クリスティアーノ・ロナウドがまた日本に行って変なことやらされてると海外で話題に(笑)


海外「彼は毎回何をしに日本に行ってるの?」
faf31a7f3d6ba7310e6687c6726be7a4_9828


 
日本のTV番組に出演したクリスティアーノ・ロナウドがまた海外でネタにされてることが判明!

世界的人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが日本のTV番組に出演してる映像が海外でも話題に。
海外からは「彼は一体何をやってるんだ!?」との声が多数寄せられてました(笑)


海外「なんでクリスティアーノ・ロナウドって日本で毎回変なことしてるの?」


faf31a7f3d6ba7310e6687c6726be7a4_9828


wpid-1436353805917


1507


37167af2-s


ln



動画


動画

http://thebiglead.com/2015/07/09/cristiano-ronaldos-abs-bring-immense-joy-to-japanese-tv-show/
https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#safe=off&hl=en&q=cristiano+ronaldo+japanese+tv+show
以下海外の反応↓





・えっ・・・クリロナ?




・一体彼は何をやってるんだ!?




・オーマイガッ、超ウケるんだけど(笑)




・これマジなのか(笑)




・また日本のTV番組はロナウドやメッシを馬鹿にしたように扱ってる・・・。




・オーマイガッ、クソ笑った。
彼のあの顔を見てみろよ(笑)

ln





・メッチャ不機嫌そうな顔してないか?




・全然楽しくなさそう(笑)




・ロナウド「俺は一体こんなとこで何をしてるんだろう・・・?」って顔してるな。




・なんか退屈そうだな(笑)




・可哀想な人みたい(笑)




・マジでこの人は毎回日本に何しに行ってるの?




・きっとビジネスだと思うよ。




・彼はつい最近も日本で変なことやってただろ。

1w





・彼くらい有名になると色々と大変なんだな。
変な仕事が来ても頑張ってやらなきゃならないんだから。





おすすめ記事↓

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

日本のCMに出演して世界の笑い者になってしまったクリスティアーノ・ロナウド。 海外の反応。

日本の美容グッズってクレイジーだな! 海外の反応。

日本の美容グッズが海外で馬鹿にされてることが判明(笑) 海外の反応。

本田とネイマールの違いが分からん(笑) 海外の反応。

ブラジルに「ピカチュウ」という名前のサッカー選手がいることが判明(笑) 海外の反応。

メッシが完全にヤクザになってしまったと話題に(笑) 海外の反応。

【サッカー】浣腸された被害者がなぜか退場に・・・世界から同情の声(笑) 海外の反応。

イチローがベーブ・ルース超えの偉業を成し遂げる! 海外の反応。

日本人って天才だけど馬鹿だよな(笑) 海外の反応。

日本のタンバリン芸人が世界デビューした結果! 海外の反応。

日本の橋が凄過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

日本のTV番組がプーチン大統領を馬鹿にしてると海外で話題に(笑) 海外の反応。

オバマ大統領は日本大好きオタクだった!? 海外の反応。

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner