車に家庭用エアコンをムリヤリ取り付ける外国人達が凄い!


海外「こいつらマジでこれをやってるのか!?」
103893


 
車に家庭用のエアコンを無理矢理取り付ける外国人達が凄い!

皆さん、もし車のエアコンが急に故障してしまった場合どうしますか?

おそらくその選択肢としてはすぐに修理して貰うか、我慢して乗り続けるか、もしくは、
車のエアコンの修理ってかなり高額になったりするので、それをきっかけに車を乗り換えると言う人もいるとか思います。

ですが海外ではその他にも選択肢があるようです。

それはなんと家庭用のエアコンを取り付けるという方法!

家庭用のエアコンを車に取り付けるなんてありえないと思ってしまいますが、これが海外では結構いるようなんです(笑)


どんな風に取り付けるのかというと、こんな感じ↓


car-air-conditioning



car-air-conditioning (1)



Picture-AC-8



103893



air-conditioning



Car with air conditional on the back (6)



ac-500-air-conditioner-carwtmk



car-air-conditioner-fail_13140077864



18241



engineering-fail-122



_1821454698



Funny-Ac-In-Car-Due-To-lots-Of-Hot-funny-Indian-picture



Slim-Ac-In-India-Car-Have-Aircondtioner-like-offive



ghetto_ac-57



funny-picture-9979525214



car-air-conditioner-008_7KU_PakWheels(com)



18rb9r6e7hjoijpg



18rb9r6eaqcpgjpg



18rb9r6e4ckcsjpg


ちなみに車に家庭用エアコンを取り付ける人達についての海外の反応はこんな感じ↓




・アホだろ(笑)




・正直言うと俺も全く同じこと考えたことはあるわ(笑)




・スゲェな・・・。この発想はなかったわ~。




・まさか発電機まで乗っけてるとはな、その努力は認める。




・てか車のエアコンはどうしたんだよ!?
なんで家庭用のエアコンを取り付けてんだよ!?




・きっとエアコンぶっ壊れて修理する金がないからだろ。




・なんか走行中に落っこちそうだなこれ・・・。




・こいつの顔・・・。
どうだ羨ましいだろ?みたいな顔してやがるな(笑)


18rb9r6e7hjoijpg





・全然羨ましくはないな。
めちゃめちゃダサいしこんな車絶対乗りたくないね。





日本ではまず見られない光景ですが、海外ではこんなことやってる人達が沢山いるのは本当に驚きですね。

おすすめ記事↓

車に薪ストーブを設置してしまった外国人が凄い! 海外の反応。

なぜ日本人は車のタイヤを異常な角度にするんだ? 海外の反応。

日本人が好きな外車についての海外の反応。 海外の反応。

折り紙の可能性は無限大!3D折り紙が凄過ぎる! 海外の反応。

ホンダの折りたたみバイクが素晴らしい! 海外の反応。

日本のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応。

電車に飛び込み自殺をする日本人について。 海外の反応。

コーラに発がん性があったって本当!? 海外の反応。

日本のバイク750㏄に初めて乗ってみた外国人、立ちゴケしまくる(笑) 海外の反応。

金髪にするアジア人を欧米人はどう思ってるのか? 海外の反応。

日本じゃあまり流行ってない遊び、カーサーフィンについて。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)  バカと天才は紙二重 (ベスト新書)  コロナ 窓用エアコン(冷房専用・おもに4~6畳用 シェルホワイト)CORONA CW-1615-WS