いつ死んでもおかしくない無謀なパフォーマンスを繰り広げる男に世界が驚愕!


海外「凄いけど馬鹿だろこれ(笑)」
JAPANmaxresdefault
 
命綱なしで超高所からの撮影に挑み続けてるMustang Wanted(マスタング・ウォンテッド)氏の命懸けの映像に世界からヤバ過ぎるとの声が殺到。


海外「凄過ぎる、彼は死への恐怖がないのか!?」


(Mustang Wanted(マスタング・ウォンテッド)氏の撮った画像↓)
article-2300423-18F2AF9C000005DC-11_964x643


6f5af9be42-1


459x680x2f34bda311fba18a491da37c


9e1c4ab78a


JAPANmaxresdefault


e8bdb9ffee-1


JAPANurl


JAPAN2[url


mustang-wanted-daredevil-photos-3


0d25486743


動画はこちら↓ ※高所恐怖症の方は閲覧注意。

以下海外の反応↓





・オーマイガッ・・・。



・私はこの動画を最後まで見ることが出来なかった・・・。
見てるだけで気分が悪くなってきてヤバイことになったわ。
何なのコレ凄過ぎ(笑)




・この人馬鹿なの?




・馬鹿だけど凄いぞ!




・これはただの馬鹿では無理。




・これはヤバイ・・・クレイジー過ぎるって!
とてもまともな神経をしてるとは思えない。




・動画見てるだけでも死ぬほど恐ろしいんだが・・・。




・俺は彼のことをリスペクトしてるよ。




・彼はきっとスパイダーマンだな。




・なんでこんな危険なことが出来るの?
私にはその感覚が理解不能なんだが・・・。




・↑アドレナリンを得る為だろ。




・なぜ命を無駄にするのか?
こんなことしてて死んでしまってもいいのか?




・あのつかまってる細い棒が劣化してて、もし折れたら終わりじゃないか・・・。




・この動画の2:00のとこの細い棒が恐ろしい・・・。
もしかしたら折れるんじゃないかと想像してしまう




・いくら技術があっても運が悪ければ落下死するだろこれ・・・。




・この勇敢さは凄いって!




・これは勇敢ではなく馬鹿だ。




・彼は一歩間違ったら死ぬことやってる。
確かに凄いのかも知れないけど愚か者であるのは間違いないよ。




・これはもう馬鹿とか勇敢とかの限界をとっくに超えちゃってるだろ。




・ちなみに彼は2か月前に死んだよ。




・↑ウソつくな!




・普通に生きてるぞ、フェイスブックをチェックしてみろよ。




・このままだと彼は死ぬよ!




・↑そりゃ人間いつかは絶対に死ぬけどな。




・ロシア人ってのはこんなのばっかだな・・・。




・彼はウクライナ人だぞ。




・ロシア人じゃないの!?




・まぁでもウクライナはロシアに支配されてた歴史もあるし、ソビエト連邦の構成国の一つだった訳で、気質は似てるとは思う。




・ロシアとウクライナは兄弟みたいなもんだからな。




・ロシアもウクライナもどっちも頭オカシイ!



・ちなみに彼の師匠はチャック・ノリスだそうだ。

b28bd78b





ロシアやウクライナでは彼に影響され憧れる人も多いようで、同じような映像を撮ろうとする若者が急増してるそうです。

おすすめ記事↓

ロシア、過激な自撮りで死ぬ人急増! 海外の反応。

スクーターで必死に大型TVを持ち帰ろうとしてる外国人が凄い(笑) 海外の反応。

犬の運転する車にはねられた男(笑) 海外の反応。

ホンダの時速187キロで走れる芝刈り機がヤバイ(笑) 海外の反応。

アジア人の乗り物の乗り方がヤバイ(笑) 海外の反応。

宅配を絶対に使いたくない外国人達の努力が凄い(笑) 海外の反応。

日本の子供達がメチャメチャ礼儀正しい! 海外の反応。

日本のランドセルが世界で人気の理由! 海外の反応。

一撃でワニを半殺しにしたロシア人女性が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

布団で寝る日本のハムスターが海外で話題に! 海外の反応。

日本のワニを使ったバラエティ番組に海外驚愕! 海外の反応。

釣った魚を自慢してたらアシカに奪い取られた外国人(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner