「イッテQ!」のイモトVSグリズリーベアが海外でも話題に!


海外「一体何をやってるんだこの日本人は!?」2AB09
 
「イッテQ!」イモトVSグリズリーベア!日本では当たり前の対決に世界中で震撼!


イモト対ハイイログマ。日本人が完全に日常と勘違いしてしまっているイモトのチャレンジが、世界中のメディアで賞賛を浴び話題沸騰中だ。

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』で透明のオリに入ったイモトを、グリズリーベアが転がす衝撃映像。イギリスのゴシップ王「デイリーメイル」でもこの四角い箱は、"プレデターシールド"という名称だと生真面目に報道。

ネット掲示板Redditでは「100万ドル貰ってもやりたくない」「リアルにジェラシックワールドってこんな感じだよな」「テーマパークの新しいアイディアはこれだろ」など、この映像を見ての海外ネットユーザーのギャグの返しはイマイチだが、イモトの体を張ったパフォーマンスはワールドレベルで通用することは明らかなようだ。

「イッテQ!」イモトVSグリズリーベア!日本では当たり前の対決に世界中で震撼

2AB


2AB0


動画


https://www.youtube.com/results?search_query=+Japanese+TV+Show+Bear+Attacks
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3167943/Could-grin-BEAR-Terrifying-clip-Japanese-TV-sees-contestant-screaming-inside-cube-large-grizzly-attempts-gain-access.html
以下海外の反応↓





・また日本かよ!




・ハハハハハッ、スゲェ!




・彼女は馬鹿なの?




・馬鹿(笑)




・日本人は頭オカシイだろ(笑)




・日本にはお弁当箱ってのがあるけど、これは動物用のお弁当箱だな!




・なんで彼女はこんなことを好き好んでやってるの?理解出来ないんだけど!?




・なぜこんな恐怖に脅えてるのに彼女はこれをやったのか・・・。




・彼女は日本のコメディアンなんだよ。
彼女はいつもこんなことばかりやってる。




・日本のTV面白いじゃん、俺達の国のTVよりよっぽど面白いよ。




・私は動物を面白半分に使ってこのようなエンターテイメント番組を作るのには反対だ。




・可哀想なクマ・・・。




・日本人は野蛮だな。




・あまりにもクソ過ぎるわ。




・俺達だって檻に入って目の前でサメを見るのとか喜んでやってるだろ。
それなのに日本人をクソ呼ばわりしてるのなら、お前らもクソだってことになるぞ。

shark02





・↑でもそれはちゃんとした専門家がいてやってることだろ?
でもこれはコメディアンじゃないか?その違いは大きいのでは?
実際彼女は泣き喚いて叫んでるし・・・。




・俺はこのガラスが割れて欲しかったぜ!




・こういう無茶をやる日本人を見てると、私は時々彼らのことが非常に心配になるね。




・私は数年前まで日本に住んでたんだけど、日本人のユーモアセンスは残酷な所があるなって思った。
まぁ確かに面白いんだけどちょっと残酷なんだよ。




・彼らは第二次世界大戦では韓国人や中国人をこのような箱に入れてたんだと思うね。




・日本人はこんな馬鹿げたことをやっていないで、極悪非道の戦争犯罪について謝罪するべきだ!





こんな記事にまで謝罪しろという中韓の工作員がいるのには呆れてしまいますね(笑)

おすすめ記事↓

日本軍が敵国のイギリス軍人を救助した感動のエピソードについて! 海外の反応。

日本は本当に世界で最も極悪非道の国家だったのか!? 海外の反応。

日本に北朝鮮を崇拝する学校があることに世界が驚き! 海外の反応。

北朝鮮「我が国の人権制度は世界一だ!」 海外から猛ツッコミ(笑)

北朝鮮は乞食国家だ! 拉致再調査も乞食が目的だろ! 海外の反応。

AKBメンバーを銃で撃ちまくるゲームに海外衝撃! 海外の反応。

日本のコスプレイベントがヘンタイだらけだった! 海外の反応。

韓国の当たり屋に世界がドン引き・・・。 海外の反応。

日本のコップ専用フィギュアに海外も驚き! 海外の反応。

ミニスカセーラー服で歌って踊る日本人が超カワイイ! 海外の反応。

女子高生にマヨネーズをブッカケる日本人(笑) 海外の反応。

東アジア2000年の歴史についての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


イモトアヤコの地球7周半  東野・岡村の旅猿6 プライベートでごめんなさい・・・ 群馬 猿ヶ京温泉・下みちの旅 プレミアム完全版 [DVD]  コロナ 窓用エアコン(冷房専用・おもに4~6畳用 シェルホワイト)CORONA CW-1615-WS