ドラゴンボールの名シーンを羊で再現した外国人が凄い!


海外「なぜドラゴンボールを羊で再現したんだよ!?(笑)」
maxresdefault (5)
 
ドラゴンボールの名シーンを羊で再現した動画がスゴイ! 羊なのに緊張感がハンパないのはナゼだ!?

YouTube上には日夜数えきれないほど多くの動画が公開されている。なかには、一体何の目的で公開したんだ? と思うような不思議な動画も数多く含まれている。

たとえば、最近海外ネットユーザーが公開した『Dragon Ball Sheep』もそんな作品のひとつだ。これはそのタイトルの通りに、世界的な人気を誇るアニメ『ドラゴンボールZ』を羊で再現したものである。なんで羊!? それも無駄にクオリティが高くてマジですげぇえええ!

・トリビュート作品

この動画の作者Hoolopee氏は、長い間、ドラゴンボールZに対して何らかのトリビュート作品を作りたいと考えていたそうである。そうして制作したこの作品を2015年7月末に公開したのだ。

・どうやらベジータ戦らしい

映像を見ると、登場キャラは羊だけ。したがって最初はどの羊がどのキャラの役割をはたしているのか、全然わからない。しかし見ているうちに少しずつシーンが見えてくる。どうやら孫悟空とベジータの対戦の様子を羊で再現したらしい。

・羊なのに緊迫した空気

羊の表情には緊張感らしきものが見られないのだが、なぜかシーンが進むにつれて、緊迫した様子が漂ってくるではないか。この2人(2頭?)の対決の行方はどうなるのだろうか!? 結末は動画で確かめて欲しい。それにしても良くできた映像である。でもなぜ羊だったのか……

ドラゴンボールの名シーンを羊で再現した動画がスゴイ!

dragonsheep


dragon-ball-z-is-hilariously-absurd-with-live-action-sheep



動画はこちら↓

以下海外の反応↓




・何だこれ!?




・これはこのシーンの再現だな。






・なんで羊でこれをやろうと思った!?




・意味不明だけど中々面白かったわ。




・エンディングが好き(笑)




・俺は1:43のシーンをPCの壁紙にしてしまったわ。




・俺はスーパーサイヤ人となった羊も見たい!




・これはもう芸術作品だと思うな。
この羊はとても素晴しい演技をしてた、賞を受賞してもいいくらいだよ。




・シリーズ全体をこの羊版で見てみたいんだが(笑)




・これはドラゴンボールを忠実に再現してないと思うね。
忠実に再現するのなら、お互いが見つめ合って叫ぶシーンだけで6話を要するはずだからね。




・これは実写映画のドラゴンボールレボリューションよりも良いじゃないか。




・今度は「ドラゴンボール羊シリーズ」をTVでやるべきだと思うな。
それはきっと凄い人気になるだろう。




・あのヤギシミュレーターのゲーム「GOAT」のダウンロードコンテンツでこれを出すべきだろ(笑)

ヤギが暴走するゲームが世界的人気になってる件(笑) 海外の反応。



・私はこの動画を見て人生で一番かと思うほど笑ってしまったよ!




・↑おそらくお前の人生は相当酷かったに違いないね。





おすすめ記事↓

あのべジータがピンクのシャツを着てるなんて信じられるか!? 海外の反応

男がピンクの服を着るのってどう思う!? 海外の反応。

ヤムチャは海外でも馬鹿にされてるという事実! 海外の反応。

ドクター・ゲロって凄い名前なんだな(笑) 海外の反応。

ドラゴンボールとソニックはなぜ設定がそっくりなのか!? 海外の反応。

海外版ドラクエの「ぱふぱふ」シーンを見た外国人達(笑) 海外の反応。

べジータとヤムチャの違いについて。 海外の反応。

べジータがパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

ドラゴンボールの新アニメシリーズ放送開始に世界から歓喜の声! 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュア発売に外国人も大爆笑! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner