日本にある「キツネ村」を見た外国人の反応。


海外「まさか日本にキツネ達が暮らす村があったなんて!?」
hqdefault (1)

 
日本のキツネ村を見た外国人が素晴しいと大絶賛してました^^


宮城県白石市にある「蔵王キツネ村」に外国人も興味津々。

実はこの「キツネ村」は海外サイトでも多数紹介されていて、キツネの聖地として有名だったりするそうです。
かわいいキツネと触れ合えるこの村は外国人観光客にもかなりの人気なんだとか。

という訳で今日はそんな「蔵王キツネ村」を見た外国人の反応を紹介したいと思います^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=_Gj3RC5Q1z8

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=92wtDKCtOiU
以下日本のキツネ村を見た外国人の反応↓




・オーマイガッ・・・。
こんなに沢山のキツネがいるなんて信じられない!




・キツネ大好き、超カワイイ^^




・ここはキツネ達の楽園だね、素晴し過ぎる。




・こんな楽園でもなんでもないよ、こんな繁殖させて、これは動物虐待だよ!




・↑これは動物虐待にはあたらないでしょ。
開けた場所でキツネ達は自由に幸せそうに暮らしてるじゃん。
森で餌に困り飢えていくキツネの方が幸せだと思うの?




・まさかキツネ達が暮らす村が存在したなんて!
キツネって本当にカワイイわ。




・キツネってこんなに人間に懐くのか!?




・このキツネ村に行きたくて堪らない><




・私はキツネを飼いたい!




・日本ってキツネを飼ってもいいのかな?




・てかキツネってこんな鳴き声なんだ!?
なんか自分が想像してたのと少し違ったわ。




・ここはとても面白そうな場所だね、いつか訪問したいよ。
それにしてもキツネがネコのように鳴くとは思わなかったよ。




・私は来年日本に行くんだけどこの場所に行くことに決めたよ!




・私は日本に引っ越したいわマジで・・・。
でもお金がないから絶対に無理だ(笑)




・なんて美しい場所なんだろう。
キツネ達カワイイ過ぎる、私はここに訪れたい。
日本って本当に最高の国だと思うわ!




・日本にはウサギ達が暮らす島やネコ達が暮らす島もあるんだよね。
私はもう絶対に日本に行くしかないわ。

(日本にあるウサギ島↓)


(日本にあるネコ達が暮らす島↓)





・私はこのキツネ村とウサちゃんの島に行ってみたい^^




・日本には鹿が暮らしてるとこもあるよ、忘れちゃ駄目だよ!

(奈良公園の鹿↓)





・日本ってもう完全に動物達の楽園じゃん(笑)





おすすめ記事↓

ギリシャがドイツに36兆円払えと要求したことについて(笑) 海外の反応。

ドラゴンボールの新アニメシリーズ放送開始に世界から歓喜の声! 海外の反応。

タイのコスプレイヤーが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

外国人「日本は世界にとって間違いなく必要な国だ! だって日本が存在しなかったら世界は退屈過ぎるもん。」

日本人は女の子とハグする為にお金を払うのか!? 海外の反応。

海外でプロの乞食が急増中か! 職業は乞食!? 海外の反応。

日本人はRPGも萌え要素がないと駄目なの? 海外の反応。

東京には素晴らしい観光スポットが沢山ある! 海外の反応。

べジータがパンチングマシンをやる動画に外国人大ウケ(笑) 海外の反応。

日本の本場の寿司屋さんに外国人も大興奮! 海外の反応。

中国のIKEAに外国人も呆然・・・。 海外の反応。

サムスン「iPhone 6 Plusは簡単に曲がる!」 海外「お前のとこの新製品も簡単に曲がるじゃねーか!」

英国人ジャーナリスト「いつまでも日本に反省しろと問う海外誌は頭オカシイ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner