日本のゲーセンにいるゲームの達人に世界が驚き!


海外「日本のゲーセンって達人多過ぎだろ(笑)」
maxresdefault



 
日本のゲーセンがゲームの達人だらけだった!

日本のゲーセンにいたゲーマーの超絶テクニックに世界が驚き!


海外「彼らは一体どれだけゲームをやり込んでるんだ!?」

eW


まずはこちらの動画 レースゲームを凄まじい上手さでプレイする日本のお父さん↓

https://www.youtube.com/watch?v=PPDvMrNtnPo







・この親父さん、とんでもないスキルを持ってやがる!




・マジかよ、凄過ぎる(笑)




・これは頭文字Dのアーケードゲームだね、これは人気があって中毒性のあるゲームなんだよ。




・↑素晴しいゲームだね。




・これって・・・ブルース・リーがカツラ被ってやってるんだろ・・・。




・俺はフォルツァ・ホライズン2でこの人と対戦してみたい!

forza-horizon-2_vhj1




続きましてこちらの日本人の動画を見た外国人の反応↓





・オーマイガッ・・・。




・どーなってんだよ、凄過ぎるだろ(笑)




・俺にはあまりにも速過ぎて訳が分からないよ・・・。




・彼は一体どれくらいこのゲームをやり込んだのだろうか?




・俺達はいくら頑張ってもアジア人の領域に達することは出来ないな・・・。




・これはレベル:ジャパニーズだ!




・日本ではこんなのチュートリアルのレベルだよ。




・この人は間違いなく、このゲームの世界最高峰プレイヤーだと思うわ。




・彼はピアノをやらせても相当な腕前になるんじゃないかな。




・なぜ日本人は凄いと言われるのか?
それは彼らはクレイジーだからだ(笑)




・ゲームの難易度を上から順に表すとこうなるよな。

アジアン
  ↓
インポッシブル(不可能、ありえないレベル)
  ↓
エキスパート
  ↓
アベレージ(普通)
  ↓
イージー
  ↓
新入り
  ↓
アメリカン




・↑チャック・ノリス忘れてるよ。

b28bd78b




・私にはアジアのアーケードゲーマー達が、とても正気ではないように感じる。
欧米人にとって不可能なレベルを、彼らはいとも簡単にやってのけてしまうんだからね・・・。





続きましてこちらの日本人の動画を見た外国人の反応↓





・なんだよこれ・・・。




・マジか・・・




・これもう、ダンシングじゃねーだろ(笑)




・これは忍者だな!!!




・クソ笑ったぜ(笑)




・俺なんてこのゲーム、イージーでもまともなスコア出せないってのに・・・。




・アメリカの平均的な子供達にこんなのやらせたら、3ステップ目で心臓発作起こして死亡するだろうな。




・ヨーロッパではウルトラハードと言われてるレベルでもこの人達なら簡単にクリアしちゃうんだろうな。
もう尊敬に値するレベルだよ(笑)




・90年代、この彼のような人達は神と崇められてたよな。




・↑今でも神だろ!




・私にはカートゥーンの敵役が氷の上で滑りまくってるようにしか見えなかったよ。




・俺達はどうあがいても絶対に彼に挑むことは出来ないな。
だって彼は両方のパッドを使用しちゃってるんだからね(笑)




・↑ハハハッ、確かに(笑)




・アジア人はなぜ痩せてるのか?
まさかこれが原因だったとはな。




・↑そうなんだよ、アジア人は毎日これをこなしてるからね。




・この足捌き、彼はサッカーをやるべきだと思うんだが。




・ちなみにチャック・ノリスならこれを片足だけでこなしちゃうけどね、

I4gaXXcS






おすすめ記事↓

なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラが可愛い過ぎる(笑) 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

世界はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

外国人「秋葉原はパラダイスだ!」 海外の反応。

もし日本が沈没したら。 海外の反応。

世界が絶賛する日本のネットカフェ。 海外の反応

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

日本人はマクドナルドが大好きなの!? 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

日本の牛丼屋は素晴らしい! 海外の反応。

日本のファミレス安過ぎ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner