ドローンを沢山繋げたら人間も乗れるのか?そんな実験を実際にやってみた外国人が凄いと話題に!


海外「スゲェ、本当に人乗せて浮いてるじゃん(笑)」
First-flight-of-the-Swarm-manned-multirotor-Super-Drone-1
 
もしかしてドローンを沢山繋げたら、人間を乗せて飛ぶことも可能なんじゃ?
そんなチャレンジを実際にやってしまった外国人がいました!

実際にやってみた結果はなんと・・・ちゃんと人を乗せての浮遊に成功!
これには世界から称賛の声や様々な声が届いていました。

maxresdefault (5)


First-flight-of-the-Swarm-manned-multirotor-Super-Drone-1


動画はこちら↓

以下海外の反応↓





・オーマイガッ!




・これは凄い(笑)




・俺はいつかドローンで空を飛び始める人間が出てくるとずっと思ってたんだよ。




・これはもはやドローンではないけどな、だって人が乗ってるんだからね。




・これを実際にやってみようと思ったそのセンスが凄い!




・これってつまりヘリコプターだよな?




・素晴しいヘリコプターだ!




・あの真ん中に付いてる傘みたいなのは何?
パラシュートみたいな役割があるのかな?
それとも乗ってる人を保護する為にあるの?




・↑あれは雨や太陽光からパイロットの身を守る物だろ。




・次はカーボンファイバーフレームで作ればもっとよくなるだろうね。




・彼はちゃんとヘルメットやゴーグルを装着して身の安全を考慮してたのが素晴しいって思ったわ!




・人が居る公演でこんなことやるなんて危険だろ、彼は愚かものだよ!




・これはクレイジーなのか天才なのか?
私にはどっちだか分からないよ。




・これは本当に良く作ったと思うね。
でも私はこれには絶対に乗りたくないけどね。




・これは改善を積み重ねて行ったら更に良くなるだろうね。
飛行機を最初に作ったライト兄弟と同じだよ、今では飛行機は目覚しい進歩を遂げた。




・これでいつか宇宙まで行けるようになるって本当?





おすすめ記事↓

カワサキのモンスターバイクに世界が驚き! 海外の反応。

外国人「チャリで時速333キロ出してみた!」 海外の反応。

トヨタ・スープラの加速が凄まじ過ぎて大変なことになる美人女性(笑) 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

三菱ランエボのポテンシャルはランボルギーニにも匹敵する! 海外の反応。

GTR VS ランボルギーニの公道バトルを見た外国人の反応。 海外の反応

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

日本人がRX7で高速をぶっ飛ばす映像に衝撃! 海外の反応。

メキシコのオッサンが日産のセダンでポルシェに勝つ動画がカッコ良過ぎる! 海外の反応。

ホンダの軽スポーツカーに海外も注目! 海外の反応。

緑の塗料を体に塗った結果・・・色が落ちなくなり大変なことになったコスプレイヤー! 海外の反応。

日本の弓道女子が美しすぎる! 海外の反応。

日本人格闘家のドヤ顔が海外で話題に! 海外の反応。

日本人がスティーブ・ジョブズを美少女化しやがった(笑) 海外の反応。

肺ガンの責任でタバコ会社に2兆円超の賠償命令!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner