日産のSUVにGT-Rのエンジンを積んだ車が凄い!


海外「さすがGT-Rのエンジンを搭載したジュークだけあって速い!」
nissan-juke-r-video

 
日産のコンパクトSUV「JUKE(ジューク)」にGT-Rのモンスターエンジンを積んだ結果(笑)


ドバイでGT-Rのエンジンを搭載したジュークがスーパーカーを引き連れてレースする動画を見た外国人の反応^^

nissan-juke-r-street-race-in-dubai-video-0



動画 

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=3ZbffdYDpKg&hd=1
以下海外の反応↓




・スゲェ速い(笑)




・やっぱGT-Rのエンジンを搭載してるだけあるな。




・この車大好きだ!最高過ぎる!




・これは面白い、私はこの車が欲しいよ!




・ランボルギーニやフェラーリなどのスーパーカーにも全くひけを取らない走りじゃないか!




・クソ笑った、フェラーリが負けるなんて(笑)




・つまり、この日産ジュークはランボルギーニよりも速いってこと?




・これはスーパーカーのドライバー達は車を傷付けるのを恐れて本気で走ってないんだと思うな。




・こういうタイトなコーナーが連続するコースだと小型で軽量なジュークRはかなり有利ではあるけどね。
だけどそれだけでこの車が他のスーパーカーよりも優れてるかのように言うのは言い過ぎかなと思う。




・これ直線で勝負したらどうなるんだろうか?




・これは日産のコマーシャルみたいなもんだろ(笑)




・もしかしてこの車って日本車で最も高価な車?

(ちなみにこの車のお値段は5000万円だそうです。)




・酷い車だな・・・。




・いやこれは日産はよく頑張ったと思うぞ、素晴しいよ。




・正直これを買うなら絶対にGT-Rを買った方が良いと思う。




・俺はランボルギーニの方が良いな・・・。




・この車を買う金あるなら普通にフェラーリ458が2台買えるんだが。




・これは日産ジュークって言うよりも、日産ジョークだと思う!





おすすめ記事↓


52台の日本車を海の藻屑にしてしまったロシア人! 海外の反応。

未来の車の進化予想に外国人が大爆笑! 海外の反応。

なぜイスラム国の連中は皆トヨタ車に乗ってるのか!? 海外の反応。

ロシア人給油口の位置を間違えるも車を素手で持ち上げて解決(笑) 海外の反応。

日本刀仕様の車のシフトレバーがカッコイイ(笑) 海外の反応。

外国人が日産マーチをフル改造した結果(笑) 海外の反応。

ドイツの技術でスーパー防弾仕様に改造されたランドクルーザーがヤバイ! 海外の反応。

外国人「日本で3万で売ってた車を乗り回してみた!」 海外の反応。

ドイツ人「中国のパクリ自動車に頭きたから爆破してやったぜ!」 海外の反応。

フル改造された日産GT-Rのとてつもない加速力に世界が驚き! 海外の反応。

日本の廃車置場に外国人が衝撃を受ける! 宝の山じゃないか! 海外の反応。

日本の家電メーカー「シャープ」が萌えに手を出しやがった(笑) 海外の反応。

なぜ神風特攻隊は世界で尊敬されてるのか? 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら睾丸が無くなってた!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner