進撃の巨人がPS4、PS3、PSVitaでゲーム化することが決定! 海外ファンの意見は賛否両論か!?


海外「ただの無双ゲーなら買わないかも・・・。」
297241-maxresdefault
 
『無双』開発チームの“オメガフォース”新作は「進撃の巨人」!PS4/PS3/PS Vitaで今冬発売

コーエーテクモゲームスは先日公開したティザーサイトにて、人気漫画「進撃の巨人」のゲーム化を発表しました。

開発は『無双』シリーズの開発チーム「ω-Force」が担当し、PS4/PS3/PS Vitaで今冬の発売を予定。今回の発表にあわせてティザー映像が世界同時公開されており、人類を喰らう「巨人」に立ち向かう主人公・エレンを始めとした大勢の兵士たちの姿が描いた、迫力満点のビジュアルを確認することができます。

『無双』開発チームの“オメガフォース”新作は「進撃の巨人」

7213b851-s


5c25f22a-s


動画

http://gematsu.com/2015/08/attack-titan-game-coming-playstation-platform-this-winter-from-omega-force
http://www.siliconera.com/2015/08/04/attack-on-titan-is-getting-a-playstation-game-by-koei-tecmo-this-winter/
http://www.destructoid.com/new-attack-on-titan-playstation-game-from-dynasty-warriors-devs-incoming-297241.phtml
以下海外の反応↓





・これって一体どんなゲームになるんだろうか?




・俺は3DSで出た奴みたいにならないことを祈ってるわ・・・。

61FcEVtkCPL





・これはちょっと気になるね。
アニメのような素晴しい戦闘アクションを楽しめるのなら素晴しいと思う。




・コーエーテクモってことは無双シリーズみたいなゲームってことかよ?




・コーエーテクモでオメガフォース開発ってことは結局無双ゲーだろ。




・それなら買わないわ。
俺はあの手のゲームが好きじゃないんだよ。




・でも最近のドラゴンクエストヒーローズやゼルダ無双は結構良く出来てると思うよ。




・進撃の巨人が好きなら、同じことの繰り返しゲーも愛せよってことだな。




・↑自分はゼルダ無双をやってみて思ったんだけど、単純作業の繰り返しで退屈だと思うかも知れないけど、やってみるとこれが妙に満足感あるんだよ。
だから私はこのゲームを楽しみにしてるわ。




・モンスターハンターみたいなゲームなら最高なんだけどな・・・。




・これVITAでも出るんだな。
俺ちょうどVita TV買ったとこだから遊べるわ。




・↑Vitaのゲームって他に何か持ってるの?




・↑とりあえず一本は持ってるよ、ペルソナ4ザ・ゴールデンを買ったんだ。




・↑おぉ、それは最高のゲームの1つじゃないか!




・Vita TVを買ったのは自分にとって結構大きな試みだったんだよ。
なぜなら今までソニーのゲーム機購入したことなかったからね。
これから新たな時代がやって来そうだよ。




・↑へえ~マジか!?
俺なんてプレステは1~4まで全部持っててゲームは何百本も遊んでるよ。
プレステは素晴しいゲーム機だよ。




・正直このゲームやりたいと思ってる!
でも無双ゲーにはしないで欲しいな。




おすすめ記事↓

進撃の巨人のパクリ映画に世界が呆れる(笑) 海外の反応。

オードリー春日の「トゥース」にドイツ人がブチ切れ(笑)

日本人もアメ車に乗るんだ!? 海外の反応。

元外国人受刑者「日本の刑務所はとんでもない所だ!」 海外の反応。

ケント・ギルバート氏「沖縄でデモやってる人達の正体について話します!」 海外の反応。

日本は大国か!? 海外の反応。

秋葉原の楽しさは異常だ! 海外の反応。

ベルギーのデザイナー「東京オリンピックのロゴは明らかな盗作だ!」 海外の反応。

金正恩「アメリカ人は皆殺しにするからな!」 海外の反応。

スタバを一生出入り禁止になった男に世界が衝撃! 海外の反応。

スーパーマンVS孫悟空、どっちの方が強いかで激論! 海外の反応。

アイドルに嵌ったアラブの大富豪(笑) 海外の反応。

キアヌ・リーブス「日本の鈴鹿で走れて最高だった!」 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

【イッテQ!】イモトのチャレンジに世界もビックリ仰天! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner