アメリカから宣戦布告された日本の水道橋重工が今度は逆挑発!

水道橋重工「アメリカのロボットを「ぶん殴って倒して勝つ!」」


海外「スゲェ、日本がアメリカの挑発に逆挑発で返しやがった(笑)」
99d
 
日本のロボット「クラタス」がアメリカの挑戦を受けると表明!

しかも「ぶん殴って倒して勝つ!」と逆挑発(笑)


日本が誇る巨大搭乗型ロボット「クラタス」に対し、アメリカの巨大搭乗型ロボット「メガボット」を開発したMegaBots社からの挑戦状が叩きつけられたのが先月末のこと。

それに対し、クラタスを開発した水道橋重工からの正式な返答が昨日発表され、公開された動画がこちら。

水道橋重工の倉田さん(1/1スコープドッグの人)による、「ぶん殴って倒して勝つ!」というメッセージが実に熱い!

期待していた格闘戦に持ち込まれそうで、1年後の対戦と、対戦までのそれぞれの機体の改造っぷりが楽しみな限り。

でっかいイベントにしてチケット販売とかするのかな。してほしいな。うわーなんか興奮してきた!


日米巨大ロボット同士の格闘戦が実現!メガボット陣営からの挑戦状に対する、クラタス陣営からの熱い返答

アメリカが日本のロボットに宣戦布告、世界が騒然! 海外の反応はこちら


015


7f6


99d


8


e92d


5429



動画 水道橋重工、アメリカの挑戦を受けると表明!

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=7u8mheM2Hrg

動画 こちらはアメリカが日本のクラタスに宣戦布告する動画↓

以下海外の反応↓





・日本のクラタスが挑戦を受けやがった(笑)




・オーマイガッ、これは凄いことになって来たぞ!




・これはマジなのか!?




・面白いことになって来た、メチャメチャ楽しみだ(笑)




・ウォォ、ついにガンダムファイトがに始まるってことか!?




・まさか俺の夢の世界が本当に実現するなんて・・・。




・さすが日本だよ! All hail japan!!




・日本はロックだぜマジで(笑)




・水道橋重工頑張れ!台湾はクラタスを応援してるよ!




・私は今人生で一番興奮してる!
今まで生きてきてこんなに興奮してるのは今が初めてだよ。




・↑ハハハッ、それは私もだよ。




・このロボット同士の対戦が人生で一番楽しみとか・・・それも悲しい人生だな。




・世界的ロボット対決がついにやってくるなんて。
私は生きてて本当に良かった!




・これはメカファンとして本当に素晴しいニュースだよ。
私は日本のクラタスがスピードを生かして勝利すると思うね。




・やっぱ対戦方式は近接戦にするべきだよね。
ガチンコの殴り合いで勝負するべき!




・対戦スタイルは接近格闘戦にしないとな。
バズーカー使って一発で終わったら悲しいし。




・もしロケットパンチが出なかったら俺は失望するわ。




・しかしこのアメリカのロボットはジャンク品の寄せ集めにしか見えないんだが(笑)




・メカ同士を対決させるスポーツが誕生とか、想像するだけで夢が膨らむよね。




・誰かレッドブルの広報に電話しろよ!
彼らにこの競技のスポンサーになって貰おうぜ。




・俺はもうチケットを買う準備出来てるぜ。




・今俺達は歴史の目撃者になろうとしてる。
将来子供達に、私達は日本とアメリカがロボット対戦をやった時代に生きていたと伝える日が来るだろう。




・水道橋重工の倉田さん、是非ともクラタスにロケットパンチ機能をインストールして貰えないでしょうか?
この地球上の全てのロボットファンにとってそれは夢とロマンなんですよ!





どうやらこの世紀のロボット対決は世界中のロボットファンから注目されてるみたいです。
これをきっかけにロボット対戦という競技が世界的人気になる可能性も十分ありえそうですね^^


おすすめ記事↓

アメリカが日本のロボットに宣戦布告、世界が騒然! 海外の反応はこちら

日本のロボット「クラタス」に世界から注文が殺到してる件(笑) 海外の反応。

日本のアンドロイド・ロボット技術に世界衝撃! 海外の反応。

プレステの進化の歴史に衝撃! 海外の反応。

インスタントラーメンを食べると寿命が縮む!? 海外の反応。

外国人に白子を食べさせた結果(笑) 海外の反応。

留学生が撮影した学校までの登校風景がアニメみたい! 海外の反応

なぜ日本の学校は生徒達が掃除をするのか!? 海外の反応。

日本の国歌「君が代」はとても美しい曲ね! 海外の反応。

日本の危険な橋が世界1位に選ばれる! 海外の反応。

海外「日本の軽自動車は海外でも販売されればかなり売れると思うね。」

海外で流行ってる度胸試しで死傷者続出! 海外の反応。

なぜ日本人はすぐに自殺するのか!? 海外の反応。

なぜ日本人は猛毒のフグを食うのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner