外国人がドラゴンボールZの動画を改造し、クリリンがフリーザにやられるシーンがギャグに(笑)


海外「これは酷い(笑)」
maxresdefault
 
クリリンがフリーザのツノで体を貫かれるあのシーンを、外国人がお笑いにしてしまった結果(笑)


海外「おいっ(笑)」

↓ドラゴンボールのこの有名なシーンをギャグにしてしまった外国人(笑)
hqdefault (1)


hqdefault (2)


maxresdefault



動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=dlSMv4EkbnE
以下海外の反応↓





・おいおいっ(笑)




・クソ笑った、なんだよこれ(笑)




・まさかの1UP!




・1UP 1UP 1UP (笑)




・1UPでこんなに笑ったのは初めてだわ!




・ふざけんなよ!




・私は1UPのピロリロリンって音がなった瞬間に吹き出してしまったぞ(笑)




・クリリン・・・可哀想に・・・。




・クリリンの体には一体いくつの1UPキノコが隠されてたんだろうか?




・クリリンは一体なん機持ってたんだ?(笑)




・悟飯のセリフにクソ笑ったわ。
「クリリンさん、それ以上そいつを強くするのは止めて!」




・俺はこれを見て悟飯のことが嫌いになったわ。




・これは酷いぞ、クリリンに対して失礼だろ(笑)




・カウントが15から始まってたのはなぜ?(笑)




・クリリンは25カウント目で絶命したってことか。




・この時クリリンは死んでなかっただろ!




・このシーン、俺にはフリーザがクリリンを犯してるようにしか見えないんだが(笑)




・フリーザの野郎!
その1UPの仕方はズルだ!




・フリーザの奴、ナメック星が爆発しても生きてたのは、この時1UPしまくってたからか(笑)





おすすめ記事↓

日本の萌え牛丼に驚愕する外国人! 海外の反応。

日本の萌ゲーに驚く外国人! 海外の反応。

日本のスキー場が凄過ぎる! 海外の反応。

日本の萌えキャラの缶詰にカルチャーショック! 海外の反応。

日本の自衛隊が萌えキャラでオタクを募集してる件。 海外の反応。

日本人はFPSゲームにも萌えを求めるのか!? 海外の反応。

羽生くんとプーさんの関係が海外でも話題に! 海外の反応。

【米】任天堂「Wii」のコントローラーを持ってただけで警察に撃ち殺された少年。 海外の反応。

日本は戦前から凄かった! 海外の反応。

納豆をアイスと一緒に食べる外国人! 海外の反応。

日本のラムネの味は絶対におかしい! 海外の反応。

日本のコンビニが外国人に絶賛される理由とは!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ドラゴンボール TVシリーズ コンプリート DVD BOX【全話収録 海外版】日本語音声  ドラゴンボール TVシリーズ コンプリート DVD BOX【全話収録 海外版】日本語音声  Dragon Ball Z: Season 1 - Vegeta Saga [DVD] [Import]