なぜ韓国は日本がそんなに嫌いなのか?


海外「日本はもう十分謝ってるじゃないか?韓国はいつまで日本を憎んでるんだ?」
9p0ZkMvZpSw-750x400
 
なぜ韓国が日本を嫌いなのか?を知った外国人の反応。

日本と韓国の因縁の歴史、日本の朝鮮併合から慰安婦問題、竹島問題など、韓国がなぜ日本を嫌ってるのかを知った外国人の反応を集めてみました。

海外「韓国が日本を嫌いなのは分かるけど、いつまでも恨んでてもしょうがないんじゃ・・・。」

9092bb63


23bd166c


d0278354_318612



動画 なぜ韓国は日本が嫌いなのか?

動画URLhttps://www.youtube.com/watch?v=9p0ZkMvZpSw
以下海外の反応↓





・私はてっきり日本と韓国は仲が良いかと思ってたのに・・・。




・確かに日本が昔やったことは酷いことだったかも知れない。
だけど今現在にまでその問題を持ち越してる意味が分からないんだが・・・。
今では両国は経済的にも社会的にも軍事的にも繋がりがあるってのに。




・↑言ってることは分かるよ。
でも我々はそれよりも先に感情が前にきてしまうんだよ。




・日本はアジアのドイツみたいな物だね。
そして韓国はアジアのポーランド。
そして中国はアジアのロシア。




・なんで韓国がポーランドになるんだ!?




・↑酷い国って所が似てるんだろ。




・↑常に侵略に晒されてたってとこが似てるんだと思う。




・なぜアジアは日本が嫌いなのか!




・↑なぜアジアは中国が嫌いなのか!




・↑どのアジアの国が中国を嫌ってると言うんだ?日本だろ?




・↑他にもあるでしょ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドなどね。




・韓国人だけど正直な話、最近の若い世代は年配の世代と比べてそ、こまで日本を恨んではいないよ。
実際韓国では日本のアニメやカルチャーがとても人気だったりするしね。
私は70%以上の韓国人が日本を嫌ってるというのは正確ではないと思うけどね。




・↑韓国人は年上の人達の意見を尊重するんじゃないの?
それに従わなくていいの?




・↑確かに韓国では年上を尊重する傾向があるね。
でもそれは他の国と比べて年配者を尊敬し尊重する傾向があるということに過ぎないよ。




・私は恨みを長年に渡り続けるのは馬鹿げてると思ってるよ。
だってアメリカの強制収容所で死んだ日系人だっているだろうに、日本人はアメリカ政府にいつまでも文句など言ってないんだからね。




・↑アメリカの強制収容所は一時的に日系人を投獄しただけで、拷問や処刑はしてなかっただろ。
日本が韓国や中国やフィリピンでやったこととは比較にならないよ。




・私はドイツ人だけど、罪は世代を超えて受け継がれはしないし、またそうしては駄目だと思ってるよ。
起きてしまった出来事は年月と共に歴史のかなたへ消えてって終わるものなんだよ。




・ぶっちゃ韓国人は日本に観光に来まくってるし、日本人だって韓国を旅行しまくってる。
この動画のように昔のことを言い出して敵対心を煽るようなことは馬鹿げてるとしかいいようがないよ。
今の世代の日本人にあの戦争の責任はないよ、ドイツがやった大虐殺のことで、現代のドイツ人に批難をし続けてるアメリカ人やヨーロッパ人などいるかい?いないよね?




・↑あなたはドイツと日本の違いを知らないのか?
ドイツは決して歴史を否定しなかった、ドイツは大虐殺を認め謝罪した。
我々はそのドイツの勇敢さに敬意を表さずにはいられないよ。
しかし日本はそうではなかった、大日本帝国が多数の女性を従軍慰安婦にしてたことを、日本は否定し続けてるではないか?
否定を続けてるいる限りこのような歴史の出来事は風化させてはならないんだよ!
そうしないと歴史は再び繰り返される。




・↑日本もちゃんと謝罪をしてるでしょ!
日本はもう何度も謝罪をしてるし償ってるよ。
天皇陛下だって深い反省を示したではないか?
それでもまだ不満だというの?




・正直WW2のことでドイツやイタリアを嫌ってる人なんて誰もいないよね。
それなのになんで韓国人は70年以上前のことで日本をいつまでも憎んでるのか?




・↑ドイツは認めて謝罪したけど、日本はそれを拒否してるからだっての!




・↑日本はもう何十年にも渡り謝罪し続けてるよ。
結局韓国人は謝罪など望んでないんだよ、彼らが望んでるのは結局お金なんだよお金!




・韓国の人達は「日本の謝罪は誠実さが足りない!」とか言ってるけどさ・・・。
結局韓国人が望んでるのはお金ってこと。




・日本は60年代からずっと謝罪し続けてるから。




・日本は危険な道へ進もうとしてる!
安倍晋三は第二次大戦を率いた首相の孫なんだ!
彼は再び帝国の時代を作ろうと脅かしてるんだ!
中国と韓国は警戒をしなければならない!




・↑あんた馬鹿げたこと言うのは止めた方がいいぞ。
愚か者にしか見えないからな。




・↑中国は今危険な道へ進もうとしてる!
習近平はあの文革を引き起こした共産党員の息子なんだ!
彼は再び毛沢東主義の時代を作ろうと脅かしてる!
日本と韓国は警戒をしなければならない!(笑)




・私はこの問題はメディアや政治家達が煽って事を大きくしてるように思うんだが。




・はっきり言うけど、日本の近隣諸国は皆日本を嫌ってるよ。




・↑その証拠あるのか?




・↑日本を嫌いな国って韓国と中国だけだろ。




・韓国と中国だけいつまでも日本を嫌ってるよな。
他の国々はもう未来へと進んでるんだよ。




・台湾は日本に植民地支配されたけど、それでも台湾は日本が大好きだよ!




・フィリピンも日本のことは大好きだぜ!





おすすめ記事↓

日本は中韓に40回以上も謝罪をしてるという事実! 海外の反応。

韓国と台湾、どっちも日本に併合されたのに、なぜ韓国だけ異常な反日国になったのか? 海外の反応。

君が代を起立して歌えない人達について! 海外の反応。

日本の憲法9条は海外からどう思われているのか? 海外の反応。

靖国参拝は日本人ならして当たり前! 海外の反応。

フィリピンが日本の集団的自衛権に全面支持を表明! 海外の反応。

フィリピン大統領「中国はナチスドイツと同じだ!」 海外の反応。

安倍首相の戦後70年談話が海外でも好評だった! 海外の反応。

真珠湾攻撃、アメリカは予め知ってた? 海外の反応。

イギリス人「日本にいつまでも謝罪を要求するメディアやマスコミは頭オカシイ!」 

イギリス人「日本の野党とマスコミは頭オカシイ!」 

ケント・ギルバート氏「憲法改正は海外では当たり前です!」 

ケント・ギルバート氏「日本はもう韓国に謝罪する必要ありません!」 

朴槿恵大統領の反日式典出席にアメリカからも「頭オカシイ」との声! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか  日本が戦ってくれて感謝しています2 あの戦争で日本人が尊敬された理由  ありがとう日本軍