中国の5大名山の一つ「崋山」の山道に世界が驚き!


海外「なんだよこの山道・・・。」
tropa-smerti-9

 
中国の危険過ぎる山道に世界が驚き!

中国五大名山の一つ「華山」、この山は世界一怖いハイキングコースとして世界的にも有名だったりします。

華山の概要↓

最高峰となる南峰の標高は2,160m。花崗岩の岩場を削って、無数の石段が作られており、一部には断崖絶壁の上に作られた20cmほどしかない足場や桟道を通って行かねばならない場所があり、宗教聖地として、格段の険しい山として知られる。
観光では、主なる4つの峰、「北峰」「東峰」「南峰」「西峰」を踏破するコースが人気の、中国五大名山の一つ。


登山風景はこちら↓
128094511465258206991n


U5801P704DT20120121104525


001372d8a0ba10b7c61f05


453_26668_505363



動画


動画

以下海外の反応↓




・オーマイガッ、信じられない!




・ここは死んでもいい人達が登る山だよね?




・とても美しい山だけど、俺はこの山に登るのは絶対に嫌だ!




・世界で最も危険なハイキングコースだな(笑)




・この山道を作る仕事とか絶対やりたくないわ・・・。




・これは道じゃないよ!




・メイド・イン・チャイナの山道とか信用できないんだが・・・。




・私はショッピングモールの2階の高さでも恐いと思ってしまう極度の高所恐怖症なんだよ。
そんな自分にとってこの山はありえないよ!




・この山には10年以上前に行ったことあるわ。
ちなみにその時はハーネスとか設置して無かったよ確か。
この山はスリルを味わいたい人にはオススメ。




・ロッククライミングとかやってる人からすれば、こんな山は楽勝だろうな。




・帰り道もまたこの恐怖を味わうとか地獄だな。




・この山は登りきっても帰り道のこと考えたら超憂鬱になりそうだ(笑)




・ちょっ・・・8:27の奴は何やってんだよ・・・。

(下の方の動画)




・8:27の男にクソ笑ったぜ!
どこで寝てんだよ(笑)




・あれはてっきり死んでるのかと思ったら生きてた(笑)




・奴はあんなとこで寝て何やってんだ!?




・↑多分あそこで飲み物とか販売してるんじゃないかな?
それかただ仮眠とってるだけかも?
奥のほ方に冷蔵庫みたいなの見えたよね。




・↑彼は山登りしてる人に何かあった時に救助とかする人だと思う。
応急処置セットとか無線とか設置してあるんだよ。




・しかし、よくあんなとこで寝れるな、頭オカシイだろ完全に(笑)




・寝返りしたら転げ落ちてくだろな、あんなとこで寝るとか考えられん。




・まぁ中国人はどこでも寝ることで有名だからな。





おすすめ記事↓

世界の危険な橋ランキングで日本の橋が堂々1位に! 海外の反応。

中国のネットカフェを見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のネットカフェは世界一凄かった! 海外の反応。

日本のネットカフェ難民に世界が驚き! 海外の反応。

織田信長ってゲイだったの!? 海外の反応。

韓国人がマクドナルドに10億円の賠償と謝罪を要求! 海外の反応。

中国人はイケアに寝に行くことが判明(笑) 海外の反応。

どこでも寝てしまう中国人が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

岩を押して世界から叩かれるハメになった男。 海外の反応。

なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

海外「日本は拉致国家だ!子供を返せ!」 海外の反応。

納豆はアイスと一緒に食べるのがオススメ!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner