日本の家族のすき焼き作り風景を見た外国人の反応。


海外「すき焼き美味しそうだね、家族皆で仲良く食べる食事って最高だよね!」
hqdefault (2)
 
日本の家族団欒の「すきやき」作り映像を見た外国人の反応。

海外「素晴しいね、これぞ家族の団欒だよ!」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=gUoxOxkT540
以下海外の反応↓




・これは美味しそう!




・あの白い奴って塩?




・これはちょっと塩入れすぎじゃないのか?

(動画0:33~)




・塩入れ過ぎ!




・↑あれは塩じゃなくて砂糖だから。




・アメリカでこのように脂が乗った肉はどこで手に入れることが出来るのだろうか?
この動画の彼女が肉を焼いてるの見てると油を使う必要すらないように見える。
私が普段食べてる肉でそんなことをしたらフライパンにくっ付いて大変なことになるだろう。




・↑彼女はラード(豚の背油)を使ってるよ。




・↑いやこれは牛脂でしょ。




・すき焼きって砂糖のかわりにブラウンシュガーを使っても良いのかな?
そっちの方がよりヘルシーだよね?




・これは私も作ってみなきゃって思ったわ。
それとこの動画で小さな女の子がすき焼き作りのお手伝いをしてるのがとてもキュートだったね。




・この女の子は息を切らしながら一生懸命お手伝いしてるじゃん、なんて素晴しい仕事ぶり^^




・Non-chan! *o*




・なんて素晴しい家族なんだろうか^^



・これ作ってみたんだけど、大失敗してしまったわ。




・↑マジで(笑)




・4:26秒のとこでクソ笑ってしまった!
あのカワイイ女の子が一本のキノコをスープにぶっ刺してた(笑)




・カワイイ女の子が頑張ってる姿に笑ってしまったわ。
キノコを一本だけ置こうとしてたとことか最高だったよ。
そして箸を動かしてサポートしてる彼も素晴しい。
これぞ家族団欒の食事って感じだね!




・この動画を見てたら私もお婆ちゃんとの思い出が蘇ってしまったよ。
私も小さい頃は同じようにお婆ちゃんから料理の作り方を教わってたんだよね。
I love youお婆ちゃん!




おすすめ記事↓

日本の卵かけご飯に外国人がカルチャーショック! 海外の反応。

天ぷら蕎麦を見た外国人の反応。

お持ちでピザを作る日本人に外国人衝撃! 海外の反応。

日本の焼きそばが米アマゾンで大絶賛されてる件! 海外の反応。

日本の電気ヒゲソリは海外でも絶大な評価だったことが判明! 海外の反応。

なんで日本人は電車や路上ですぐ寝るの!? 海外の反応。

日本のアルコール飲料についての海外の反応。

日本のビールは美味しい! 海外の反応。

日本人はアメリカをどう思ってる? 海外の反応。

アメリカの物乞いに爆笑! 海外の反応。

忍者の格好してドヤ顔決めてる外国人が凄い! 海外の反応。

日本のジュースを色々飲んでみた! 海外の反応。

日本の缶コーヒーの凄さ! 海外の反応。

日本人は服の試着の時に靴を脱いで入るの!? 海外の反応。

洗濯物を外に干す日本人はおかしい!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner