浣腸された被害者がイエローカードで退場になるという珍事態に世界から同情の声(笑)


海外「ちょっ・・これは酷過ぎる(笑)」
hqdefault
 
浣腸された選手が、やめろと振り払った瞬間を審判に見られ退場に!


南米のサッカーといえば、テクニックに秀でている一方で、ダーティー……ずる賢いというイメージがある。現在、その南米ではナショナルチームの頂点を決める大会「コパ・アメリカ」が開催中なのだが、とんでもない事件が起きてしまった。

……というのも、なんとお尻への浣腸事件が発生し、なんと被害者の方が退場する羽目になってしまったのだ。ことの成り行きは次の通り。動画「Jara le mete un dedo en el culo a Edison Cavani y provoca la Expulsion – Copa America 2015」と合わせて確認して欲しい。


・準決勝の舞台で事件発生

事件が起きたのは、2015年6月24日に行われた準決勝チリ vs ウルグアイの一戦。迎えた後半17分、ウルグアイのFWカバーニ選手が二枚目のイエローカードをもらい、退場となってしまったシーンだ。


・一連の流れ

ただ、そのイエローカードがあまりにひどすぎた。冒頭で触れたように「浣腸」が原因だったからである。その一連の流れを簡潔に文章で表すと次のようになる。

チリのDFハラ選手とカバーニ選手が口論 → 審判の仲裁で一度は離される両者 → ハラ選手がカバーニ選手の背後に忍び寄る → 肛門に指をブスリ → カバーニ選手が払いのける → そこだけ審判にバッチリ見られる → 二枚目のイエローカードで退場

……といったように、最悪のタイミングで審判に見られたこともあり、カバーニ選手だけが退場する羽目になってしまった。


・前科持ちのハラ選手

相手に気持ちよくプレーさせないことはディフェンスの鉄則だが、いくらなんでも浣腸はない。ちなみにこのハラ選手は、前科持ちで2013年のウルグアイ戦ではルイス・スアレス選手の股間を触っている。彼ほど悪質な「手を使った反則」をする選手は、他にいないだろう。


【衝撃サッカー動画】お尻にブスリ! 試合中に浣腸を見舞われた選手が退場に追い込まれる事件が発生!!


hqdefault


カバーニ「なんで浣腸された被害者の俺が退場なんだよ、おかしいだろ!」
cavani-500x333



動画


動画

以下海外の反応↓





・おいっ(笑)




・これは酷い、俺だったらブチギレるレベルだぞ。




・こんなことされたら誰だって手を出すわ(笑)




・俺だったらフルスイングのパンチをお見舞いしてたな。




・これで退場ってアリなのかよ・・・。




・↑まぁ仕方ないな、手を出してしまったのは事実だし。
奴が後ろで浣腸してたのは審判には見えなかったんだからな・・・。
時々このようなことが起きるのがサッカーって奴だよ。




・これはハラの野郎、狙ってやったな・・・。




・これはハラも退場にしなければ駄目だろ!




・おいっ、ハラが浣腸してる時の顔をよく見てみろよ(笑)

hqdefault





・こいつの手つきは・・・相当手馴れてるな。




・これもサッカーのテクニックの一つなんだよ、相手を挑発し手を出させるというね。




・これがプロの世界って奴なんだな(笑)




・ハラはこんな技を磨いてプロに登りつめたのか(笑)




・いつからサッカーはこんなくだらないスポーツになったんだ?




・こいつはスアレスの股間に触って挑発したこともあるからな。完全に確信犯だよ。

(動画0:20付近に注目。)





・スアレスはなぜこの時噛みつかなかったのか?(笑)

519UJGon





・この浣腸男はサッカー界から永久追放するべき!




・本当に汚いプレイしやがるぜこいつ!




・しかもこの浣腸野郎・・よく見たら指の匂いをさりげなく嗅いでやがる・・・。




・ただのゲイかよ(笑)




・カバーニは審判にハラの指の臭いを嗅げと言うべきだった!
そうすればハラも退場だったはずだ。





おすすめ記事↓

本田とネイマールが想像以上にそっくりだった(笑) 海外の反応。

ネイマールの背骨を膝蹴りで粉砕したスニガ選手について。 海外の反応。

マラドーナが整形失敗でオカマに(笑) 海外の反応。

クリスティアーノ・ロナウドが殴る蹴るの暴行で一発退場に! 海外の反応。

メッシがいつの間にかヤクザになってた(笑) 海外の反応。

サッカーを見ただけで子供13人を虐殺するイスラム国! 海外の反応。

日本のJ-POPを見た外国人の反応!

日本のフライパンのCMが凄い!100人のメイドさんが登場! 海外の反応。

日本人がスティーブ・ジョブズを美少女化しやがった(笑) 海外の反応。

外国人「日本の焼きそば超美味しそう!」 海外の反応。

日本のカップ焼きそば「一平ちゃん」がアメリカでも大高評だった! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ルイス・スアレス自伝 理由   ワールドサッカーウイニングイレブン 2015 KONAMI THE BEST   トロピコ5