次期米大統領候補のマルコ・ルビオ氏「プーチンはギャング、金正恩はくるくるぱぁ」と発言し話題に!


海外「彼は本当のことを言っただけじゃないか(笑)」
kim-jong-un-marco-rubio-vladimir-putin-
 
米大統領選候補、敵対国家の首脳酷評 「プーチンはギャング」「金正恩は正気じゃない」と酷評。

ワシントン(CNN) 来年の米大統領選の共和党指名候補争いに出馬したマルコ・ルビオ上院議員は28日、サウスカロライナ州で外交政策に関する演説を行い、ロシアは「ギャング」に、北朝鮮は「正気でない人物」に率いられているとそれぞれの指導者を酷評した。

特にロシアのプーチン大統領に対して辛辣(しんらつ)で、「基本的に組織犯罪の人物」と弾劾(だんがい)。「政治的な敵となったら、あなたは飲み物の中にプルトニウムを入れられたり、路上で撃たれることになる」と切り捨てた。

また、ロシアと共に米国に脅威を与えている主要な国家などに触れ、北朝鮮、中国、イランと世界中の「聖戦主義者」に言及。
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記については常軌を逸した人物が数十の核兵器と米国に到達出来る長距離ミサイルを握っていると指弾。イランのハメネイ指導者については強硬派のシーア派の聖職者が同様のミサイルを持っていると批判した。

米大統領選候補、敵対国家の首脳酷評 ロ大統領「ギャング」

kim-jong-un-marco-rubio-vladimir-putin-


ギャング↓
russin-president-putin



くるくるぱぁ↓
MY_05_09_

Marco Rubio on world leaders: Vladimir Putin a 'gangster,' Kim Jong Un a 'lunatic'
http://edition.cnn.com/2015/08/28/politics/marco-rubio-vladimir-putin-gangster-world-leaders/
以下このニュースについての海外の反応を集めてみました↓





・クソ笑ったぜ!




・正解!




・よくぞ言い切った、俺は彼を評価するよ!




・彼は事実を言ったまでのこと。




・「プーチンはギャング」、「金正恩は狂った男」、彼の言ってることは何も間違ってないよな?




・金正恩はブタだろ?




・彼は毎週のように他国に戦争をふっかけ始めてるな。
つい最近も中国を批判してて、今度はロシア批判かよ。

(マルコ・ルビオ氏はつい最近も中国を批判し、尖閣諸島は日本の領土だと発言して話題になったばかり。)
「尖閣は日本領」、共和ルビオ氏=中国批判を展開-米大統領選




・ドナルド・トランプも毒舌で人気になってるからな、彼もそのやり方を真似てきたのかもね。

EFBC91E58583E7A





・彼はただ事実を言ったまでのことだろう。
私から言わせればこれは暴言などではないと思うよ。




・プーチンはギャングというのは分かりやすい例えだな(笑)




・プーチンは殺し屋だろ?

Putin-772191





・金正恩が狂ってるというのには同意する。
だがプーチンは金正恩とは違う、彼はロシアを心から愛してる愛国者だからな。




・ドナルド・トランプもそうだが、彼らは大統領になった後のことを考えてるのだろうか?
大統領になったら自分が批判した奴らとも付き合いが始まると言うのに・・・。




・てかアメリカもギャングみたいなもんだろ・・・。
世界中に軍隊駐留して戦争しまくってるんだからよ。





おすすめ記事↓

日本人の話す英語に海外「面白過ぎる!」 海外の反応。

日本人とアメリカ人の化粧の違いに驚き! 海外の反応。

佐野研二郎氏、海外からは切腹するべきとの声も! 海外の反応。

台湾マクドナルドの神サービスに世界も注目! 海外の反応。

車に家庭用エアコンを取り付ける外国人達が凄い(笑) 海外の反応。

ニコ生で外国人生主に絡む日本人が面白すぎる! 海外の反応。

朴槿恵大統領の中国抗日式典参加、海外からは賛否両論の意見! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏、日本には強硬路線で臨むと発言!

朴槿恵大統領の反日式典出席にアメリカからも「頭オカシイ」との声! 海外の反応。

ピックアップトラックは夏に大活躍する車だった!

日本のゲーセン凄過ぎ!達人だらけじゃん(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner