中国の抗日戦勝記念式典に参加することを決定した韓国に、アメリカからも疑問の声が浮上。


アメリカ「韓国は西側陣営じゃなく、中国やロシア側なのか?」
09887959-ml

 
朴槿恵大統領が反日式典へ出席を表明したことに、 アメリカ「おかしな話だ!」

2015年8月20日、AFP通信によると、韓国政府は20日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月3日に中国北京で開かれる抗日戦争勝利70年記念式典に出席することを明らかにした。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。


朱鉄基(チュ・チョルギ)外交安保首席は20日の記者会見で、朴大統領が抗日戦争勝利70年記念式典に出席することを明らかにした。だが、軍事パレードへの出席については未定だとしている。米国は朴大統領の軍事パレード出席に難色を示していることから、韓国は慎重に検討していると伝えている。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。


「韓国は中国に忠誠を誓うことを決めたんだね。さよなら、韓国。中国側について頑張ってくれ」


「おかしな話だな。自分にかみつかせている犬の飼い主のパーティーに行って、犬にかみつかせないでくれと懇願しに行くようなものじゃないか」


「朴大統領は中国を訪問するだけだ。しゃべらず、飲み食いも呼吸もせず、トイレや買い物にも行かなければ、無事に帰国する」


「中国に行ってどうするんだ?韓国を砲撃している北朝鮮の後ろには中国が付いているんだ」


「抗日戦争勝利だって?日本に勝ったのは米国だと思っていたけど?」


「そういえば、誰かが習近平(シー・ジンピン)氏のことを“シットラー”と呼んでいたな(笑)」


朴槿恵大統領が反日式典へ出席を表明 アメリカ「おかしな話だ!」

抗日勝利記念の軍事パレード、反日色が強すぎで西側首脳陣欠席も、中国は朴大統領を熱望―仏メディア

米、朴大統領に圧力「中国抗日行事」には参加するな! オバマ政権“最後通告”



オバマ「ねえパク?あれ程この式典には参加するなって忠告したよね?何で参加することにしたの?」

朴 槿恵「・・・」

park-geun-hye-barack-obama



オバマ「おいっ、聞いてんのか? 韓国はアメリカを裏切るつもりと捉えていいんだな?」

朴 槿恵「・・・」

143117157154142826179



習近平「これからはアメリカではなく、我々中国の支持に従いなさい! いいね?」

朴 槿恵「はい、一緒に日本を叩きましょう!あと韓国製品もっと買ってください!」

20140717-00000011-wordleaf-



オバマ「あまりうちの同盟国をたぶらかすのは止めて貰いたいんだが!」

習近平「ハハハッ、たぶらかすも何も、勝手に擦り寄ってくるんですよ向こうが。」

2048x1536-fit_barack-obama-xi-jinping-alors-vice-



習近平「おいっ、もう他の飼い主のとこに行っちゃ駄目だぞ。」

CMaU8XxUsAAvb4h

以下このニュースについての海外の反応↓





・なぜ韓国は中国にべったり擦り寄ってるんだ?




・日本が嫌いだという点に置いては意見が一致するから仲良くしてるんだと思うよ。




・こんなに面白い話があるだろうか?
中国共産党はあの戦争では、日本軍とほとんど戦っていなかったのに、このような戦勝記念のお祝いをするとはね。
そして中国は朝鮮戦争中に北朝鮮軍と共に韓国を攻撃してきた相手だというのに、朴大統領はそいつらの戦争式典に出席することを決めてしまうなんてね。
習近平はあの時にやった残虐行為をいつになったら謝罪するのか?




・これは本当に面白い話だよ。
朴大統領の父親は日本軍の軍人で満州で軍人をやっていたんだからね。
分かりやすく説明すると、朴大統領の父親は中国を侵略してた側の人間なんだよ。




・韓国は戦勝国でもなんでもないのにな・・・。
あの戦争の時、韓国は日本と一緒に戦争をしてた側だろ?




・韓国は中国の策略に乗せられてるだけな気もするけどね。
中国はアメリカの同盟国である韓国を完全に取り込もうとしてるんだよ。
韓国は利用されてるだけだ。




・北朝鮮はこのことをどう思ってるのだろうか?
中国と韓国が急接近してることを彼らは快くは思わないはず。




・もはや最近の韓国は西側陣営ではなく、中国やロシア側になりつつあるように思うね。




・今現在アジアを侵略してる国の戦勝式典に参加するとか頭がオカシイんじゃないのか?




・朴大統領は中国が現在アジア諸国を侵略してる事実についてどのように思ってるのだろうか?





おすすめ記事↓

オバマ大統領はアイス大好き男だったことが判明(笑) 海外の反応。

オバマ「イスラム国も酷いが、キリスト教徒達も昔は野蛮なことをしてた!」 海外の反応。

オバマ大統領は日本大好きオタクだった!? 海外の反応。

アメリカ「なぜ韓国はアメリカに慰安婦像を建てまくる?」 海外の反応。

海外「なんで韓国は日本の仏像を盗みまくってるの?」 海外の反応。

韓国人大ショック! 自分達が日本より遥かに酷い慰安婦動員をしてたことに衝撃を受ける!

なぜ韓国はベトナムに謝罪しないのか? 海外の反応。

韓国は自分達も戦争犯罪国家だという自覚を持つべき! 海外の反応。

なぜ韓国はアジア侵略を続ける中国に媚びを売り続けてるのか? 海外の反応。

ルーマニアの議員「イルカに人権を与えるべきだ!」 海外の反応。

外国人「日本人ってイルカも食べるのかよ!?」 海外の反応。

動物擁護団体「ポケモンは動物虐待だ!」 海外の反応。

アメリカ「落ちてたバナナで滑って転んでケガしたから賠償しろ!」 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人がバカ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本の海鮮丼は野蛮! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner