのにアメリカに住んでるんだからね・・・。




おすすめ記事↓

金髪にするアジア人ってどう思う? 海外の反応!

整形に4億使った外国人の顔がヤバイ! 海外の反応。

韓国人に憧れた白人の末路・・・。 海外の反応。

フランス人形に憧れた日本人に世界が驚き! 海外の反応。

ミスター・ポポは黒人差別にあたるのか!? 海外の反応。

ニューヨークタイムズの日本人記者「ももクロは人種差別主義者!」 海外の反応。

日本が世界に誇るギターブランド「アイバニーズ」についての海外の反応。

日本の学校楽しそう、日本が羨ましい! 海外の反応。

日本の制服姿の女の子を見た外国人の反応。

日本の電車の車内風景に外国人が驚愕! 海外の反応。

日本の制服が超羨ましい! 海外の反応。

日本の女子高生のスカート丈についての海外の反応。

外国人「日本の学校はアニメみたいで超楽しそう!」 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問を抱く外国人! 海外の反応。

なぜアメリカは世界から嫌われてる!? 海外の反応。

中国人「日本のネット民は大馬鹿!」 海外の反応。

日本のCDセールスに世界が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner