海外ではピックアップトラックに水を張り、簡易プール代わりにする人達が沢山いるそうです。


ピックアップトラックは暑い夏にこそ大活躍する車だったのです(笑)
truck-pool
 
外国人のピックアップトラックの有効活用法がとっても楽しそうだった!

皆さんはピックアップトラックにはどんなイメージを持っていますか?

荷物が沢山積めて便利そう、アメリカ人が良く乗ってる車だよね? などのイメージが強いピックアップトラックですが、実はこの車は暑い夏にも大活躍する車だったんです。

荷台にビニールシートなどを敷いて水を入れれば、あっという間に簡易プールが出来上がっちゃうんです。
アメリカでは毎年夏になるとピックアップトラックの荷台をプールにして涼む人達が沢山いるそうです。


という訳で今日はピックアップトラックをプールにして楽しむ人達の画像を紹介したいと思います^^


ピックアップトラックのプールで遊ぶお子さん達↓

4657319011_2b7821dce4_b



pick-up-pools-3



お父さんも一緒に入って家族で満喫出来ちゃいます↓
camping-roundup-inpost9



こちらも家族で楽しんでる様子↓
komonews



プールに浸かりながらお酒を飲む若者達↓

435e256f1a5fa57df49563ec9b9e53c9



こちらもパーティーを楽しんでるようです↓

9d850e77a6f6f64cf41e3d9e5101d40a



快適そうです↓

43-PM



14105ea9052f43db59acb4a928db934d



若者達だけでなくお父さん達も楽しめちゃうのがピックアップトラック・プールの魅力。

truck-pool



173945034-redneck-swimming-pool-man-relaxing-in-pick-gettyimages




ちなみその頃ロシア人は・・・自宅の部屋をプールにして大炎上してました(笑)


2014-08-05-181143









こういう画像を見るとちょっとだけピックアップトラックが欲しくなっちゃいますね。
ちなみに日本では軽トラで同様のことをやってる人も結構いるようです^^


おすすめ記事↓

今や世界で人気の日本の軽トラ! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

自宅の部屋をプールにしたロシア人がアホ過ぎると話題に! 海外の反応。

中国のヌーディストビーチが閉鎖した理由に世界が大爆笑! 海外の反応。

イギリス人がプールでウンコしまくって国際問題に! 海外の反応

中国の海がヤバイことに! 日焼け対策で変な仮面を付ける中国人が急増(笑) 海外の反応。

中国のイケアの酷さに世界が衝撃! 海外の反応

中国の交通民度の酷さに世界が呆れる! 海外の反応。

日本人はナチスを信仰してるのか!? 海外の反応。

日本の小学生は自分達で学校を掃除する! 海外の反応。

日本の子供達の礼儀正しさを海外が絶賛! 海外の反応。

日本人の民度の高さが凄い! 海外の反応。

日本には味噌汁の缶ジュースが売ってる! 海外の反応。

パリス・ヒルトンも乗ってるレクサスLFA 海外の反応。

福袋は日本だけでしか成り立たない!? 海外の反応。

世界が絶賛する日本のドリップコーヒー! 海外の反応。

アメリカ人は世界一ドリンクが好き!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner