ブラジルで健常者が障害者用スペースに車を駐車した結果、紙で車を覆われ凄いことになった(笑)


海外「これはアリだと思うね、健常者なのに障害者用のスペースに駐車する奴は許せない!」
video-dont-park-handicap-spot-brazil
 
ブラジルの路上にある身体障害者用の駐車スペースに、障害者ではないのに車を停めた男に対する、ブラジル市民たちの制裁が凄い。

画質が酷くてわかりづらいけど、車をビッシリ覆い尽くしたのはポストイットらしき紙片。

ご丁寧に障害者マークまで描かれて、ルールを守らぬ者への制裁であることをアピール。

周りの人たちも「よくやった!」的な反応で大盛り上がり。

ブラジルすげぇ!障害者じゃないのに障害者用駐車スペースに車を停めた男の末路

0 (3)



動画

以下海外の反応↓





・ブラジル人やるじゃん!




・これって何が張り付いてるの?紙か?




・これは世界中で行なわれるべきことだな。




・グッジョブ!
私はこれを全面支持するわ。




・これは恥ずかしい(笑)




・素晴らしいね、障害者用スペースに駐車する健常者にはこのような制裁が必要だと思う。




・体に何も問題がないのに障害者用のスペースに駐車する奴ってマジで多いからな。
だからこのような見せしめは定期的に行なわれるべき。




・これはもうエンターテイメントだと思う。




・アメリカ人の場合は皆ハンディキャップ保持者のようなものだから、障害者用スペースに止めたとしても一概に悪と決めつけることは難しいと思うな。




・↑お前、さすがにそれは俺達を釣ろうとしてるだけだよな?




・↑デブは障害ってことか・・・。




・これはアメリカだったら器物損壊扱いで逆に訴えられるレベル。




・これはうちの国だと器物破損として罰金か禁固刑になるわ・・・。




・彼はゴミをポイ捨てしてる、逮捕されるべきだよ!




・ちなみにこのあとこいつは警官に撃ち殺されたそうだ。




・↑この動画はアメリカのニューヨークじゃなくてブラジルでの出来事なんだが?




・↑お前は馬鹿なのか?
ブラジルの警官は南米でもっとも酷いといわれてるくらいなんだが、知らないのか?




・でもこれは結果良かった思うよ。
だってきっとこいつはもう2度と障害者用スペースには駐車しないと思う(笑)




・そもそも健常者なのに障害者用スペースに駐車するような奴は頭の障害を抱えてるんだよ!





おすすめ記事↓

超人ハルクのコスプレをしたブラジル人、緑色が落ちなくなり大変なことに(笑) 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドがヤバイと話題に(笑) 海外の反応。

ブラジル人が韓国人に憧れて整形した結果。 海外の反応。

ブラジルに「ピカチュウ」という名前のサッカー選手がいることが判明(笑) 海外の反応。

日本のアニメーターの年収はたった100万円って本当!? 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕は日本にやって来て正解だった!」 海外の反応。

日本のバラエティー番組に外国人が唖然(笑) 海外の反応。

中国「日本は沖縄で核実験をやった可能性がある!」 

なんで日本人の寿命って世界一なの!? 海外の反応。

なぜか金正恩のゲームが世界で大絶賛されてる件! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner