ジム・キャリーの即席ウルヴァリンに世界が大ウケ(笑)


海外「これ最高だわ、やっぱジム・キャリーは最高の俳優だね。」
gif
 
ジム・キャリーの即席ウルヴァリンを世界が絶賛。

俳優のヒュー・ジャックマンとジム・キャリーが、SNS上でお互いの代表作の物まねを披露し合い、ユニークなやりとりが大きな話題を呼んでいる。

やりとりの発端は先週の現地時間18日、ヒューが、ジムの出世作でもある大ヒット映画『マスク』の名セリフ「スモーキング!」を再現してみせる映像をInstagramに投稿したこと。それに反応したジムは20日、Twitterを通じてヒューの演技をたたえ、「あんたの当たり役を食っちまった俺を見な!」というコメントと共に、『X-MEN』シリーズでヒューが演じるウルヴァリンにふんした画像を披露した。

 髪の両側を逆立て、ワインオープナーやスプーン、フォークなどで拳から伸びる爪を再現した「即席ウルヴァリン」は、「超かわいい!」「素晴らしい!」「最高だよジム!」といった声が寄せられるなどユーザーから大ウケ。ヒュー自身も「完全に負けたな! ナイスだよ、兄弟」と感服した様子で返しており、24日の時点で3万1,000件以上のお気に入りと2万1,000件以上のリツイートを記録している。

ジム・キャリーのウルヴァリンコスがテキトーすぎ!ヒュー・ジャックマンも認める面白さ

gif


942344-xcv-1440157051-922-640x480


以下海外の反応↓





・笑ったわ、最高だなこの2人(笑)




・素晴らしいクオリティー!
ジム・キャリー大好きだよ!




・思ったより似てて笑っちゃったよ。
このウルヴァリンも悪くないと思ってしまった。




・髪型は完璧じゃん!




・俺は今まで色んなウルヴァリンを見てきたけど、このジム・キャリーのウルヴァリンが一番好きかも知れない。




・これはジム・キャリーの完全勝利だな(笑)




・これはウルヴァリンと、エース・ベンチュラ入ってない?

エース・ベンチュラは1994年に公開されたジム・キャリー主演のアメリカ映画。

tumblr_n23bklcD5k1tv7q79o1_1280





・一目見てエース・ベンチュラのジム・キャリーかと思ったわ。

CNCJ-utVEAAmb3n





・結構良く出来てて笑ったわ。
本物の爪を用意出来てたら完璧だったのに!




・さすがはジム・キャリーだね、ナイフやフォークで爪を表現するとは素晴らしいセンスだ。




・凄いよ、彼の顔の表情は完全にウルヴァリンになってる(笑)




・俺がやったコスプレのウルヴァリンより似てて参ったわ・・・。




・これって本物のウルヴァリンじゃないの!?




・適当にやってこのクオリティなら、本気でウルヴァリンやったらどうなるの!?




・これはジム・キャリー版のウルヴァリンも見てみたくなったわ。




・ジム・キャリーは何やらしても様になるよね。
彼は素晴らしい俳優の一人だと思ってる。




・是非とも今度はこの二人で一緒に共演して貰いたいものだね。





おすすめ記事↓

最近のジャン=クロード・ヴァン・ダムが完全にお笑いキャラになってることが判明! 海外の反応。

あケヴィン・ベーコンがベーコンをネタにしたCMに出演(笑) 海外の反応。

海外でネタにされてるアジアの人達。

日本が世界から好かれてる理由。 海外の反応。

合気道はインチキじゃなかった! 海外の反応。

日本の「ふりかけ」が米アマゾンで高評価されてました! 海外の反応。

日本のお茶漬けって凄く美味しそうだ! 海外の反応

なぜ日本人はクリスマスを祝うのか!? 海外の反応。

中国のPM2.5の凄さに海外も衝撃! 海外の反応。

日本人のお餅好きは凄い! 海外の反応。

アメリカ版の花より男子のキャストが凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner