日本とアメリカの化粧の違いを見た外国人の反応。


海外「これは面白い!日本は可愛い感じになり、アメリカはセクシーな感じになるんだな!」
hqdefault (1)
 
日本の化粧とアメリカの化粧の違いを見た外国人の反応。

海外の人気ユーチューバーの女の子が、日本風とアメリカ風の化粧をそれぞれ施す動画に、世界からコメントが殺到!


海外「驚いたよ結構な違いがあるんだね、でもどっちも素晴しいと思う、それぞれに違った魅力がある!」

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=lAObmnJ-7jY
以下海外の反応↓



(動画主Venus Angelicさんのコメ)
皆はアメリカと日本の化粧だったらどっちの方が好み?(笑)




・正直どっちも魅力があってキュートだと思う!




・アメリカの化粧の方が良い!




・日本の化粧の方がカワイイよ!




・日本のメイクの方で目の下(涙袋)をふっくら見せるのってどんな物を使ってやってるの?
私はずっとそのような物を探してたんだよね。
ちなみに私にはあなたの化粧はどっちも魅力的に見えるよ。
でも日本風の方が好きかな。




・私はアメリカ人だけど日本の化粧の方が好きだね。
でもあなたは自然のままのスッピン状態が一番カワイイと思うけどな。




・私はアメリカの化粧の方が好き。
日本の方はちょっと、かわい子ぶりっ子のように見える(笑)




・オーマイガッ、彼女は何も喋らなければとても素晴しく見える(笑)




・アメリカの化粧は美しく見えて、日本の化粧はお人形さんのように見える!




・日本の方はカワイイ、アメリカの方はセクシーって感じだね。
どっちも似合ってると思う。




・日本の化粧の方がナチュラルに見える気がする。




・私は日本の化粧はちょっと物足りなく見えるからアメリカの方が好きだな。




・私は日本の方がよく見えるかな。
アメリカの化粧はもう見慣れ過ぎちゃって、ちょっと飽き飽きしてたからね。




・この化粧の違いは面白いね。
アメリカンスタイル=大人の美しさ。
日本スタイル=キュートな美しさ。




・↑でもキュートってのは子供っぽいとも言えるよ。




・日本ではキュート(カワイイ)は最高の褒め言葉だから。




・私には日本の化粧は気持ち悪く見えるけどね。
こんな化粧して外を出歩くとか私には考えられない。
アメリカの化粧の方が美しくて素晴しく見えるよ!




・日本の化粧はなんか恐い!
アメリカの方がまだ人間的に見えるよ!




・↑なんであなたには日本の化粧が恐く見えるの?
私はその理由を聞きたいんだけど。




・↑彼女は日本人じゃないのに日本の化粧をしてるから恐く見えるんだと思う。




・私にはこの日本の化粧はなんか人工的に見えるけどね。




・アメリカ人からすると、このような日本風メイクにあまり見慣れてないから、それが違和感を感じる原因だと思うよ。




・てか私はアメリカでこんなアメリカ風の化粧してる人見たことないんだけど。




・↑これはアメリカの有名人がやってるような化粧だと思うよ。
一般人が皆こういう化粧してる訳ではないからね。




・彼女はアメリカ人でもないし日本人でもない。
彼女が紹介してるのはアメリカの化粧とは異なると思うね。
日本の化粧も多分そうだろう。




・↑彼女は大ざっぱに紹介してるだけだと思うよ。
アメリカの女性が誰でもこのような化粧をしてるという訳ではないだろう。
でも全体的にはこのような傾向のメイクだということを言ってるんだよ。
実際アメリカでは日本と違って、リップを大きく大胆に塗るのが好まれる傾向があったりする。
それぞれの国には異なる流行がある、でも皆がそれをしてる訳ではない、それは彼女も分かった上でやってると思う。別に彼女に悪意はなかっただろう。




・↑彼女が紹介してるのはアメリカでの最もポピュラーな化粧方法だと思うけどね。
私の学校にも彼女のような化粧をしてる人はいるし。
まぁリップの色やアイシャドウの色などはそれぞれ異なるけど、プロセスとしてはほとんど同じだよ。
ちなみに私の母親は彼女のような色合いの化粧をよくする。




・正直これは好みの問題でしかないよね。
どっちの化粧もそれぞれの魅力があると思うよ。




・まぁでもこの子はノーメイクの状態が一番だよ。
それは紛れも無い事実だ。




おすすめ記事↓

さかなクンに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

アジア人女性が欧米人にモテるのはなぜか!? 海外の反応。

27億円の絵がラクガキにしか見えないんだが(笑) 海外の反応。

整形に4億円使った女性の顔に世界が恐怖! 海外の反応。

フィリピンの日本大好きコスプレイヤーの自宅が凄過ぎる! 海外の反応。

日焼け中毒に陥った女性の末路に世界が驚愕! 海外の反応。

外国人「日本のガングロメイクしてみた(笑)」 海外の反応。

日本のロリータファッションは完全にアートだね! 海外の反応。

外国人「日本の女の子のメイクしてみたよ!」 海外の反応。

日本のお菓子「ぷっちょ」を紹介する外国人の女の子! 海外の反応。

日中韓の女子の違いに外国人「違いが全然分からん!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~  人はなぜ化粧をしてきたのか 古典から近代文学に学ぶ化粧の意味  ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml