アメリカはなんで世界から嫌われてるのか?


海外「アメリカはちょっと○○なところが駄目なんだと思う。」
HateAmerica

 
なぜアメリカは世界から嫌われてるのか?

アメリカは世界から嫌われてるのか?またなぜ嫌われてるのか?
今日はそんな海外の反応を集めてみました。

north-korean-taught-to-hate-americans


HateAmerica


6a00d83451

Why Do People Hate America?
https://answers.yahoo.com/search/search_result?fr=uh3_answers_vert_gs&type=2button&p=Why%20Do%20People%20Hate%20America%3F
https://www.youtube.com/results?search_query=Why+Do+People+Hate+America%3F
以下海外の反応↓





・アメリカ人は自分達が世界のリーダーだと思ってるのが嫌われる理由だろうね。
彼らは自分の国が世界で一番優れてると本気で思って疑わないところがあるからね。





・アメリカはなぜ嫌われてるかだと?
そんなのこの一言に尽きるだろ「彼らはクソ傲慢だからだよ!」
アメリカほど傲慢な国はこの世界に存在しないだろ。




・↑北朝鮮はロシアは?
彼らもクソ傲慢じゃないの?




・まぁアメリカが傲慢な国だというのは事実だけどな。




・傲慢なのはアメリカ政府だろ。
アメリカ政府が傲慢だからってアメリカ人まで批判するのはやめるべき!




・↑こういうのが傲慢なアメリカ人のコメントの典型例なんだが(笑)




・ぶっちゃけ俺の国スウェーデンも結構傲慢な奴が多い国だと思うけどな。




・ハハハッ、それならイギリスも傲慢じゃないのか?




・俺はアメリカ大好きだぜ、コカコーラ、ハンバーガー、最高だぜ!




・アメリカはデブばっかだから好きじゃない!




・アメリカって国はクソだけど、アメリカ人はクソとは限らないけどね。




・アメリカはウクライナをメチャメチャにしたからな。




・↑それロシアじゃね?




・アメリカがウクライナをメチャメチャにしたって?
あんたどこ生まれの人よ?




・↑ロシア生まれだけど。




↑お前は国に帰ってプーチンとベッドで仲良くやってろ(笑)




・アメリカが嫌われてるのはテロリスト達を生み出した張本人だからだろ。
アメリカは責任を取るべきだ!




・アメリカ人はデブだし、自己中心的だし、無知だし、銃社会だし、戦争ふっかけてばっかだし、すぐ人殺すし、糖尿病の奴多いし、心臓発作起こす奴も多いからな。
そんな国なんて誰もが嫌いだろ・・・。




・アメリカはインディアンを虐殺したり、日本に原爆落としたり、世界中で戦争ばっかやってるから恨まれて嫌われてるんだよ。




・アメリカはカナダのことを馬鹿にしてるから嫌いだ!




・カナダは本当にアメリカの同盟国なの?
アメリカ人はすぐカナダにブーイング送ってくんだが・・・。




・自分はアメリカに住んでるけど、アメリカのことは好きだよ。
勿論我々にも欠点はある、でも我々はそこまで酷い人間ではないから。




・アメリカって国は嫌われてもいるが、逆に好かれてもいる国なんだよ。
毎年どれだけの人々がアメリカ国籍を取りたいと希望してやってくると思う?
嫌いな国の国籍を取ってまで住みたい奴なんていないよな?




・アメリカが嫌われてるのは嫉妬からだよ。
皆アメリカに嫉妬してるのさ。




・ぶっちゃけアメリカは凄い国だよ。
ただ大馬鹿な奴が多過ぎる気がするけどね。





おすすめ記事↓

アメリカ人「任天堂wiiのせいでキャンピングカーが全焼した!」 海外で波紋! 海外の反応。

アメリカ軍が生物兵器を韓国やイギリスに送り付けてたことが判明! 海外の反応。

なぜ韓国は日本が嫌いなのか? 海外の反応。

ニューヨークで韓国人経営者による「搾取と人種差別」が問題に! 海外の反応。

全米ライフル協会「銃があれば彼らは助かっただろうに・・・。」銃乱射事件の犠牲者にトンデモ発言し大炎上! 海外の反応。

アメリカが日本のロボットに宣戦布告、世界が騒然! 海外の反応。

グーグルが黒人をゴリラに認定し大変なことに! 海外の反応。

スタバが米男性を一生出入り禁止にして大炎上! 海外の反応。

アメリカ「中国はアメリカから情報を盗むのをやめなさい!」 海外「お前の国は世界中スパイしてじゃねーかよ(笑)」

日本の女性とアメリカの女性の化粧はこんなに違う!? 海外の反応。

ピックアップトラックの意外な有効活用法に驚き!

アメリカが日本企業や日本政府を盗聴してた件について。 海外の反応。

進撃の巨人のパクリ映画に世界が呆れる(笑) 海外の反応。

アメリカ人は枕投げで大ケガをするのか!? 海外の反応。 

燃え盛る家からスペアリブを救出し英雄になったアメリカ人(笑) 海外の反応。 

大デブがただ銃を撃つだけの動画を見た外国人の反応(笑) 

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner