アラブの大富豪がAKB48の姉妹グループSNH48に嵌ってると話題に!


海外「アラブのオイルマネーがこんなとこで消費されてるとは(笑)」
VzFAWOB
 
アラブの大富豪、アイドルに嵌り高級車マイバッハでSNH48 の選挙会場まで行く!

SNH48の「4000年に1人の美女」、中東の大富豪が高級車で追っかけ―中国

2015年7月27日、中国新聞社によると、アラブの民族衣装を着た外国人男性が26日、上海メルセデスベンツ文化センターに現れた。

この男性はアラブ首長国連邦の人で、SNH48の第2回総選挙コンサートを見たいがために駆けつけてきたという。乗ってきた高級車は馬雲(ジャック・マー、アリババの創業者)の同型高級車の値段を超えているようだ。

このアラブ富豪はSNH48メンバーである「4000年に1人の美女」ことジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)さん(キクちゃん)の熱狂的ファンで、応援グッズも彼女に関連するものばかりで、これには舌を巻くばかりだ。(提供/人民網日本語版・翻訳/JK・編集/武藤)

SNH48の「4000年に1人の美女」、中東の大富豪が高級車で追っかけ

AKB48の姉妹グループSNH48についてはこちらを参照

om7zX9f



VzFAWOB



13229160_640x640_0



13229161_640x640_0



13229163_640x640_0



13229164_640x640_0



13229166_640x640_0



13229168_640x640_0



13229169_640x640_0


アラブの大富豪も夢中になるジュー・ジンイー(鞠)(キクちゃん)の画像はこちら↓
4552f8d8


9663a31d


XKdfzfF


動画

このニュースは中国や海外でも紹介されてましたのでその反応を紹介したいと思います↓





・クソ笑ったんだが(笑)




・まさかアラブのオイルマネーがこんなとこで消費されることになるとは・・・。




・アラブにアイドルはいないのかな?




・どうでもいいけど、このモザイクの掛かった画像は遺影を持ってるようにしか見えん(笑)

om7zX9f





・これは一体何をしてるんだ!?

13229168_640x640_0





・土下座!?




・彼にとっては彼女がアラーのような存在なんだろうな。




・イスラム教って偶像崇拝禁止されてるけどいのかよ(笑)




・てかこの人は本当に大富豪なのか?
彼のお気に入りの子は結局2位だったそうじゃないか。
大富豪なら1位に出来ただろ(笑)




・日本の大ファンだったら車売ってでも投票資金に回すだろうに。

AKB総選挙 車を売って資金を調達する日本人。




おすすめ記事↓

アラブの金持ちのペットに世界が仰天! 海外の反応。

日本のジャニーズファンに海外もドン引き! 崇拝するあまり宗教のようになってる! 海外の反応。

AKBのCDを何千枚も買う日本人に外国人も驚愕!

AKB総選挙、中国のオタクも大量投票してる件について! 中国人の反応。

AKB48が靖国参拝してた件に中韓が大激怒(笑)

ジャスティン・ビーバーも靖国参拝してた(笑)

日本のアイドルってなんで恋愛禁止なの!? 海外の反応。

最近の日本のCDセールスに海外驚愕! 海外の反応。

元モー娘の高橋愛が売春婦になってしまったと海外で話題に! 海外の反応。

AKB48のCD売り上げの秘密を知った外国人の反応。

日本凄い!小さな子供も一人で学校に通学するのか!? 海外の反応。

中国でBL小説を書いた腐女子が逮捕される事態に! 海外の反応。

腰パンで逮捕されたアメリカ人「この国は自由の国じゃなかったのか!?」 海外の反応。

ルーマニア「イルカにも人権を与えるべきでは?」 世界「イルカは人じゃじゃねーよ!」 海外の反応。

ポーランド「くまのプーさんは露出狂のヘンタイだ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


男人装(2015年6月号) カバーガール『SNH48』 アラブの大富豪 (新潮新書)  【gioiellante】富豪に変身! アラブ 石油王 カンドゥーラ ヒゲセット ハロウィン コスプレ 衣装 KR-COS018