進撃の巨人とサメが戦う映画に世界が驚き!


海外「これ進撃の巨人のパクリじゃねーか(笑)」
CDFh7JdVIAEie8e
 
知る人ぞ知るB級映傑作「メガ・シャーク」シリーズの最新作に進撃の巨人が出てると海外で話題に!

今作では巨人型兵器コロッサス(進撃の巨人のパクリ)とメガ・シャークが戦う展開に世界が驚き。
しかもこの巨人、戦闘機をわし掴みにして破壊するわ、核ミサイルすら効かないという超絶スペックだそうです。

海外「これパクリだろ(笑)」

_SY550_


(これどう見ても進撃の巨人ですよね?(笑))
6dc663


CDFh7JdVIAEie8e


bandicam_20150724_160958810



動画はこちら↓  メガシャークVSグレートタイタン


動画

以下海外の反応↓




・オーマイガッ!!




・なんだこの映画は?冗談だろ?




・↑それが冗談じゃないんだな。




・あの巨人は完全に進撃の巨人のパクりだろ・・・。

18_2502_03





・これ進撃の巨人とパシフィックリムを足したような映画じゃねーか(笑)




・進撃の巨人のパクリ過ぎだろ(笑)




・クソ笑ったぜ。




・なんだこのクソ映画は!




・この映画、頭オカシイって(笑)




・まぁ安っぽい映画にしか見えないけど、でも他のゴミみたいな映画と比べると、これは結構頑張って作ってるようにも見えるけどね。




・ハリウッドが進撃の巨人をパクリやがった!




・ハリウッドって言っても低予算映画はパクリやパロディーのオンパレードだけどな。




・これ80年代のノリだろ。




・どっちかと言うと90年代じゃないか?
パワーレンジャーやロスとギャラクシーとか、そういう感じだろ。




・驚いたね、俺はメガ・シャークシリーズと進撃の巨人の大ファンなんだよ!
俺はこの映画を見るのが待ちきれないよ!




・ちらっと映ったあの黒人はサミュエル・ジャクソンの安っぽいバージョンだな(笑)




・このトレーラー、俺は5秒ごとに「なんだこりゃ!?」と思った程だぜ。




・これはトレーラーを見るだけで十分って感じだな、良かったよお金をドブに捨てないで済んでね。





おすすめ記事↓

海外でも大人気の進撃の巨人についての海外の反応。

ガンダムの富野監督は「進撃の巨人」を猛批判!? 海外の反応。

日本のランボルギーニ愛好家が凄い! 海外の反応。

日本の真珠湾攻撃についての海外の反応。

メキシコ人「トラック盗んだら中身は核物質だった(笑)」 海外の反応。

1面すら中々クリアできない超絶難易度のクソゲーに外国人が激怒(笑) 海外の反応。

日本のシューティングゲームがヘンタイ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本のコスプレイベントの変態達が海外で話題に! 海外の反応。

外国人「麻生さんって人はマフィアなの?」 海外の反応。

外国人「新宿歌舞伎町って凄い街だな・・・。」 海外の反応。

日本人はスナック菓子を箸で食べてるだと!? 海外の反応。

配送業者を使いたくない外国人達がアホ過ぎる(笑) 海外の反応。 

「ポップコーン自動発射装置」を開発してしまった外国人が凄い! 海外の反応。

日本の自衛隊を見た外国人の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


メガ・シャークVSグレート・タイタン [DVD]  メガ・シャークVSメカ・シャーク [DVD]  メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]