米女優のトリ・スペリングさんが日本食料理店で大火傷を負い訴訟問題に!

自分ですっころび、グリルに突っ込んで第3度の熱傷を負ったそうです。

海外「ちょっと待て、火傷を負ったのは可哀想だが、これって店に責任あるのか?」
tori-spelling-faccia-gonfia
 
重症の米女優が日本食店提訴、グリルに転倒で要皮膚移植の大やけど。

「ビバリーヒルズ高校白書」などで知られる女優トリ・スペリングが、第三度熱傷を負ったとして日本食レストランを訴えた。

トリは日本食チェーン「ベニハナ」のカリフォルニア州エンシノ店を訪れた際に、転んでやけどを負ったとして同店を訴えていると報じられている。その訴訟内容では、トリがグリルに転倒したことで第二度から三度熱傷という重症を負い、入院したとされていると、ゴシップサイト・TMZが報じた。

レストランでその様子を目撃した人物の1人は、今年4月に起きたその事故の際、トリは平気な様子を装っていたと話していた。

「トリが立ちあがった時に足をつまずいて、熱いグリルに向かって後ろに転んでしまったんです。彼女はすごいやけどを右腕の後ろに負っていて痛みで叫んでいました」
「明らかに痛い様子でしたが、トリは明らかに心配している様子のまだ小さな4人の自分の子供たちのために平気な顔を装っていました。(夫の)ディーンもすごく動揺した様子でしたが、子供たちを心配させないように出来るだけ平静を装っているのが分かりました」

その事故後、医師から皮膚移植を勧められたと見られており、そのことによって大きな赤い傷跡が出来てしまっている。

重症の米女優が日本食店提訴、グリルに転倒で要皮膚移植の大やけど。

2BEC


2015-09-04-095904


wenn20332613


Tori Spelling Sues Benihana Over Third-Degree Burns
http://news.yahoo.com/tori-spelling-sues-benihana-over-third-degree-burns-184505220.html?nf=1
http://www.people.com/article/tori-spelling-sues-benihana-hibachi-burn
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3220521/Tori-Spelling-files-lawsuit-against-Benihana-claims-second-degree-burns-slipping-falling-hibachi-grill.html#comments
以下海外の反応↓




・ちょっと待て彼女は自分でコケたんだよな?
それで訴訟だと・・・!?




・これってこの日本食レストランに何か問題あったのか?
馬鹿な人間が馬鹿みたいな訴訟を起こしたとしか思えんのだが・・・。




・彼女は勝手に自分ですっころんで大やけどしたんだろ?
どうやって店を訴えるつもりだ?




・彼女はそのグリルが熱いということを知らなかったのか?
そして彼女はなぜコケた?
これがレストランの過失になるっていうの?馬鹿馬鹿しいわ。




・私はこの日本食レストランに行ったことあるけど、一体どうすれば調理用グリルに突っ込んで、大やけどするのか理解出来ないんだけど・・・。




・私もこの店には行ったことあるんだけど、別に危険でもなんでもない、彼女はお金の為に訴訟をしようとしてるんだろうな。




・ここの奴らは薄情な奴ばかりだな!
店側には安全性を確保する義務があるんだよ、確かに彼女は自分で転んだのかも知れない、だが料理を提供し彼女に火傷を負わせてしまったのだから店にも責任がある。
それに第3度の火傷といったら大変な火傷であり、最悪の場合はショック状態を引き起こす可能性すらある。
店側は彼女を急いで病院に連れて行くべきだったよ。




・これが通るなら、例えば私もイタリア料理店でコケて、偶然パスタ用のコンロに突っ込んで、第三度の火傷負った場合、その店を告訴することが出来るのだろうか?




・彼女がどんな靴を履いてたのか分からないけど、どうせヒールでも履いてて勝手にコケたんじゃないのか?




・まずコケたのは自分のせいであって、この店の責任ではないよね?
それなのになぜ彼女は店を訴えることが出来るというのか!?




・彼女の目的は恐らく金だろうな・・・。




・もしかして彼女はお金に困ってるのか?




・↑明らかにそうだろうと思う。




・彼女は金の為ならなんでもするような奴だろ。
自分でコケてグリルにしがみついたんだろ。そして彼女は店を訴えた。
こんな訴えを有名人が起こすとか恥ずかしいことだしウンザリするわ。




・自分でコケてグリルに触れたんだから自分の責任だろ。




・グリルが飛び跳ねて彼女に火傷を負わせた訳じゃないのに、馬鹿馬鹿しいよな。




・実はこないだ俺もマクドナルドでコケたんだけど、もしかして訴えること出来るのかな?




・私は最初にこのニュースを聞いた時、彼女は顔面をグリルで大やけどしたのかと思ったわ。




・私はこの日本食料理店の「ベニハナ」には、逆に彼女のことを訴えて欲しいと思ってる。




おすすめ記事↓

アメリカ人「バナナで滑ってコケたから賠償しろ!」 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人が酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

サウナで黒コゲになり死亡したアメリカ人に世界が衝撃! 海外の反応。

ヨルダン人を生きたまま焼き殺したISISに世界から怒りの声! 海外の反応。

路上で黒人が売ってた大型テレビを買ったら、中身はただの板だった(笑) 海外の反応。

トヨタ、アメリカに1200億の罰金を払う! 海外の反応。

アメリカで大バッシングされるGM、トヨタより遥かに悪質との声も・・・。 海外の反応。

日本の学校のトイレ掃除のやり方がおかしいと海外で話題に! 海外の反応。

外国人がガングロメイクをした結果! 海外の反応。

日本のロボット技術が凄い! 海外の反応。

プレステの進化の歴史に衝撃! 海外の反応。

インスタントラーメンは寿命を縮める!? 海外の反応。

外国人に白子を食べさせた結果(笑) 海外の反応。

塩を撒いたり道に飾ったりする日本人は不思議だ! 海外の反応。

日本の学校の不思議。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner