韓国海軍の攻撃を受け沈没するアメリカの戦艦を見た外国人の反応。


海外「えっ・・・ちょ・・・沈んじゃってるけどいいの!?」
whqdefault
 
韓国海軍がアメリカの戦艦を攻撃し沈没させる映像を見た外国人の反応。

今回紹介する動画は米韓合同訓練の時のものだそうです。

韓国海軍の攻撃を受け沈没するアメリカの戦艦↓
maxresdefaultE


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=tCtOB7uGrPo
以下海外の反応↓




・えっ・・・沈んじゃってるけどいいの?




・なんで韓国はアメリカの軍艦を攻撃した!?




・フザケンナよ韓国!




・こりゃ第三次世界大戦が始まるレベルだぞ!




・一体何が起こった!?
この船に乗ってたアメリカ軍の人達は死んでしまったの?




・↑あぁこれな、皆死んだよ。




・これ退役船だから。




・退役船ってのはこんな感じで攻撃のターゲットやミサイル攻撃のテストに利用されるもんなんだよ。
もちろん人も乗ってなければ燃料やオイルだってちゃんと抜いてある。




・この動画のタイトルは詐欺だな。
正確には「韓国軍は訓練で古いアメリカの船に攻撃した」だろ。




・しかし、たった一発のミサイルでこんな簡単に沈んでしまうなんて・・・。
俺は海軍に志願することはまずないだろうな。




・こんな風に攻撃して海のそこに沈めるとか環境汚染にも程があるだろ!




・環境汚染とか馬鹿か?
ちゃんと燃料とか抜いてあるんだよ。
これは沈んだ後海の底で魚たちの住処となる。




・ぶっちゃけ例え燃料が満タン入ってたとしても大した影響はないぞ。
今現在毎日どれだけの油が海に流出してるか知らないんだろうな。
一度グーグルで調べて見ると良いよマジで。




・てか破壊して沈めるとか資源の無駄じゃないの?




・スクラップにして売った方が絶対いいだろ、これは金の無駄だ!




・これは退役船の有効活用法の一つだから。




・なんでこの船をフィリピンに提供してやらなかった?(笑)





おすすめ記事↓

韓国が日本の世界遺産登録に協力を表明!  韓国人「エッ・・どういうこと!?」

ニューヨークで韓国人経営者の人種差別と搾取が問題に! 海外の反応。

東京は世界一住みやすい都市だった! 海外の反応。

日本の変態ゲーム「夏色ハイスクル★青春白書」が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

アニメの影響で「おにぎり」に興味を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

黒人に憧れる日本人を見た外国人の反応。 

日本でキリスト教が広まらないのはなぜ!? 海外の反応。

シュワちゃんの息子が日本で問題行動し海外から批判殺到! 海外の反応。

任天堂「メトロイド」の最新作に世界のファンが大激怒! 海外の反応。

「ダークソウル3」発表に世界のファンが歓喜! 海外の反応。

全米ライフル協会「銃があれば助かった!」 銃乱射事件の犠牲者に暴言を吐く!  海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner