スーパーマンと孫悟空が戦ったらどっちが勝つのか!?

ユーチューブにUPされてる検証動画に世界からコメントが殺到!


海外「何だこの結果は!?ふざけてるのか!」
maxresdefault

 
スーパーマンVS孫悟空、果たしてどっちの方が強いのか?


スーパーマンと孫悟空の強さを検証し、この2人が戦ったらどうなるのか?という動画が世界で話題に。
この動画ではスーパーマンが勝利しているのですが、ドラゴンボールのファンはこれに納得しない人も多数いるようで、ユーチューブのコメント欄はかなり荒れていました。
スーパーマンのファンとドラゴンボールのファンが数多く集まり激論状態に(笑)

悟空vsスーパーマンの結果にドラゴンボールファン大激怒!「ヤムチャで十分だろヤムチャで!!」


動画はこちら↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=L0D0VGomWb4
以下海外の反応↓




・これ作ったのは絶対スーパーマンのファンだろ?




・なんだこのクソみたいな動画は!




・この結果に不満を言ってるのはWeaboo(日本かぶれ)だろ。




・てかバットマンですらスーパーマンに勝ったことあるんだぞ。
孫悟空が勝てない理由がない。




・↑バットマンは情報を集めて万全の準備をした上で戦う天才だからな。
悟空ではそうはいかないだろ。




・↑まるで悟空は馬鹿だから勝てないと言いたいようだね。




・スーパーマンは強いけど、悟空の方が素早さは上だと思う。
いくらスーパーマンが強くても攻撃が当たらなければ意味がない。
私はスーパーマンを愛してるけど、悟空には敵わないと思うね。




・スーパーマンは時速800万kmの速度で飛行出来るぞ。
この速度が遅いとは思えないんだが・・・。




・スーパーマンはどんな相手にも勝つ最強のキャラだ。
スーパーマンを倒せる奴なんていないよ。




・スーパーマンも最強かも知れないが、それは悟空だって同じだぞ。
悟空だって限界を突破しどんどん強くなるんだからな。
つまりこの2人が戦った場合は永久に決着がつかないと思うね。




・ただしスーパーマンには弱点がある!
そうクリプトナイトだ!




・悟空は宇宙空間では生きられないよ、でもスーパーマンなら耐えられる!




・悟空も宇宙で生きられるだろ、バーダックだって宇宙空間で生きてたろ。

svelata-la-madre-di-goku-





・悟空も宇宙空間で生きられるぞ。
私は悟空が宇宙でも生きてるシーンを見たことがある。




・↑でも悟空といえども長い時間は宇宙で生きられないだろ。




・悟空は瞬間移動が出来るんだぞ、瞬間移動でクリプトナイトだらけの場所に連れて行けば悟空の勝ちだ!




・子供の頃ドラゴンボールを見てたから悟空は大好き。
でもスーパーマンの桁違いの強さも私はよく知ってる。
でも恐らくスーパーマンに唯一勝てる可能性があるのが悟空だと思うな。




・マジレスすると、悟空とスーパーマンが殺し合いの対決をすること自体がありえない。
2人共地球の平和を守ろうというタイプだからな。
だから例え戦ったとしても力を加減した試合になるはずで、殺し合いにはならないだろう。




・まぁ引き分けがいい所だろうな。
悪を倒し地球の平和を守るこの2人が殺し合いをするはずがないからな。
むしろ最終的には仲良くなるんじゃないか?




・ブロリーVSスーパーマンだったらどうだろうか?

bro05





・俺はミスターポポVSスーパーマンが見たいんだが。

a66bbeaa-2231439





・神VSスーパーマンだったら?




・↑クソ笑ったぜ。




・↑そりゃスーパーマンの勝利だろうな。




・魔人ブウだったらキャンディーにして食っちゃうだろうに。

BkW347sCAAAGz4k





・まぁでもこの結果はフィクションだからね。
私の中では絶対に悟空が勝利するというのは揺るがないよ。




・悟空がドラゴンボール使って、スーパーマンを消してくれとお願いすれば勝ちだ。





おすすめ記事↓

ミスターポポが青色になった理由! 海外の反応。

日本の漫画VSアメリカのコミック、どっちの方がいい? 海外の反応。

50万円もする峰不二子・等身大フィギュアに世界が爆笑! 海外の反応。

悟空VSスーパーマン、どっちが最強なのか!? 海外の反応。

なぜ日本のアニメDVDは馬鹿高いのか!? 海外の反応。

タイの日本アニメがモザイクだらけな理由(笑) 海外の反応。

海外でもザコ扱いされてるヤムチャ(笑) 海外の反応。

べジータと超人ハルクが戦った結果(笑) 海外の反応。

べジータとヤムチャの違いに大爆笑! 海外の反応。

スーパーマンは人種差別アニメだった!? 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュア発売に外国人も大爆笑! 海外の反応。

バットマンとスーパーマンが戦ったらどうなると思う? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ドラゴンボール ゼノバース  ドラゴンボール全話(153話)収録 + ドラゴンボールZ(10話)収録「DVD BOX」「輸入版」  幽遊白書 コンプリート DVD-BOX (1-112話, 2100分)