超肥満な男性がただ銃を連射するだけの映像が390万回再生!


海外「銃が大好き、極度の肥満、こりゃ間違いなくアメリカ人だな。」
hqdefault
 
太った男がただ銃を連射するだけの動画に世界からコメントが殺到。

超肥満男性が銃を撃つだけの動画に大ウケする外国人達。

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Psq4iQX0uXs
以下この動画を見た外国人の反応↓




・一体何なのこれ!?




・クソ笑った!




・彼はとんでもないデブだな。




・これはアメリカ人かな?




・こりゃどう見ても典型的アメリカ人だ。




・彼はマクドナルドのスペシャル部隊の人じゃなくて?




・彼はマクドナルドスペシャル部隊のチームリーダーだよ。




・これはバーガーキングスペシャル部隊の人じゃないの?




・↑笑ったぜ。




・どう見てもアメリカンのイメージだ(笑)




・アメリカ軍の半分はこんな感じ。




・彼はきっとサラダを撃ってるに違いない!




・もしかしたらダイエットソーダを撃ってるのかも。




・これは彼が食べるスペアリブをハンティングしてる最中の映像だと思う。




・Call Of Duty: Fat Opsか。




・いや、これはcall of burgers: fat ops 2だと思う!




・銃は決して人を殺さない、だがコレステロールは人を確実に殺すんだよな。




・確か彼はこの動画のすぐ後に心臓発作で亡くなったんだよな。




・アメリカを7秒の動画で表すとこうなるって感じだな。





おすすめ記事↓


日本が『Call of Duty』を作ったらきっとこうなるだろうな(笑) 海外の反応。

ビッグ・ダディ、心臓発作で死去。 世界から悲しみの声相次ぐ。 海外の反応。

「スペアリブ」を救出し英雄になったアメリカ人(笑) 海外の反応。

アメリカの警官がお爺さんに銃を乱射し問題に! 海外の反応。

アメリカのCEOが命懸けで自社製品をPRする動画が凄い! 海外の反応。

イギリス軍、デブだらけで弱体化か!? 海外の反応。

イギリスの8000キロカロリーもある朝食メニューに世界驚愕! 海外の反応。

イギリス人「肥満で働けないから国から年間320万貰って生活してます。」 海外の反応。

日焼けに嵌り毎月17万使う女性に世界が驚愕! 海外の反応。

プーチン大統領がピアノを弾いて歌ってる映像に世界が衝撃! 海外の反応。

日本のジャニオタに外国人ドン引き! 海外の反応。

なんで日本のアイドルって恋愛しちゃ駄目なの!? 海外の反応。

海外のハイレベルなオタク達の画像を集めてみた結果(笑)

日本のアイドルAKB48のCD売り上げについての海外の反応。

日本のメロンパンについての海外の反応。

日本のアニメDVDは値段が高過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner