外国人が選んだ変なゲームランキングTOP5が全部日本のゲームだった件(笑)


海外「まさかこれらのゲームが全部日本製だったとは・・・。」
hqdefault
 
外国人が選んだ史上最も奇妙なゲームランキングトップ5を見た外国人の反応。


なんと全て日本のゲームだったことについて、海外からは「日本はやっぱクレイジーな国だった!」などのコメントが殺到してました。

ちなみにランキングは以下の通り↓


5位 「塊魂」 (日本)

KatamariDamacybox




4位 「キャサリン」 (日本)

original-original




3位 「蚊」 (日本)

51QV5TM6EJL




2位 「LSDドリームシミュレーター」 (日本)

lsdcover




1位 「シーマン」 (日本)

hqdefault



という訳で今日はこの奇妙なゲームランキングについての海外の反応を集めてみました^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=F_BptwLjsYg
以下海外の反応↓





・なんだこれ・・・。
本当に変なゲームばかりじゃん!




・もしかして、これ全部日本のゲームじゃないか?




・こいつは驚いた、これらが全部日本のゲームだったとは・・・。




・日本はどうしてこうもクレイジーな物ばかり作ってるのだろうか(笑)




・私は日本人だけど、なんで海外の人達は日本のことをクレイジー扱いするのか?
このような奇妙なゲームなどを作ってるから?
でも日本はポケモンやマリオやソニックやメトロイドなどの世界的人気ゲームも作ってるじゃないか。
創造性が豊かだということは決して悪いことではないよ。




・日本はこれで良いんだよ!
俺達はそんな日本が大好きなんだからさ。




・日本が作ったあの「蚊」のゲームは、創造性豊かな凄いゲームだと思うよ。




・この「蚊」のゲーム俺も持ってたよ。
このゲーム結構難易度高いんだよな(笑)




・日本は素晴しい国だよ。
確かに日本人は奇妙なことをする人達も多いけど、でも素晴しい物も沢山作ってるからね。
ボーカロイドだってそうだよ、これは日本が作った素晴しい物じゃないか!
私は全ての時間をボーカロイドに捧げるほど嵌ってるんだ。




・日本は奇妙な物ばかり作ってるけど、でもそんな日本は世界で最も性犯罪率が低い国でもある。




・俺は日本のアニメ大好きだよ、日本は素晴しいアニメを作ってくれてる!




・日本は狂ってなんかいないよ!
日本には素晴しく魅力的な女性達がいる。




・↑いや、日本はちょっとだけ狂ってるよ。




・いや日本は十分クレイジーな国だと思うよ、だが同時に素晴しい国でもある!




・日本のクレイジーは良い意味でのクレイジーだからな(笑)




・私もやっぱり日本はクレイジーだと思う。
でも私はその日本のクレイジーな所が大好きでもあるんだよ。




・日本はクレイジーなんじゃなくて、どっちかと言うと馬鹿なんだと思うね。




・↑日本は天才だっつーの!




・↑確かに奇妙なことさせたら天才的だよな。




・オーマイガッ!
私は子供の頃好きだった「塊魂」が入ってた!
私はこのゲームの歌を今でも歌えるよ。




・「塊魂」は俺の中では名作ゲームだわ。




・キャサリンは奇妙なゲームだったけど、これは私の大好きなゲームでもある。




・キャサリンはそんな奇妙なゲームじゃないよ!
このゲームのことを侮辱するのはやめるべきだ!




・俺はヤギシミュレーターも相当奇妙なゲームだと思うけどな・・・。

(ヤギシミュレーターはスウェーデンが作った変なお馬鹿ゲーム。)





・2位のLSDってゲームはもう完全にホラーゲームだな(笑)




・なんでLSDが1位じゃない?
このゲームほどハチャメチャなゲームもないと思うんだが・・・。




・なんでこのランキングに超兄貴が入ってないんだよ(笑)

51RDZE7XYKL






おすすめ記事↓

日本の萌ゲーに海外驚き! 海外の反応。

日本人はFPSまで萌えにしてしまうのか!? 海外の反応。

日本のシューティングゲーム「超兄貴」に外国人衝撃! 海外の反応。

日本のとんでもないゲーム「LSD」に外国人衝撃! 海外の反応。

また日本が変なゲームを出したと海外で話題に(笑) 海外の反応。

日本のヘンタイの努力に世界が呆れる! 海外の反応。

日本のお辞儀文化って素晴しいね! 海外の反応。

日本は凄い!小さな子供も一人で学校に通学するのか!? 海外の反応。

2次元キャラに恋する外国人が急増中! 海外の反応。

ソニーとバンナムが開発した恋愛ゲームに海外驚き! 海外の反応。

日本は掃除機まで萌えキャラにしてしまうなんて・・・。 海外の反応。

日本の変態「マヨネーズブッカケ男」が海外でも話題に! 海外の反応。

日本の変態「体液ぶっかけ男」が海外でも話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner