ダンボールで作ったアホみたいな車でドライブスルーに行ってみた外国人の動画が凄い(笑)


海外「愛すべき馬鹿だな(笑)」
maxresdefault1
 
ダンボールで自作した車でドライブスルーに行く外国人がウケる(笑)

果たしてダンボールで作った車でドライブスルーに行ったらどうなるのか?

海外「馬鹿か(笑)」

maxresdefault1


1280x720-DOu



動画

以下海外の反応↓





・クソ笑ったぜ、アホかよ(笑)




・なぜこれをやろうと思ったのか!?




・愛すべき馬鹿とはこいつらのことだな。




・馬鹿過ぎるだろ・・・
まぁでも面白かったけどな(笑)




・馬鹿だと思うけど、俺は嫌いじゃないぜこういうの。




・これと同じことは俺も昔やってみたいと思ってたんだよ!




・私もこれを超やってみたいんだけど!




・マジでアホだ。
でもこれを実際にやっちゃうとか尊敬するわ。




・1:25、なんで買った物を捨てて行った!?(笑)




・いや~良い車乗ってんなぁ(笑)




・これ車じゃねーだろ、どこからどう見ても歩いてんじゃねーかよ(笑)




・恥ずかしさに耐える彼らの度胸が素晴しいね!
これは私には到底無理だわ。




・これハロウィーンの衣装でやったらウケるかも!(笑)




・今度はこのダンボールカーで高速道路に行ってみてよ!





ちなみに海外では同じようなことをやる人達が沢山いるようです↓

hqdefault


hqdefault (1)


Cardboard-Car-at-Drive-Thru



おすすめ記事↓

アメリカの改造車がアホ過ぎる(笑) 海外の反応。

なぜ日本人は車の車高を極限まで下げるのか!?(笑) 海外の反応。

ベンツにレンガを投げつけて破壊しようとしたら大変なことになった(笑) 海外の反応。

外国人「車のタイヤを四角形にしてみたぜ(笑)」 海外の反応。

世界「おい日本よ、この触手の映画は一体何だ!?」  海外の反応。

米ニュースサイト「寿司は脳を破壊する可能性がある危険な食べ物!」 海外の反応。

アメリカ「寿司は手袋をして握らなければ駄目だ!」 海外の反応。

外国人「日本の昆布巻きが不味過ぎる(笑)」

外国人「日本の餅が食べたい、でも死にたくはないんだよなぁ。」 海外の反応。

日本の六本木って危険なの!? 海外の反応。

ドクター・ゲロの名前が酷過ぎる(笑) 海外の反応。

日本のコンビニと自動販売機が素晴らし過ぎる! 海外の反応。

日本のあの有名プリンが世界1位に! 海外の反応。

日本の天ぷら蕎麦が美味しそう! 海外の反応。

外国人「移民政策は最悪の政策だ!」 海外の反応。

日本のサラリーマンのランチ代は250円だと!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ダンボール箱140サイズ(段ボール箱)(W 60.0×D 40.0×H 40.0cm)1枚 (Y-140)無地 引越し・保管・梱包用  cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー  Kotobukiya Kanzenhenkei Danbo Yotsuba& - Kotobukiya アクション フィギュア