簡単に出来る醤油ラーメンの作り方に外国人も興味津々!


海外「ラーメンって最高に美味しいよね、それがこんな簡単に作れるなんて驚きだよ!」
hqdefault
 
簡単に作れる醤油ラーメンの動画を見た外国人の反応。

人気料理人YouTuber のrunnyrunny999さんが作る、「かんたん醤油ラーメン」の動画に外国人のコメントが多数寄せられてましたので今日はその反応を集めてみました^^


動画 かんたん醤油ラーメン

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Jm437M8lFfQ
以下海外の反応↓




・ILOVEJAPAN! ILOVEラーメン!




・こんなに簡単に醤油ラーメンって作れるんだ!?




・私はこんな簡単にラーメンを作れるという事実に驚いてる!




・これは愚かな質問かも知れないが・・・、なんで麺とスープって別々に調理してるの?




・スープの中に入れて茹でた方が味がよりつきそうだけどな。




・麺つゆの代替品ってある?




・↑それなら醤油じゃない?




・このラーメンの中に入ってるピンクの渦を巻いた物は何なの!?




・私もあのピンクのが気になった。
あれは果物?野菜?クッキー? 
私にはクッキーのように見えたんだけど!




・↑それはナルトさ。

5878





・これはうずまきナル・・・おっと冗談さ(笑)




・↑ナルトォォォォォォォ!




・ナルト巻きってなんかキュートだよね^^




・自分はこのラーメンを作って食べてみたけど美味しかったよ。
ただナルトが手に入らなかったのが残念だった。




・ナルトってどこで売ってるのだろうか・・・。




・自分もこれ作ってみたんだけど、なんかスープがイマイチな味になってしまった・・・(笑)
これはまた明日試してみないと・・・。




・このラーメンも美味しそうだったけど、自分にとってはやっぱ一楽のラーメンがベストだと思ってるよ(笑)


(アニメ「ナルト」に出てくるラーメン屋一楽↓)
IchiRakuRamen


90d0fb1ebf720644654bddbbe90972bb





・彼はなぜスープを飲まなかったのか?




・↑日本のインスタントラーメンは塩分なども多くて体に良くはないからね。
勿論ラーメン屋で食べる物はインスタントよりは健康的だけど、それでも塩分や脂肪は多いから。




・この動画、途中からラーメンを啜って食べる動画になってるし(笑)




・2:13の麺を啜って食べるってのは、私の父親には絶対に理解不能だと思う(笑)




・これはさすがにちょっと啜り過ぎじゃない!?(笑)




・でも私は麺を音を立てて食べるのは好きだけどね^^




・一歩間違ったら窒息しちゃうかも知れないのに、それでも啜って食べるってのが素晴しいね。




・私は前に啜って食べてみたら汁が跳ねて目に入ったことあるわ。




・私はラーメン屋で本場の日本のように啜って食べたら、周りの人から変な目で見られたことあるんだが。




・てか一体どうすれば麺を啜って食べられるの!?
私は啜って食べるということが出来ないんだけど・・・やり方教えて欲しいくらいだよ。

(外国人は麺を啜れない人が多いそうです。この動画の方もそう↓)

動画  麺をすすれへん外人やで





おすすめ記事↓

イタリア人に日本のサイゼリヤの料理を食べてもらった結果(笑)

ラーメン歴40年の男の食べ方が凄い(笑)

日本の明太子パスタに驚く外国人!

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。

麺を啜って食べる日本文化について。 海外の反応。

なぜ日本人はパスタにケチャップを入れるのか!?

日本ではご飯粒を少しでも残すのはマナー違反なの!? 海外の反応。

外国人はとんこつラーメンが一番大好き!? 海外の反応。

第二次大戦中のアメコミの日本とドイツの扱いが酷過ぎる(笑) 海外の反応。

どぶに隠れて犯行に及ぶ日本の変質者に大爆笑! 海外の反応。

くまのプーさんは変態か!? 海外の反応。

アメリカ人、路上で筋トレした結果逮捕される! 海外の反応。

中国人が自殺を図った理由に世界が衝撃! 理由は嫁がブスだったから・・・。 海外の反応。

日本は変わった国、でももし日本が存在しなかったら世界は退屈過ぎるのも事実だ! 海外の反応。

日本のストリートフードに外国人感動! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner