沖縄に住んだこともあるケント・ギルバート氏が沖縄の米軍基地反対運動の正体について語る。


ケント氏「沖縄でデモやってる人達は日給2万円くらい貰ってますよ、あの人達は沖縄の為にやってるんではなく、金の為にやってるんです。」
201505
 
沖縄で暮らしたこともあるケント・ギルバート氏が沖縄の米軍基地反対運動について語る!



ケント氏「沖縄でデモとかやってる人達、あれはプロ市民なんですよ、給料貰ってやってるんです。
日給2万円とか貰ってる人もいますよ、彼らは本当に沖縄の為にやってるんじゃなくて、仕事としてやってるんですよ。」


(一部のデモ参加者にお金が配られてるというのは有名な話。新聞や週刊誌でも取り上げられつつあります。)
0cec78e3




ケント氏「そして沖縄や本土のマスコミも、報道の仕方がバランスに欠けてるのはなぜでしょうか?
なぜ基地反対運動をしてる人達だけの意見を取り上げるんでしょうか?
沖縄の人達は皆が皆米軍基地に反対してる訳じゃないんですよ、私は沖縄に住んだこともあるんでその辺の事情はよく知ってるんです。」


(なぜか基地賛成派やオスプレイ賛成派の意見はほとんど報道されないという事実・・・。)

3fba


OS


KK


(地元の沖縄住民の声↓)

JAPAN


B_z




動画 ケント・ギルバート氏が沖縄について語る動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=IihfDWOktD0




沖縄でデモをやってる人達の正体↓


img_0


B_B


JJ2


maxresdefault






おすすめ記事↓

ケント・ギルバート氏「日本はいつまでも謝罪ばかりしてては駄目!」

ケント・ギルバート氏「日本は本当に素晴しい国です、歴史を学ぶべきは韓国の方だ!」

英国人ジャーナリスト「日本の野党とマスコミは頭おかしい!」

宮崎駿監督「日本は韓国に謝罪と賠償をするべき!竹島は半分に分ければいい。」 海外の反応。

宮崎駿監督「日本は過去の侵略を反省し謝罪するべきだ!」 海外の反応。

日本は中韓に40回以上も謝罪をしてるという事実! 海外の反応。

外国人「日本はヘルメットみたいな新国立競技場に2500億も使うつもりだったのかよ・・・。」

日本の安保法案、海外からも支持の声! 海外の反応。

ケント・ギルバート「竹島が奪われたのも、拉致被害者を奪還出来ないのも憲法9条のせいです!」 海外の反応。

日本人はご飯に醤油かけて食べないのか!? 海外の反応。

クリスティアーノ・ロナウドって毎回日本で何やってんの!? 海外の反応。

スーパーファミコンって最高のゲーム機だったよね! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner