格ゲー世界大会で日本人選手が勝利と勘違いし立ち上がりガッツポーズ、その隙にコンボ決められ敗北(笑)


海外「おいっ何してんのよ!?(笑)」
JAPAN78
 
アメリカのラスベガスで行われている世界最大級の格闘ゲーム大会『EVO 2015』で日本人選手がありえないミスで敗北し世界で話題に!


ハプニングが起こったのは小川選手VSヲシゲ選手の試合中。
1-1で迎えた決定戦で、ラウンドを取得したヲシゲ選手が勝利と勘違いし、立ち上がってガッツポーズ!

しかし次の試合がすぐに始まっており、その隙にコンボを決められ負けるという結果に(笑)
このありえない結末に世界のゲーマー達も大絶叫、大爆笑!

立ち上がってガッツポーズを披露してる間に敗北してしまったヲシゲ選手↓
JAPAN78


詳細は動画で↓

動画


こちらはフル動画↓ 決定的瞬間は7:15~

このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓





・ちょっ・・・(笑)




・オーマイガッ、オーマイガッ!




・おいっ、何やってんのよ!?




・やっちまったな・・・取り返しのつかないミスを・・・。




・クソ笑ったんだがw




・ありえねーよ、何やってんだよ馬鹿(笑)




・これはもう笑うしかないだろ。




・笑い過ぎて腹痛いぜ、俺達に笑いを提供してくれてありがとう!




・彼はなぜそこで立ち上がってガッツポーズなんてした!?




・タイミング考えようぜ(笑)




・凄まじいミスだ・・・。




・これは恥ずかしい!




・アホだろ(笑)




・これは愛すべき馬鹿だよ!




・ガッツポーズしてるあいだに敗北って(笑)




・可哀想に・・・これは精神的にヘコむだろうな。




・俺はこれから彼を応戦することに決めたよ!
この悔しさをバネにこれからも頑張って欲しいね。




とんでもないミスをやらかしてしまったヲシゲ選手ですが、逆に世界からのファンを多数獲得した模様です(笑)

おすすめ記事↓

鉄拳7にロリキャラ「ラッキー・クロエ」が参戦、海外ファンも衝撃! 海外の反応。

日本の格ゲーのマリーローズがカワイイ過ぎる! 海外の反応。

日本人がテイルズオブゼスティリアのDLC商法に大激怒してるぞ! 海外の反応。

スターオーシャン5発売決定に海外ファンも歓喜! 海外の反応。

スト2のボーナスステージの「車破壊」をマジでやる外国人(笑) 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

なぜ日本人は有給を使わないのか!? 海外の反応。

最近日本の日本の男子に萌える外国人が急増中! 海外の反応。

ドライブ中に「貞子」に遭遇し本気でビビる外国人(笑) 海外の反応。

日本のビジュアル系の人達ってなんで皆同じ歌い方なの? 海外の反応。

日本の高級キャバクラ嬢を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のホストクラブに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

日本の自衛隊の動画に世界各国からコメントが殺到! 海外の反応。

日本のVIP改造車も酷いけど、アメリカの改造車も酷かった、車高を限界まで上げる人達(笑)

今や世界中にいる忍者達に驚き(笑)

ギャングに憧れる外国人のドヤ顔写真が面白過ぎる(笑) 

海外「蕎麦ってヘルシーで最高に美味しそうだ!」 海外の反応。

日本のセルフ式ガソリンスタンドを見た外国人の反応! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


GUILTY GEAR Xrd -SIGN-   GUILTY GEAR Xrd -SIGN   DEAD OR ALIVE 5 Last Round