日本の旅館の魅力を知った外国人の反応。


海外「旅館って素晴しいね、美味しい料理に温泉、最高にリラックス出来そうだよ^^」
maxresdefault
 
日本の旅館を紹介する動画に外国人のコメントが殺到!

素晴しい風景、素晴しい食事、素晴しい温泉が楽しめる旅館の魅力に外国人も感動。

外国人「旅館って最高だね、いつか絶対に行ってみたいって思ったよ^^」

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=6N_TFXpaHAQ
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、これは最高に癒されそうだね。




・なぜ私が日本へ行きたいのか?
その理由がこれだよ、日本の伝統的なところが大好きなんだ!




・とても美しい旅館だと思ったね。
この旅館はとっても素敵な場所にある^^




・私は日本の旅館が素晴しい所だってのは噂で知ってたけど。
この動画を見て驚いたよ、まさかこれ程までだったとは知らなかったO.O




・私も旅館は本当に凄いと思ったね。
ビジネスホテルなんかより絶対に素晴しいと確信したわ!




・旅館って日本のリゾート地みたいなものなんだね!




動画主さんのコメ
↑そうですね、そんな感じです。




・私は日本のホテルや旅館ってほとんどが欧米化してるものだと思ってたわ。




・私は旅館が大好きだ!
私が最後に行ったのは九州の湯布院の旅館だけど、そこも最高に素晴しかったよ。
そこはとても美しい所で、料理も本当に素晴しかった、朝食は巨大な弁当箱に入ったのが出てきたんだ。
もう全てが美しかったね。




・私も富士山の近くの旅館に行ったことあるんだ。
旅館では最高にリラックスすることが出来たんだよね。
また機会があれば日本の旅館に泊まってみたいな。




・こんな旅館に訪れるのは私の夢だわ。




・私はこの旅館を「死ぬ前に1度は行きたい所リスト」に加えたわ!




・3:44~3:46の動画の場所、私はそこが大好き!




・私の予想ではこの旅館の料金は1泊3万円くらいかな?
どうだろう近い?




・私はこの動画を見ながらずっとニヤニヤが止まらなかったよ。
あなた達2人はとっても愛らしいわ。




・日本の旅館って超素晴しいね!




・自分も旅館は本当に素晴しいと思ったよ。
この動画を見て私は、人生で1度は絶対にこの旅館に泊まってみたいと思ったね。




・ワオ!
旅館ってプライベート温泉があるのが普通なの?
私は常に旅館に行きたいと思ってたんだけど、温泉についてちょっと不安があったんだよね。
このようなプライベート的な温泉スペースがあると知れたのは良かったわ。




・旅館って物凄いとこなんだね!
この2人が温泉最高だったと言ってるのを聞いてたら、私も温泉に入りたくなっちゃったわ。




・温泉最高!温泉は人生だよ!




・旅館の料理がメチャメチャ素晴しかった!




・私は旅館の素晴しい料理を見てヨダレが止まらなくなったよ。




・私はとてもノスタルジックな気持ちになったわ。
そしてこの2人の動画を見てたら羨ましくて堪らなくなった。
だってあなた達2人はとても楽しそうだったし、食事もメチャメチャ満足そうに堪能してたからね。
それには私まで幸せな気持ちになっちゃったわ。




・この人の動画を見てると、自分も日本語を勉強して日本に行ってみたいという気持ちになるね。




・↑それなら実際に行動に移しちゃいなよ。




・旅館のサービスが煩わしく感じてビジネスホテルばっかりだったけど、
旅館も良く思えてきた。

(日本人コメ)




・凄い無知な質問で申し訳ないんだけど、浴衣と着物の違いってあるのかな?
私はあなたがレンタルの着物を着ている動画も見たことあるんだけど、この浴衣はそれと似てるって思ったからさ。




・↑うん、違いはあるよ。
浴衣は着物の夏服バージョンみたいな感じかな。
浴衣は着物よりも軽くて、値段もそんなに高価じゃないよ。




・浴衣ってのは貰える物なのかな?
それとも返さないと駄目なのかな?




・彼が彼女に「綺麗だな~」と何度もお世辞言ってるのが素晴しかった(笑)




・自分も愛する人と一緒に温泉行ってみたいわ~。




・この旅館に私の両親を連れてって欲しいわ。
彼らは一生懸命頑張ってたからそのご褒美にね。
うちの両親も旅館が大好きなんだよ。




・私はもし日本に行く機会があったなら、素晴しい旅館を探そうって決めたよ!





ホテルも良いですが、和食や温泉など日本の文化が楽しめる旅館は、外国人にこそ是非体験して貰いたいですよね^^

おすすめ記事↓

外国人「日本の旅行に行くなら絶対に旅館に泊まるべきだよ!」 海外の反応。

旅館の布団を敷いてくれるサービスに外国人も感動! 海外の反応。

日本の旅館の朝食に外国人が驚き「素晴しすぎるよ!」 海外の反応。

カリフォルニアにある6億9千万円の日本家屋が凄い! 海外の反応。

世界で最も古くから続いてる企業は創業1300年の日本の旅館だった!

なぜ日本の学校は生徒達が掃除をするのか!? 海外の反応。

なぜ外国人は日本のカプセルホテルに興味を惹かれるのか!? 海外の反応。

「たけしの挑戦状」って凄いゲームだな(笑) 海外の反応。

日本人はなぜ「愛してる」と言わないのか? 海外の反応。

なんでアジア人って箸使ってるの?フォークの方が使いやすくない? 海外の反応。

麺を啜って食べる日本文化について。 海外の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


るるぶ日帰り温泉関東周辺’16 (るるぶ情報版目的)  るるぶ温泉&宿 関東 信州 新潟 伊豆箱根’16 (るるぶ情報版目的)  東野・岡村の旅猿6 プライベートでごめんなさい・・・ 群馬 猿ヶ京温泉・下みちの旅 プレミアム完全版 [DVD]