ベトナムで蛮行を繰り広げた戦争犯罪国家「韓国」について。


海外「なぜ韓国は自分達のやった戦争犯罪に目を瞑ってるのか?」
327ef2fe
 
ベトナム戦争被害者2名が訪韓 証言報じた韓国メディア皆無

韓国が封印した「黒歴史」は、「元寇」の時や1965年の日韓国交正常化前の日本漁船大量拿捕など、日本人に対する残虐行為だけではない。近年、クローズアップされているのが、本誌でも度々報じてきたベトナム戦争における韓国軍の蛮行の数々だ。

 次々と明かされる新事実を、韓国人はどのように受け止めているのか。在韓ジャーナリストの藤原修平氏が解説する。

 * * *
 4月上旬、韓国の市民団体「平和博物館建立推進委員会」の招聘により、ベトナム戦争被害者のグエン・タン・ランさん(64)とグエン・ティ・タンさん(55)の男女2名が初訪韓を果たした。

 ランさんは1966年2月に発生した韓国軍による「ビンディン省タイヴィン村虐殺事件」(犠牲者65名)、タンさんは1968年2月の「クアンナム省フォンニャット村・フォンニ村虐殺事件」(犠牲者74名)の生き残りだ。

 2人は4月8日、釜山市で開かれた集会に出席し、当時の様子を生々しく語った。

「韓国軍は事件当日の午後4時ごろ、自宅の防空壕に隠れていた私と母、そして妹を見つけて村の外に連れ出しました。そこには既に、20世帯以上の村民が集められていた。そして、ある兵士が叫ぶと、四方から銃弾が飛んできて、手榴弾が投げ込まれたのです。

 私は一命を取り留めましたが、妹は頭部を激しく損傷し、長い時間うめき声を上げながら絶命しました。下半身を飛ばされた母も、まもなく息を引き取りました」(ランさん)

 一方、当時8歳だったタンさんは、この事件で家族と親戚5人を失い、自身も腹部に銃弾を受け重傷を負った。

「韓国兵2人が、村の防空壕に隠れていた私たち家族7人を発見し、手榴弾をちらつかせながら『出てこい』と呼びかけました。私たちが1人ずつ出ていくと、彼らは容赦なく銃弾を浴びせてきた。

 最初に出ていった姉は即死、兄は腹部と臀部を撃たれ、6歳の弟は顔を銃で撃ち抜かれたのです。さらに彼らは私たちの家に火を放ちました。止めに入った叔母はナイフで刺殺されました。

 家族の中で生き残ったのは私と兄だけ。兄はその後、身体も精神状態もボロボロになってしまった。日々、『死にたい』という気持ちを抑えながら生きています」

 だが、2人の証言を報じた韓国主要メディアは皆無に等しく、大きく紙面を割いたのは韓国のリベラル紙『ハンギョレ』のみだった。

 同紙は4月25日付の朝刊でも、韓国軍によってレイプされたベトナム人被害女性8人の証言を3ページに亘って紹介。記事は、慰安婦問題で対日強硬姿勢をとる「挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)」の現地調査を引用する形で掲載された。

※SAPIO2015年7月号

ベトナム戦争被害者2名が訪韓するも韓国メディアはそれを全く報じず!

ベトナム人女性「韓国軍に2晩の間何度も強姦された」と証言

という訳で今日は韓国がベトナムでやった蛮行や米軍慰安婦問題についての海外の反応を集めてみました。

327ef2fe


1E


JAPAN


da592f68



https://www.youtube.com/watch?v=UslLqy1tu44
https://www.youtube.com/watch?v=AcVvJsAz6Yc
以下海外の反応↓





・韓国の兵士の大半の人達は大虐殺のことなど何も知らないんだよ。




・韓国は嘘ばかり言うのをやめてドイツを見習うべきだ!
韓国は第二次世界大戦で強姦犯罪を繰り広げたことや、ベトナムでの残虐行為を認め謝罪するべき!




・韓国は自分達も慰安婦を動員していたのに、なぜそれについては誰も文句を言わないのか?

KUNE


KOREAFUNNY





ベトナムにある記念牌にはこう書かれてる↓

「我々は韓国軍による残虐行為を決して忘れないだろう。
この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は老人、82人は子供、7人は妊婦だった。
その内2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人の妊婦は腹を割かれ胎児もろとも殺害され、そして2人は強姦された。」




・韓国人というのはおかしな人達だな。
彼らはいつも自分達は犠牲者だと言い猛烈な批判を繰り広げるが、それを自分達だってやってたという事実には目を瞑るんだからね。
韓国人は自分達のやったことは許されるが、他者がやったことについては決して許さないんだよな。
これは非常に利己的かつ恥じ知らずな行為だ。




・ちなみに第二次大戦の時、朝鮮人は日本人だったんだよ。
パククネ大統領の父親の高木正雄(パク・チョンヒ)だって日本人だったんだから。
韓国は自分の国の歴史をしっかりと勉強するべき。

(朴 正煕(パク・チョンヒ)(高木正雄)についてはこちらを参照。)

(自ら志願し日本軍人となったパククネ大統領の父親、朴 正煕(パク・チョンヒ)(高木正雄)の写真↓)
MASAO





・韓国の若者達は日本軍で戦うことを余儀なくされたんだよ!
日本は韓国人を強制的に戦わせたんだ!
日本はナチスドイツのような国だった。




・韓国政府及び韓国人はベトナムに謝罪と賠償をしなくてはならないよ。
だって韓国は日本にも謝罪と賠償を求めてるんだからね。
謝罪と賠償しろと言うのはあなた達がいつも言ってることでしょ。




・そもそも日本と韓国は戦争したことなんて一度もないんだけどな。




・韓国人は自分達のやった戦争犯罪を隠してる。
彼らは欧米人の前だと急に被害者ぶるんだよ。
私はそういう韓国の姿勢には本当にウンザリしてるんだ。




・韓国は自分達に都合の悪いことは3分で忘れるのに・・・。
自分達に都合の良いことは1000年経っても決して忘れないんだよな。




・日本に韓国を批判する資格はない!
日本は韓国を植民地支配し非道の限りを尽くしたことを謝罪しなければならない。




・日本は非道の限りを尽くしたのに、なんで日本の統治時代に韓国の人口は大幅に増加したんだろうかね。




・正直韓国の主張には一貫性が何もない。
日本は韓国の国際的な嫌がらせを全て拒絶するべきだよ。




・韓国人は真実の歴史を学ばないと駄目だと思うね。




・韓国は日本に謝罪を求めるのなら自分達も反省しないとな。
ベトナムでやったことや米軍慰安婦についてね。
それをせずに日本に謝罪や賠償を求めるなんて偽善者だよ。




おすすめ記事↓

韓国の旭日旗批判は異常だ! 海外の反応。

宮崎駿監督「日本は韓国に謝罪して賠償をするべき!そして竹島は半分に分ければ良い!」 海外の反応。

なぜ韓国はベトナムに謝罪しない? 海外の反応。

日本は韓国に何回謝罪すればいいの? 海外の反応。

日本人とアメリカ人がガチで殴り合った結果・・・。 海外の反応。

外国人のエスカレーターの乗り方に衝撃! 海外の反応。

なぜ欧米人はすぐにレベル・アジアンと言うのか? 

世界で一番酷いピザについての海外の反応。

ハワイに世界中からホームレスが集まってる件について。 海外の反応。

マリファナに群がるアメリカ人が凄い! 海外の反応。

日本の昔の家って素晴らしいね! 海外の反応。

ふなっしーを見たイギリス人の反応が面白い!

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実   韓国人が暴く黒韓史 (扶桑社新書)   呆韓論 (産経セレクト)