日本の鈴鹿サーキットでバイクを爆走させるキアヌがカッコイイ!


海外「ライダースーツに身を包んだ彼はカッコ良過ぎる!」
98457
 
【鈴鹿8耐】キアヌ・リーブス、鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」


7月23日から始まった鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)。その3日目となる25日、ゲストとしてハリウッドスターのキアヌ・リーブス氏が登場。自身がプロデュースしたバイクで鈴鹿サーキットを駆け抜けた。

ピット横からライダースーツを身にまとい現れたキアヌ氏。報道陣にカメラを向けられると笑顔で応え、すぐにフルフェイスのヘルメットを装着した。

自身がプロデュースしたバイク、Arch Motorcycle『KRGT-1』にまたがると、先導車に続いてサーキットを走行。観客の目を釘付けにした。

報道陣の前に戻ってくるとインタビューに答えたり、カメラマンからの要望に応えてバイクの位置を調整したりと、気さくな面を見せた。

「鈴鹿サーキットのことは以前から知っていたが、今まで来ることが出来なかった。今回はチャンスに恵まれて本当に嬉しく思っている」というキアヌ氏。自身がプロデュースしたバイクで走れたことに関しては「乗りやすく楽しいバイクで、このサーキットを走れたことが本当に幸せ」と語った。

最後に、サーキットを走ってどうだったかと聞かれると「とても楽しかった」と笑顔で答え、その場を立ち去った。

【鈴鹿8耐】キアヌ・リーブス、鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」


実はかなりのバイク好きというキアヌ・リーブス。
2AD3EBEA000005


2AD3151000


2AD3151800000578-3174513-The_Constantine_actor_gave_th


動画

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3174513/Leather-clad-Keanu-Reeves-test-drives-custom-motorcycle-Japan-returns-Twitter-four-year-hiatus.html
以下日本の鈴鹿で走るキアヌ・リーブスを見た外国人の反応↓





・ワオッ、なんか普段の彼よりもカッコ良く見える!




・私とベッドを共にした時の彼はもっとイケてたわよ!




・彼は一体何しに日本まで行ったの?これに出る為?




・素晴しいバイクだ!




・このハーレーも悪くはないとは思うけど、この値段の4分の1の値段でもっと凄いバイクを買えちゃうんだけどな。

(ちなみにキアヌの乗ってるこのバイクは、ハーレーのエンジンを積んだオリジナルモデルだそうで、値段は830万円もするそうです。)
キアヌ・プロデュースのレアバイクは約830万円




・このバイクの値段830万って高過ぎだろ・・・。
500万余計なんじゃ・・・。




・まぁ中年の男がバイクに恋するのはよくあること。




・↑キアヌは何十年も前からバイクの愛好家だよ。
中年になってからバイクに嵌った訳ではないよ。
それにしてもキアヌはハンサムだね、大好きだよ。




・↑キアヌはバイクが好き過ぎて、バイクの会社も自分で作っちゃってるくらいだからな。

キアヌ・リーブス、バイク会社を設立




・バイク事故で死ぬ前にバイク乗るの止めて欲しいんだけど!




・ところでキアヌは良い男なのにいつになったら結婚して幸せになるつもりなのかな?
せっかくのイケメンなのに無駄に歳をとっちゃうなんて・・・。




・キアヌ・リーブスって俺より5歳も年上なんだな、それなのに俺の息子と同じくらいの歳にしか見えないんだが!

(ちなみにキアヌは50歳。)




・彼はとてもいい歳のとり方をしてると思う。




・50歳にしてはカッコ良過ぎるでしょ!




・私は彼が50歳だなんて信じられないわ、こんな美しい50歳なんている?




・ビルとテッドの大冒険に出演してた頃の彼はカワイイ感じだったのに、いつの間にかこんなイケメンになっちゃって・・・。

KIKI





・彼はまるで高級ワインのようだな、熟成させればさせるほど良くなる。





ちなみにキアヌはこのイベントで「くまモン」との競演も果たしちゃいました(笑)

o-KEANU-facebook



おすすめ記事↓

キアヌ・リーブスが激太りしてた時の写真に世界が驚き! 海外の反応。

日本のゆるキャラ「ふなっしー」を見たイギリス人の反応(動画)

世界の警察も導入する日本のバイク! 海外の反応。

カワサキの開発したモンスターバイクが世界で話題に! 海外の反応。

外国人、とてつもない大きさのファミコン・コントローラーを作る(笑) 海外の反応。

外国人「ハイエースにV8ターボエンジン載せたら凄い速さになった(笑)」 海外の反応。

日本の犬がお洒落だと海外で話題に! 海外の反応。

オバマ大統領は火星人だったことが判明! 海外の反応。

アメリカ「なぜ韓国はアメリカに慰安婦像を建てまくる?」 海外の反応。 

CIAが拷問をしまくってた事実に世界が衝撃! 海外の反応。 

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

ディスカバリーチャンネルが炎上! アナコンダに人間を丸呑みさせようとして失敗! 海外の反応。

環境保護団体グリーンピースが世界遺産を破壊し全世界が激怒! 海外の反応。

ローマ法王「中国怒らすと恐いんで、ダライ・ラマと会うのはやめます!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


コンスタンティン [Blu-ray]  くまモン マグ アップ 50754  くまモン マグ 50746