中国で高速道路がいきなり崩壊しトラック4台が巻き込まれる大事故が発生!


海外「やっぱ高速道路もメイド・イン・チャイナは駄目だな・・・。」
8f9ac633fc214be0bd9c57f0a442efe9
 
中国で高速道路の高架橋が突然崩落 車4台が転落 中国広東省

中国広東省河源市で19日未明(日本時間同)、高速道路のインターチェンジの高架橋が突然崩落し、走っていた4台の車両が落ちて1人が死亡、4人が負傷した。地元メディアが報じた。

 負傷者のうち少なくとも1人は重傷。警察が高速道路を閉鎖して、崩落した原因を調べている。 (共同)

高速道路の高架橋が崩落 車4台が転落 中国広東省

C619X0123H_2015資料照片_N71_copy1


8f9ac633fc214be0bd9c57f0a442efe9


LiveLeak-dot-com


LiveLeak-dot-com-c90_



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=hldIQky68wY
http://www.liveleak.com/view?i=c90_1434697666
以下このニュースについての海外の反応↓





・まぁメイド・イン・チャイナだからな・・・。




・地震とかで崩壊したんじゃないのかよ・・・。




・中国ではただ車が道路を走ってるだけである日突然橋が崩壊する。
こんなの中国だけだよ。




・トラック4台が落下か・・・。
きっとトラックの重量に耐えられなかったんだろうな。




・トラック4台の重さに耐えられない高速道路なんて欠陥だろ。




・中国って何もかも全てが粗悪品なんだよ。




・中国の技術者って一体どうなってるんだよ(笑)




・中国の高速道路設計者はトラックの重量も計算できなかったんだな。




・中国で高速道路を走る時は、トラックのすぐ近くを走るのは非常に危険ってことだな。




・お前ら勘違いしてるみたいだけど、これはトラックの重量のせいで倒壊したんじゃないよ。
中国製だから倒壊したんだよ!




・この高速道路を設計した奴は処刑されるべきだと思う。




・崩壊の原因は調査中らしいが、これはボルト不足と鉄筋の強度不足が原因だろうな。




・これって鉄筋とか全然入ってなかったんじゃないか?




・高速道路の連結部をダクトテープなんかで固定するからこうなるんだよ!

duct-tape





・きっとこの高速道路の支柱はメラミンが混入したミルクで出来てたんだろうな。





ちなみに調べてみたら中国では高速道路や橋の崩壊事故は頻繁に起きてるみたいです。

(これは2011年に中国で起きた崩壊事故↓ 今回の事故と同じでトラック数台が落ちちゃってます。)
article-1359289-0D4C01F9000005DC-652_634x414



(こちらも2011年に中国で起きた別の崩壊事故↓)
1311558419563_1311558419563_r



おすすめ記事↓

中国人が考案した超巨大バスがヤバイ! 海外の反応。

中国人が考えた列車がヤバイ! どう考えても実現不可能(笑) 海外の反応。

中国人が飲むヨーグルトで失明寸前の大ケガを負う! 海外の反応。

中国人「両腕吹き飛んだけど、義手は高くて買えないから自作してみた!」 海外の反応。

中国で道路が大爆発、とんでもないことに・・・。 海外の反応。

中国でバキュームカーが大爆発(笑) 海外の反応。

中国のビルの寿命に世界が驚愕、築30年で倒壊!? 海外の反応。

日本の男子高校生に萌える外国人女性が急増中! 海外の反応。

日本人とアメリカ人の今と昔の比較が面白過ぎる(笑) 海外の反応。

ホストクラブに何百万も使う日本人女性に海外「アホなの?」 海外の反応。

なぜアジア人はいつまで経っても若々しいのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner